二つの力 2014年06月



希望を担うパイロットが気付いたそうよ

こんにちわ~

そろそろファンデーションが合わなくて困る季節。

第2使徒ですw



ホントね…困ってんのw

ここ数年、日光湿疹が出るようになってしまったので、
これでも昔よりは日焼けしないように気をつけてるんだけど ( ´・ω・`)

すぐに焦げるという体質は変わらないので、
ちょっと外にいるだけですぐにこげ茶色になっちゃう><



ど~すべw



―――――



さて。

最近のワタクシはというとね。

とある機種に嵌っておりました。




ガンダム

それは、もえあが~れ~もえあが~れ~がんだむぅ~。



別にガンダムが好きなわけじゃないの。
一度も見たこともないし。




何で嵌ってるかっていうとね。




全然出ないから orz




MAX機なのに、思うように出ないの。

割と簡単に当たるのにさっ。
最大5連って…それが悔しくてw




そんでガンダムに嵌りすぎて、貯玉を大幅に減らしたわけです(バカ)




―――――




1万発以上お亡くなりになったところで、これはあかんと思いましてw
甘デジでコツコツ増やすことにしました。



エヴァ

エヴァ

エヴァ

甘エヴァ7はいい子じゃ(´∀`*)

甘エヴァの他にも、甘地獄少女などでコツコツと取り返したわけです。




―――――




で、調子に乗ってガンダム打って(アホ)

すぐに当たったけど単発(ノω・、)





でも時短中5回転目で引き戻し♪




そんでSTスルーとかね。 あるあるー!




まぁ、元手は1000円以下で、まだ4万発近くあるのだ。
5スロも先週旧北斗と新マクロスで出したから3000枚あるし(サラッ)

交換すれば、そこそこプラスであることは間違いないので、
とりあえず金に困るまでは積立てたままにしておこうと思いますwww




それでは増やしに行ってきまーす!(*´∀`*)ノシ (え?

リリさんの日常 ~その拾~

我が家のお隣さんは、おしゃべり好きな気のいいおばちゃん。
息子さんと二人暮らし。




それは少し前のこと。
我が家に遊びに来た にぃにが言いました。

「…あれ…同級生に似てるんだよな…」

「え?Tさんちの息子さんが?」

「T?!絶対同級生だw」




それ以来、にぃにが来るとお隣さんに話しかけられるようになりました。
いや~世間って狭いねw

「今日はお友達来ないの~?」

と声をかけられることもしばしば。
兄は毎週末うちにいると思われてるらしい( ´艸`)プププ 
確かにほぼ毎週いるんだけどさw




で、私・第1使徒・にぃにと、隣のおばちゃんの4人で話してた時の話。

雑談からお隣さんがパチンコを打つことが発覚www

「えっ!パチンコ打つんですか?!w」

「私は海しか打たないから!」

「そうなんですか~うちらも好きなんですよw」

「好きなのよ~♪男より好き(/ー\*) 」

「急に可愛くなっちゃったよwwww」




隣のおばちゃん、何か面白くて好きですw
いい方が引っ越してきてくれてよかったです^^

惨劇回避

こんにちわ~

今日はこれから美容院♪

第2使徒です。



第1使徒がボーナスで補正予算組んでくれたのでw
縮毛矯正に行ってまいります(´∀`*)

入梅したし、くせっ毛にはつらい季節なのよぉ><



―――――



さてさて。

この1週間…めっちゃホール行きましたwww


全部を書いていると間に合わないというか、
覚えていないというか、
とにかくそんなわけで、かいつまんでお届けします。



もはや何曜とか忘れた日。

3人で貯玉店③で2パチを打っておりましたw



最初ね、モンハン打ってたんだけど、
とにかく回らなくて、早々に離脱。

リオも打ってみたけど、当たらず…。



そんで、ひぐらし戯を打ってみた。

ひぐらし

10回転と回さずに当たるワタクシ( ´艸`)プププ



でも、これ突通あるのね。
私、この手の台は嫌いなのよ…。

一応少し頑張っては見たけど、
すべての投資額は回収できないまま撤退 ( ´・ω・`)















一騎当千

一騎当千

一騎当千

そんで甘一騎当千でお初の全回転などを堪能し、逆転w
2K勝ちました\(^o^)/

それにしても、せっかくの全回転だったのに
なんでフラッシュ点いてしまったんだろう><




―――――




このほかにも貯玉店②で1パチの貯玉を
行くたびに1万発以上増やすという作業をしておりましてwww

主に打っているのは、太王四神記とか冬ソナとか京楽の台です。

別に好きなわけじゃないんだけど、
京楽の台が一番安定して回るから打ってるだけなのよね。

だから写真はほとんどなく…

ヨン

あっても、このレベルの写真ですw
おそらく11連18424斬と書いてあると思われます。

ま、安定して出してくれるので、
ヨン様様でございますよ( ´艸`)プププ



ただ、店員に韓国好きだと思われていないかだけが
心配な今日この頃です(;´▽`A``

ふーちんは私が助けてみせる!

こんにちはー

全身筋肉痛でダルダルw

第2使徒です。



まーね。
土曜日にゴルフのショートコース回って
日曜日にテニスの試合⇒飲み会とかね。

そりゃガタも来ますわw

月曜なんて、仕事にならなかったぜぃ(;´▽`A``




―――――


とある火曜日

一騎当千の69.9分の1のを打ってみた。


一騎当千

1回転目でレインボー炸裂ヾ(*´∀`*)ノ



一騎当千

一騎当千

何連したか忘れたけどw

この日はあんまり打ちたい気分じゃなかったので(←なぜ行った)
30分弱で5Kほど稼いで退散!

それにしても高確中1/69.8とか…分母ほぼ一緒だしw
変わったスペックだな~。



―――――



とある木曜日。

第1使徒が飲み会だというので、
1パチで遊ぶことにした。


太王

太王

いっぱい連荘したヾ(*´∀`*)ノ

そんで、隣で打ってた にぃに にいっぱいタマタマあげたw



―――――



とある土曜日。

3人で例のごとく遊んだ。


黒

よく知らない台で、BIG中フリーズかましたヾ(*´∀`*)ノ



黒

大して出なかったけど、
1/32768と、私にしては薄いところを引けたらしいので満足♪

…どうせ5スロだしねw



最初この台を2GでCZ入れてART速攻でぶち込んだ上、
満足したからとにぃにに打たせたり、

隣のAKBを遊び打ちしてCZ入れた瞬間、
「これ嫌いだから」と結局最初に打ってた台を強奪して、
AKBを打たせたとか、

最終的ににぃにが打ってたAKBの方が出たとか、

そんなことは秘密だよ!




―――――



低貸しだけど、最近そこそこ勝ってるるるん♪ (・∀・)

大負けすることがなくなったし、
そもそも負ける日が少ないので、
楽しくパチ・スロ打ってまする^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
