二つの力 2013年07月



きゅいん♪

南国




ブロガーがオフ会やったのに、誰も更新しない件www

もうみんな飽きたんだね( ´艸`)




ま、何か書けるほど見せ場もなかったから、私もしないけど。 ←←

南国ボーナス3連とか書きようないわwww




誰とオフ会って…



やめてご飯食べに行こうって言った瞬間に、

リール逆回転 させて周りにため息をつかせる人と

そのしもべたちと一緒でしたw




楽しかったよんヾ(*´∀`*)ノ




※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~♪

エヴァたま

エヴァ




先日 横浜に遊びに行ったときに

時間つぶしで入ったのはレトロなスロ屋w



マジハロ2、ルパン、銀河鉄道999・・・

いや~ 懐かしかった( ´艸`)



店内を2周ほど徘徊しw

私が選んだのは かつてお世話になったエヴァたま。



2Kで当たってくれたけど 

バケばっかで全然増えなかったし 結局全部飲まれちゃったよ。

くっそー! SBIGが来たら 速攻でやめようと思ってたんだけどな~~~w



でも 懐かしくて 楽しかったよ!




※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~♪

リリス、行きまーす!

ガンダム




先日 帰省してゴルフしたときに

一緒に回った伯父にもらったゴルフボール。



でも ガンダムのことは全くわかりましぇんwww

ブタに真珠 リリにガンダム( ´艸`)



え? スコア?

111 の見事なゾロ目であだむんとお揃いでございましたw

これでも上手になった方なんだいっ!




※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~♪

ひでぶ!

メモ


ある日 発見した旦那のメモ。



何がしたかったのか さっぱりわかりましぇんwww

本人に意図を尋ねたところ 全く覚えていないそうです( ´艸`)



色まで変えて 結構本気でメモしてるんだけど

ホント これ・・・何?www






※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~♪

遥かなる思い

こんにちは~

マユゲマイスターこと第2使徒です(`・ω・´)



よく北斗を打ってるイメージかもしれないですが、
「何だか知らんが当たるから」 という理由で打ってるだけなの。

好きとか面白いとか、そういうんじゃないんだよね。(←え?w

安定して出るし、打ちこんでるから演出の強弱とかもわかってるから、
打ってて楽なのw



原作は読んだし見ましたけどね!
パチンコの方は、相性悪すぎてほとんど触りませんしw



スロ北斗は、結構打ってきたと思うんだけど、
見たいのにまだ見れてない演出があるのよ ( ´・ω・`)

① 拳王乱舞

② 北斗揃い(できればフリーズつき)

③ キリン柄オーラ

④ ラオウ&トキ昇天




何度も言うけどさ、
私って、本当に薄いところを引けないわけw

こういうの見たいんだよ!

どうして見れないんだろう?
誰かおせーてw




☆☆☆☆☆




そんなわけで、ここ最近は5スロの北斗ばっか打ってました。

普段は当たってからしか入れないマイスロを、最初から入れてwww




こういう伸び方はするんだけどね~

北斗

私が見たいのはこれじゃないんだよねw

いや、これはこれで嬉しいんだけども( ´艸`)




ちなみにこの日はね、激闘乱舞ターボ祭りで

北斗

すかっと快勝いたしました♪

せっかくフリーズ引いたのに赤7だった(ノω・、)
まぁ継続率あがったっぽかったからヨシとしよう。





別の日も普通に当たるんだけどね~

北斗




やっぱ当たり方が普通なんだよね~

北斗




そんなある日、チャンスはやってきたのです。

続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
