二つの力 2015年01月



アダムくん観察日記【No.1】

アダムくんは、ねているあいだウルサイ。





アダムくんは、いびきをかく。

アダムくんは、ときどきねごとをいう。

ゆめのなかでも、おしごとをしているらしい。
「しゃちく」ってたいへんなおしごとなのね。

さいきん、まくらがくさくなった。
みためはわかいままだけど、やっぱりオジサンだ。





いままでで、いちばんこわかったねごとは
「しねしねしねしねしね…」
と、つぶやいていたこと。

あのひ、あたしはよなかにへんなアセをかきました。





いままでで、いちばんビックリしたのは
「ツモ!」
と、さけばれたひ。

なんにちかまえの、「いっぱつツモ」がきいていたらしい。





ここさいきんは、
「おねがいします!」
と、さけんでた。

おねがいですから、しずかにねかせてください。





とりあえず。

あんみんぼうがいで、いしゃりょうをせいきゅうできないか
しんけんにかんがえようとおもいます。

国士無双

明けましたおめでとうございました~

第2使徒です。



夫婦二人とも本厄の1年。

何事もなく健康に過ごしたいと思っておりますw



多分パチ・スロはボチボチですが…
本年もよろしくお願いいたします。



――――――――――――



えー年末から年始にかけて、ワタクシ11連休でございましてw
暇すぎて、ちょこちょこ5スロ行ってました。



でも、あんまり覚えてないので、
とりあえず写真を放出!




12月27日

戦国乙女

確か一人で遊んでて、シロが出てきたので撮ってみた♪
乙女面白いんだけど、どうにも伸びないんだよなぁ…。




12月28日

シンデレラブレイド

シンデレラブレイド

この日は確か久々に3人でホールに行った。
何打ってもダメで、趣味に走ったwww

それにしてもレイラにゃん…32G…www



鉄拳

そして最後に適当に座った鉄拳がちょっとだけ出て、
1K負けで済んだのでした。

それにしても、この台、ボーナスがポンポン当たるのはいいけど、
何で抽選してるのかさっぱりわからん(;´▽`A``




1月4日

ゼウス

にぃにと二人で5スロに行った。
朝一300Gだったけど…面白さがイマイチわからz


ゼウス

隣で打ってた兄ちゃんが1058Gで捨てて行ったので、すかさず移動。
天井から1700枚しか出なかった ( ´・ω・`)




1月10日

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

よくわからない台で突然「国士無双!」と叫ばれ焦るワタクシw
スマホで調べたらどうやらフリーズを引いたらしい…。
360Gスタートで、なんちゃらラッシュで150G、後乗せ玉8個で250G、
その他細かい上乗せを経て、何とか2500枚☆

1/8192と、まぁ確率自体はそんなレアじゃないフリーズだったけど、
引いたの久しぶりだったから、嬉しかったよ♪

もう1回この台を打ちたいかって聞かれたらアレだけれどもw

そして、この後、交換所が休憩中だったので、
1Kだけジャグ打ったら、BIG2連して、ものの数分で同じ額稼いだよw









そんな感じで、勝ったり負けたりそこそこ遊んでまぁすヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりよく知らん機種の方が出るな♪ ←オカルトw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
