二つの力 2014年08月



リリさんの日常 ~蟲編~

リリさんは、一般的な女子と同じく、虫が苦手…

これは、そんな彼女に起きた日常生活の一コマです。



CASE1
「庭の草むしりをしていたら黒い毛虫があらわれた!」の巻



……


(心の声)うあ~10cmはあるな~キモイわ~


………


ザクッザクッ!


気持ち悪いので、シャベルで穴掘って庭に埋めました。




え、だって、庭で一人で「キャー!」とか慌てふためいたってさ。(冷静)




―――――



CASE2
「2人でバルコニーでBBQしてたら巨大クモがあらわれた!」の巻



「うわぁぁぁ!キモチワルイよぉぉ!」

「うわーでかいねー10cmくらいあるかなー」

「うわ~うわ~どうしよう(;・∀・)」

「その炭つかむヤツでつかんで捨てりゃいいじゃん」

「えっ!?つかむの!?気持ち悪いよ~!」

「ずっとここにいられる方が気持ち悪い。早く捨てて」

「とっ、とりあえずこの団扇で叩き落としてみたらどうかな?」
「えいっ!うわぁぁ動いたぁぁ!」


「あーメンドクサイ。そのつかむヤツ貸して」

ガシッ! ポイッ!



え、だって直で触れって言われたら無理だけどさ。
トングでつかんで捨てるだけでしょ?(ドライ)



―――――



CASE3
「庭にアリの巣が大量にあらわれた!」の巻






どぼぼぼぼ


(心の声)うーん、これでも死ぬけど、お湯は周りの芝がダメになるからだめだな~





後日。

しゅわわわわ


(心の声)お~死んだ死んだ。やっぱ薬の方がいいな。

(心の声)あ、こっちにもあった。


しゅわわわわ



「リリ、またアリ殺してるの?怖い…(;・∀・)」



え、だって家の中に入ってきたら嫌でしょ。
アリって害虫だよ?(正論)




あたし~虫ってホント苦手なのぉ~ ( ´・ω・`)つ【証拠】

…ほらね?w

れぽ提出

こんにちわ~

パチンコと釣りって似てるよね。

第2使徒です。



あのさ、

エサつけて投げるじゃない?
あれがサンドにお金を入れてると思って。

それからしばし待つのよ。
あれが液晶を眺めてる、心が無になる時間なわけ。

ウキが沈むと激熱ね。

んで、無事に釣れたら大当たり~♪

でもさ、時々バラしちゃう(逃げちゃう)のよ。
こういうとこも、似てるなと思うわけ。



そんでね。

釣りにハマりすぎて週2で行ってたから、
あんまパチンコ行ってないのさw




―――――



でも、こないだ久々にオフってきたよ♪

まぁまぁ、いつものメンバーです。
みんな既にブロガーとは呼べないけどねwww


何打ったかな~。

すぐに当てて、500~1000枚くらい出す
って言うのを、ひたすら繰り返しておりました(;´▽`A``


まぁ、最初に座った旧北斗で、
チャンス目・スイカ・スイカ・弱チェ・中チェ・スイカ・スイカ・弱チェ
を100Gくらいの間で引きまくって、高確にあがった気配すらなかったのが
1日の運勢を示唆していた気がしないでもないw


【使徒さんがすぐに当てて、すぐに飽きて捨てた台】

未だに台の名前がわからない。
不明

イマイチ面白くない鬼太郎。
鬼太郎

朧スタート2連。
バジ

あとはねー
獣王とーエヴァとー攻殻機動隊とーガロとー名前の知らない台数台とー

大負けこそしてないけど、
何か色々打ち散らかしちゃいましたw

おっかしーなー
レア役めっちゃ引いたのに全然噛み合わないんだもんなぁ(・ε・)




この日は姐さんがイマイチで…
(それでもフリーズはかましてたけど)

午前中沈んでたとりさんとあっちゃんが、
大負けからチョイ負けに回避してくれたおかげで
何とか5スロなりに遊べたなってくらいの負け額で終われました( ´艸`)



打ちたい台がないから、今度は違う店探さないとねー。
いや、次は麻雀か?www

みんな、また涼しくなったら遊ぼーねヾ(*´∀`*)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
