二つの力 リリさんの日常 ~その八~

リリさんの日常 ~その八~

こんばんわ~

最近「進撃の巨人」の漫画&アニメを看破しました。

第2使徒です。




何となく絵が好きじゃないな~と思って敬遠してたんだけど、
いざ読んだら面白いのね!

う~ん、続きが気になるぅ~




―――――




あんま書くことはないんだけど・・・



こないだちょっとだけ時間があったから、
久々に1パチ打ってみたよ。

ひぐらし

ひぐらし

わけもわからずに打って、結局単発だったんだけどねw

簡単に当たったし、すぐに終わっちゃったから、
マックスだということに気づいてなかったじょ(・ε・)



―――――



あ、でもね!
パチンコはいまいちだったけど、
もっとすごいの引いたよ!

確率は1万分の1だって!




年賀状

2等賞ヾ(*´∀`*)ノ

相変わらず変なヒキしてるわ~w



まぁ、人生でこれ当たるの3回目だけどね。←
段々しょぼくなってるよね~(・ε・)プップクプー

しょぼすぎて、まだ選べないでおりますwww





というわけで、35になりました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめー
誕生日もおめー

年賀状凄くね?
さすがです。

No title

誕生日おめです~!

年賀状って当たるんですね??
今年は切手すらも・・・・

でも自分の手元に余った年賀状見て 『俺から送ったヤツも全滅かぁ・・・』と少し申し訳ない気持ちになりました^^;

おめでとうございます!?

No title

お誕生日おめでとうございますww

意外と年上なのにビックリしました^^;


年賀状が上の等当たったことねー。。。

No title

こんちゃーす!

誕生日おめですっ!

年賀状は・・・最近、読んだことも覚えてない有様。
コメントとか無い年賀状ってはがき代がもったいないっす!

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪