二つの力 2014年01月



インフル、侵入

こんにちは~!

第2使徒です。



え~ワタクシ、
先日、人生で初めてインフルエンザにかかりました(;´▽`A``

こないだ県内で流行警報が出たみたいですが、
遅い遅い!

私は流行の最先端を行ってやりました(`・ω・´)←違う




木曜の午後から咳が出始め、
金曜の昼ごろには多分微熱がありました。

でも、仕事が忙しくて、バタバタしてて、
やっと帰れたのが終業1時間前(^^;

家に帰って、熱をはかったら37.7℃。

一時は38.8℃まであがったのですが、
微熱程度まで下がったりもしていたので、

これは風邪だ、風邪に違いない!(`・д´・ ;)

とか思ってたんですけどね~w



翌日になっても熱が下がらず、やむなく病院へ行き、
2時間待ったのちインフルと診断されたわけです。

熱のせいで、ホント寒くて><
リアルにガクガクブルブルしておりまして、本気で涙が出ましたw

そのあと病院近くの薬局行ったら、50分待ち(T_T)
耐えられなくて、第1使徒に一度家に連れて帰ってもらいました。。。

いや、ホント一人じゃなくてよかったです。





おかげさまで、タミフルがすぐに効いて、
その日の午後には熱も下がり、割と元気でしたw

翌週水曜まで仕事休まなきゃいけなかったのですが、
忙しい時期だったので、それがつらかったかな。

体調はいいのに、どこにも出かけられなくて
暇で死にそうだったよ ( ´・ω・`)

バランスボールとか、パター練習とかしてたら、
「おとなしくしてなさい!」って怒られるしさ~(・ε・)プップクプー




ま、誰にもうつさずにすんだし、
とりあえず、ホッとしました(^^)

実は、その時から始めた家庭内別居が思いのほか快適で、
完治した今でも別の部屋で寝ていたりする( ´艸`)プププ






今まで、子供もいなければ、交友範囲も狭いし、職場も少人数だったし、
そもそも丈夫だったのでw
インフルかかったことが本当になかったんですよね。

ホント、役所って怖いわwww
色んな人が来るもんねぇ~(;´▽`A``

前厄入った瞬間にインフルだしw
来年の本厄は、予防接種受けようかな・・・




皆さんもお気をつけあれ~!(^-^)/

私はB型に罹らないように気をつけますw

I WISH YOU A HAPPY NEW YEAR❤

 ★ 謹 賀 新 年 ★

リオ


明けましておめでとうございまする~。

第2使徒@11連休明けですw



えー

年末から正月にかけて、
そこそこ予定満載で忙しい日々でした♪



えーっとね

麻雀でしょー結婚式でしょー大みそかに友達遊びに来たでしょーゴルフでしょー初もうででしょーにぃにの家でお呼ばれして夕飯食べたでしょードッグカフェでしょーテニスでしょーアウトレット行ったでしょー



ハイ。

パチもスロも行きませんでした(;´▽`A``



リオちゃんの導入は気になるんだけどね~
結局楽しみにしていたマジハロ4すら、ホールで打っていないという…



まぁ、4月に転職して給料下がったのに、
去年と同じように打ち続けようなんて、そもそも無理があるんだよねw



ギャンブルやめまーす!と言う気はないんだけど、
行きたいと思わなくなったのも事実。



まぁ、2014年はほどほどにやります。

ネタができたら更新できたらいいなぁと思ったり思わなかったりw



さーて、明日は仕事始め!(ぇ
早めに寝ますかね。



バタバタしていて、ご挨拶周りに行けてなくてすみません。

2014年もよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

またいつの日にかお会いしましょう★ ←更新する気なしwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
