二つの力 どんな反応を見せてくれるのかしら?

どんな反応を見せてくれるのかしら?

こんばんわー

ついにスポンサー広告を出してしまったw

元毎日更新ブロガー・第2使徒です。



久々すぎて、FC2のログインが切れてたよ!
そして書き方忘れたよ!w



生きてはいたのですが、
年度替わりで仕事が忙しくて。。。

しかも、相変わらず家でパソコン起動しないので、
ブログは放置プレイでした(;´▽`A``

2か月くらいパチもスロも打ってなかったしねー。



ぶっちゃけ、このまま卒業しようかと思…




使徒さーん!



…ん?

使徒さん?

あぁ、そんな風に呼ばれていたこともあったよねぇー(←忘れかけてる)




僕帰ってきたよ!あそぼーヾ(*´∀`*)ノ




あ、あっちゃんかw

いつもなら帰国した時はホームステイに来てくれるんだけど、
今回はタイミングが合わず・・・(ノω・、)

何とか仕事も落ち着いてきたので、
今回は私が東京まで会いに行きました♪



―――――



当日の朝、
待ち合わせのファミレスにて、
とりういさんちゃがまさん、あっちゃんを発見!

少し遅れて沙耶姐さまも合流!

少しの間、おしゃべりをしていたのですが、
最近全く打っていないので、
みんなの話に全くついて行けないワタクシ・・・


でも、久しぶりだし、打ったことのない機種とか打ってみたいな♪



今日は最初はバイオね!(命令)

イエス、マム!(`・ω・´)ゞ(全員)



というわけで、久々に5スロって来ました^^



―――――




というわけでね。

1Kで速攻でARTにぶちこんで、さらっと1500枚出す 悪魔 天使の隣で、
頑張って健闘してきましたよ!



バイオ

しゅーてぃんぐばーすと やら…

バイオ

うろぼろす やら…

バイオ

色々引いてこうなった♪(292G、投資3K)




そして、私たちの姿を見て、早々に離脱する男性陣w

気づけば私しか残ってないし(・ε・)プップクプー




―――――




その後も、278Gまで頑張ってみたところ、
何とか当たって…

バイオ

またコイツが来たんだよ!





バイオ

ステージ3をなかなか抜けず、
バンバン揃う黒いヤツw





コレ、何回来たと思う?





10回引いた( ´艸`)プププwwww



マジで?! すごいね!!





バイオ

…その割には何かしょぼくない?www




うっさい! ips細胞の山中教授に似た人! うっさい! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

だって、全然乗らないんだもの><




まぁ、そんな感じで、4000枚ほど持っていたのですが、
違う台で遊んでいるうちに減らしてしまいw
最終的には2500枚流しました。

ま、あたしは今日の負けはないから!(えっへん)












ピューイィィ! ピューイィィ!






( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ ( ;゚Д゚)えっ!?

何か攻殻機動隊でリール逆回転させてる人がいるんですけどwwww (15:00)




店員さーん!
あの人、ここに来るたびにリール逆回転させてますけど!
ゴトじゃないんですかー?!www




―――――




というわけで、天使の6600枚(投資1Kw)のおかげで、
全員合わせて万枚突破!

5スロなのに、一人あたり結構なプラスでした(笑)

え?男性陣?
まぁ、足を引っ張らなかっただけマシってとこかな?( ´艸`)プププ

全員負けてないので、今回は出木杉ですw




ちゃがまさんが○○○臭を漂わせながら
早めに帰ってしまったのが残念でしたが、
とても楽しい1日でした!

とりさん、ちゃがまさん、ごちそうさまでした♪
沙耶さん、心の底からありがとうございました(*´人`*)
あっちゃんは…マイナス2000枚じゃなくてよかったねw



『50Gレア役が来ないと台移動する会』の皆さん!(大真面目)
また遊びましょ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ。
まだ打ってましたか。。。

わたしゃここ2ヶ月ほど打ってませんぜ( ・_・)
毎回毎回逆回転するのは、多分仕様です( ´艸`)

使徒さん、生存確認(*´∀`)

No title

う○こ臭、やっぱ臭かったですか?
あのままパンツ買わずにそのまま電車で帰りました。

嫁にも顔見た直後に「くせーよ」と言われました。

仕方ないよね。


だってたばこ臭だもの。


ちゃがお


っと、またバイオ打つ楽しみができました。おつかれ!


No title

ひさしぶりにスロやったら やっぱり出ましたね!

最近は新しいのが出るのが早いから 新しい台には手を出しずらいですね・x・

☆鹿ちんへ

> ほほぅ。
> まだ打ってましたか。。。
>
> わたしゃここ2ヶ月ほど打ってませんぜ( ・_・)
> 毎回毎回逆回転するのは、多分仕様です( ´艸`)
>
> 使徒さん、生存確認(*´∀`)


まだっていうか…
私も2か月以上打ってなくて、久々だったんだけどもね。

生きてはいるよ~ん♪

☆ちゃがまさん

> う○こ臭、やっぱ臭かったですか?
> あのままパンツ買わずにそのまま電車で帰りました。
>
> 嫁にも顔見た直後に「くせーよ」と言われました。
>
> 仕方ないよね。
>
>
> だってたばこ臭だもの。
>
>
> ちゃがお


私も○○コくさかったです~( ´艸`)プププ
次回はファブリーズ持参で!ww


> っと、またバイオ打つ楽しみができました。おつかれ!

黒いやつ、バンバン揃えちゃってくださいね♪
また次回楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

☆銀ちゃん

> ひさしぶりにスロやったら やっぱり出ましたね!
>
> 最近は新しいのが出るのが早いから 新しい台には手を出しずらいですね・x・

こんにちわ♪
久々だったから、めっちゃ疲れたよ(;´▽`A``

吉宗も打ってみたけど、全然ダメだった~
知らない台の方が出ること多いんだけどなww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪