二つの力 2015年04月



Hooah!Hooah!

こんにちわ~

新しい環境にはだいぶ慣れてきました。

…イヤ、別に慣れたくないんですが。

早く異動したい第2使徒です。




「使徒さんがいると助かる~♪」

イヤイヤ、そんな言葉は要りません。
とにかく早く出たいんです。
ホントにホントに、この部署の仕事に心から興味ないんです。




それなのに、
妙な機転をきかせて周りに重宝がられたり、
暇があればマニュアルを読んで勉強をしてしまったり、
真面目な自分がイヤでたまりませんwww





――――――





さて…
まだまだ要領はつかみきれないものの、
そこそこ落ち着いてきた今日この頃。




たま~にスロットにも行けるようになりました。





ビンゴ

ビンゴ

ビンゴ

5スロのビンゴでちょっと事故りました。

写真がボケ気味なのは、
あまりにもフアフア騒ぐもんだからギャラリーが集まってしまって
落ち着いて撮れなかったからだよ☆



この前に1000枚くらい出てたんだけど、
ずーーーっと33Gでラッパ鳴ったから、
「なるほど、スロ番組で見た台と違うビンゴなんだ」と思ってたわw

(ある意味、それでよく1000枚も出たなという説もあるwww)



結局、合計6000枚を交換いたしましたん♪(´∀`*)







・・・もう全部ないけどな。

百花繚乱

こんにちわ~

少しだけ気持ちが落ち着いてきました。

第2使徒です。



たださ、まだ仕事の要領がつかめてないから、
頼まれた仕事を全力で片づけてるんだ。
(だって暇のつぶし方がまだわからないから)

そしたらさ、
今まで忙しくて放置していたという雑用をガンガン押し付けられ、
更に前任者がやっていなかったことまで担当する羽目になり(;・∀・)



何か…こき使われそうな気配です。

チッ!こんなことなら最初から手を抜いて、
あたし仕事できないんですぅ~って体にすればよかったか…

ウン、わかってる。そんなこと性格上できないってことはw




――――――




さてはて。

日曜日に、アダム君とにぃにとゴルフの練習をしまして。
そのあとに打ちに行くかという話になりました。

ええ、ええ、あくまでお付き合いですよ?(`・ω・´)



1パチリング2のMAXで潜伏を引くも、華麗にSTスルーw

何かパチンコは出る気がしなくて、
貯玉がちょっとだけあった5スロに移動。

2台ほど打ってみたけど、イマイチだな~と思っていたら、
にぃにが北斗を打ち出したので、隣のスロ乙女に座ってみる♪
(西国参戦編じゃない方ね)




貯玉が尽きようとしたその瞬間




乙女

謎の逆回転発生!

うん、ほとんど打ったことないからよく知らなかったんだw




んでさ~
百花繚乱ボーナスってのを引いてさ~
7が1回揃ってさ~
乙女参戦モード1人しか引けなくてさ~
800枚ほどで終わったわけさ。




ふむふむ。なるほどね!
そうか、あれはただの逆回転の安売りで、
フリーズではなかったんだな( ´_ゝ`)フーン




でも、乙女アタックですぐに引き戻しました。

ART中にまた

乙女

逆回転降臨。




今度は乙女6人ストックして、200Gくらい乗ったよ。
で、合計1500枚流して終了。




そして、今日調べてみたところ

萌えフリーズ…全設定共通1/16384

「ボーナス前半の1~21G目までは7揃いするたびに
30~100Gのゲーム数上乗せし、
後半8Gは7揃いが1/2で発生し、
7が揃うたびに乙女参戦モードストックという
超強力なボーナスです。」






(・_・)エッ....?

あぁ、あれ、やっぱりフリーズだったの…
その割にはしょぼ…いや、私のヒキがしょぼかっただけかw

だって2回引いて、前半で7なんて1回しか揃わなかったもん。
そんで乗ったの30Gだもん(ノω・、)

後半は16分の7だから…まぁ平均したら普通なんだろうけど、
最初のフリーズで1人ストックって、ホント酷いなwwwww





まぁ、安い方のフリーズだったらしいけど、
私が引くことなんて珍しいのに、しかも1日に2回なんてね!

その時は全然知らずに打ってたから、ただただ楽しかったしw
1パチの負け分も取り返して5K勝てたし、
結果オーライってことにしますかヾ(*´∀`*)ノ♪

大泥棒からの贈り物

こんにちわ~

異動して1週間で心を病み気味。

第2使徒です。



「できると思われてるからこその異動なんだよ~」という慰めや
「使徒さんならできるから大丈夫!」という励ましも
この荒んだ心には届きません。



世の中の理不尽さはわかってはいるのですが、
それでもやっぱり、「こんなはずじゃなかったのに」とか
「なんで私だけ」という気持ちが強すぎて
今の環境を受け入れることができないでいます ( ´・ω・`)

だって、所詮非常勤よ?
パートに毛が生えたくらいのもんよ?

異動ってなんじゃあああああああああ!!!
仕事覚えたそばから異動させられて、1からやり直して!
労働意欲そがれっぱなしじゃ!あほか!

こんな給料で、ボーナスも老後の安定も何もないのに、
正規職員並みに負担の多い仕事なんてやってられませんて…(-゛-メ)




―――――――




そんな荒んだ使徒さんは、
日曜日に1パチの貯玉を使って遊ぶことにしました。
アダムくんの(え?



600発ほどで、当たりを引きまして…

ルパン

ほどほどに連荘してくれて、あ~楽しい(´∀`*)




ルパン

パーフェクトボーナスとやらを引いたら、
2000発が2連続で来たよ。
16Rが保留連したのかな??
よくわかんないけどw




ルパン

何か適当なところで撮ってみたw
(確かこれで終わりではなかったんだけど)

最初4R3連発した時は、どうなることかと思ったぜ…(`・д´・ ;)




飽きたので100回くらい回して終了!
一撃24000発ゲットしましたん♪

1パチだけどw
しかも投資はアダムくんの貯玉www





疲れているワタクシに、ルパンからの嬉しい贈り物でしたんヾ(*´∀`*)ノ

あ~~~~もう仕事行きたくねぇ。。。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
