二つの力 2014年04月



天破の刻

4がつ19にち どようび  くもり 


きょうはひとりで ちょだまてん2 にいきました。

こうかくきどうたいで 6000まいだそうとおもったのですが、
ふつうのひとには むりだということがわかったので、

まゆげのけんちゃん とあそびました。



あべし
画像はイメージです

ちょっと さいのうがあるんじゃないかとおもいました。



ぜんぜんつづかなかったけど
げきとう なんて 1回しかいかなかったけど

1000あべしくらいあったので 4かいくらいれんちゃんして

2000まいくらいでました。



でも まだすこしまけていたので
しぇりるちゃんと みどりのひと とあそびました。



マクロス

500えんかちました。




つかれたけど たのしかったよヾ(*´∀`*)ノ

どんな反応を見せてくれるのかしら?

こんばんわー

ついにスポンサー広告を出してしまったw

元毎日更新ブロガー・第2使徒です。



久々すぎて、FC2のログインが切れてたよ!
そして書き方忘れたよ!w



生きてはいたのですが、
年度替わりで仕事が忙しくて。。。

しかも、相変わらず家でパソコン起動しないので、
ブログは放置プレイでした(;´▽`A``

2か月くらいパチもスロも打ってなかったしねー。



ぶっちゃけ、このまま卒業しようかと思…




使徒さーん!



…ん?

使徒さん?

あぁ、そんな風に呼ばれていたこともあったよねぇー(←忘れかけてる)




僕帰ってきたよ!あそぼーヾ(*´∀`*)ノ




あ、あっちゃんかw

いつもなら帰国した時はホームステイに来てくれるんだけど、
今回はタイミングが合わず・・・(ノω・、)

何とか仕事も落ち着いてきたので、
今回は私が東京まで会いに行きました♪



―――――



当日の朝、
待ち合わせのファミレスにて、
とりういさんちゃがまさん、あっちゃんを発見!

少し遅れて沙耶姐さまも合流!

少しの間、おしゃべりをしていたのですが、
最近全く打っていないので、
みんなの話に全くついて行けないワタクシ・・・


でも、久しぶりだし、打ったことのない機種とか打ってみたいな♪



今日は最初はバイオね!(命令)

イエス、マム!(`・ω・´)ゞ(全員)



というわけで、久々に5スロって来ました^^



続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
