二つの力 2015年02月



円環の理

こんにちわ~

最近フェイスブックにお疲れ気味w

第2使徒です。



いやね、ワタクシ親への近況報告兼ねてるんで
割とマメにフェイスブック更新してるんですが、
あんまりSNS慣れしてない友達が面倒くさくてさw

1人は、ネガティブコメントするし、
もう1人はダメ出しするし、
挙句には二人でコメント欄で会話しだす始末(;・∀・)



たとえば「ゴルフ好き」って書くでしょ?
そしたらさ、「旦那もやるけど、どこが面白いの?」と。

正直、興味がないのはありありとわかるよ。
でもさ、大人だからこういうところが面白いよって返すじゃない?
そしたら、何か不満そうなコメントがまた入るわけ。

面倒くせ~~~~

文系の部活に入ってて運動も嫌いだったもんね。
興味ないのわかるよ。
自分の興味のないことに旦那がハマって金も使えば面白くないかもね。
でも、それは私には関係ないよねw

趣味なんて好き好きだし、
別に「そんなの何が面白いの」と思っててもいいんだけど、
わざわざ言わなくてもいいのになぁと思うのさ ( ´・ω・`)

まぁ、多分、直接会って話したら違う印象なのはわかってるんだけどさ。
打たれ弱いから、すぐ凹んじゃうのよねw




――――――




さてはて、愚痴ばかりでは何なので、
最近の稼働の絵日記でもw



化物語
これは化物語でフリーズ引いて、1000枚でなかったときの写真。



ラブ嬢

ラブ嬢
これは、なぜかラブ嬢でいっぱい出たときの写真w




マクロス
これはマクロスで超時空も引いてないのに、ほぼ上乗せだけで頑張った時の写真。

最初のボーナスでARTを引いたのよ。
んで、1000Gを超えるロングARTになったんだけども、
天井が見えた瞬間、弱スイカ⇒メガネコンボにやられました(白目)




まどマギ

まどマギ

あとはね、第1使徒がいまさらまどマギにはまって、
DVDまで見てしまったもんだから、最近私も打ってみてるw

でも、どうも伸びないんだよね…(;´▽`A``




まぁ、相変わらず勝ったり負けたり、ほどほどに遊んでおりまする♪

それにしても、今まで薄いところ引けなくて、
フリーズなんて縁遠かったのに、今年は意外と引けてるなぁ~。
逆回転姐さんのご利益かしら?( ´艸`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
