二つの力 2014年07月



王者の帰還

こんにちわ~!

先日ついに念願の釣りデビューしました♪

第2使徒です。



ま、竿の準備から何から、
にぃにが面倒みてくれたんですけどねwwwww



釣り

そして、瞬殺で2匹同時に釣り上げるワタクシ( ´艸`)プププ




結局小鯵6匹釣れました♪
楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ



それにしてもさ~
パチンコ、スロット、ゴルフ、麻雀に続いて釣りって…
ホントおっさんの趣味だよねwwwww






―――――




さて、話は変わって、
これはパチのヒキがさっぱりだったある日のこと。



スロットなら天井行けば当たるんじゃね?



という結論に行きつき、5スロに移動。





600Gくらいの獣王があったので、
全然予備知識もないまま座ってみたw

店にあった軽い説明書きによると、天井は999Gとな。
恩恵はよくわからんけど、とりあえずこれでいいや。





967G。

何も引いていないのに、
ガシャガシャ前兆っぽい動きが始まる。

そして、999G前に当たる。



この時はわかんなかったけど、
天井は999Gに前兆が始まるんじゃなくて、
967Gから最大32G前兆でAT当選なのねw



まぁ、天井でも、何でもいいさ。
久しぶりの当たりだし♪

そもそも恩恵すらわかっていなかったんだしw





獣王

ん・・・?
何これ・・・?




何かダチョウが出てきてこんにちわ。

獣王

なるほど…これが天井効果か。ふむふむ(`・ω・´)






ライオンが出てきてこんにちわ。

獣王





ゴリラが出てきてこんにちわ。

獣王







よくわからぬまま、
このクソつまらぬ台でいっぱい出た。

獣王

で、あとで天井の恩恵はAT当選のみと知ったのでしたwww ←え

うん、上乗せできてないと死ぬとこだったね( ´艸`)プププ





とりあえず、ヒキは完全には腐っていなかったようです(^^)v
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
