二つの力 2014年11月



生命の鼓動

こんにちわ~

週末に遊び過ぎてぐったりしてますw

第2使徒です。



ちょっくら帰省していたのですが、
その時に中学校時代にあこがれていた先輩に会えてね、
いや~照れましたなw

全然しゃべったこともなかったのに、
覚えていてくれたことに感動でございました(/ー\*)

緊張して全然しゃべれなかったぜwww




さてはて、DC2TYPERさんのところで、
今年もアレが始まります!
2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

本投票は12月からなので、
11月中は事前投票にご協力をお願いします♪



1年ってホント早いねぇ~(;´▽`A``




―――――



そんなわけでね、
羽田に行ったもんだから、
ついでに東京に立ち寄って遊んできましたよっと♪

遊んでくれたのは、いつものメンバーw
姐さん と 山中教授 と 元アメリカ人 でふ( ´艸`)



予定時刻より少し早く待ち合わせ付近に到着♪

すると、「○○っていう店で8スロ打ってる」 というお触れが…。



ぇ(`・д´・ ;) 今日って打つの??




北海道で散財した使徒さんは、
姐さんが打ち終わるまで、おとなしく待合スペースで待っていることにしました。

きっとすぐに止めてくれて、すぐに飲みに行くに違いないと思ったからです。



続きを読む


裏切りは女の特権よ

こんにちわ~

週末に北海道に帰るのが憂鬱。

第2使徒です。



だって!

寒いってさ! 雪だってさ!

む~り~ ( ´・ω・`)



もうね、本州に住んで10年以上経つので、
体はもう本州仕様なわけよ。

まぁ、楽しみは楽しみなんだけどね。




さて、同郷のDC2TYPERさんのところで、
今年もアレが始まります!
2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

本投票は12月からなので、
11月中は事前投票にご協力をお願いします♪

いや~もう年末なのね ( ´・ω・`)



―――――



さてはて、これは先日第1使徒につきあって1パチに行った日のお話。

特に中身はないんだけどさw



何を打とうかな~と思った時に、
ふと目があったのがルパン(MAX)でした。



平和って好きなんだけど、あんまり回らないんだよな~
と、期待せずに座ったところ、思ったよりはマシだったので
この台に決めました(角台だったし)。



えっとね。
多分600円くらいでタイプライター保留から
ストーリーに発展して…
ルパン






ルパン

あたたヾ(*´∀`*)ノ





ここから10連荘♪
まぁ、15Rのヒキがイマイチで、そんな伸びなかったけれどもw

2箱飲ませて、8500発くらいを貯玉ん☆




そんなことより!

楽曲が!

島谷ひとみちゃんではないかぁぁぁ(´∀`*) ←ファン




知らなかったじぇ~

パチンコタイアップ曲はあんまり音源化されないからな・・・
当たって、聞けてよかったo(*^▽^*)o
思えば、ファナティックバトルはついに聞けないままだったぜ(懐)

またルパン打とう~っと♪と、ご機嫌なワタクシでした。




そのあと、第1使徒のところに行ったら戦国乙女3で出してて、箱くれた♪

え? 自分の持ち玉?
いや~ね…そんなの秘密に決まってるじゃない( ̄ー ̄)←鬼

「裏切りは女の特権よ❤」 by不二子様
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
