二つの力 天破の刻

スポンサーサイト


天破の刻

4がつ19にち どようび  くもり 


きょうはひとりで ちょだまてん2 にいきました。

こうかくきどうたいで 6000まいだそうとおもったのですが、
ふつうのひとには むりだということがわかったので、

まゆげのけんちゃん とあそびました。



あべし
画像はイメージです

ちょっと さいのうがあるんじゃないかとおもいました。



ぜんぜんつづかなかったけど
げきとう なんて 1回しかいかなかったけど

1000あべしくらいあったので 4かいくらいれんちゃんして

2000まいくらいでました。



でも まだすこしまけていたので
しぇりるちゃんと みどりのひと とあそびました。



マクロス

500えんかちました。




つかれたけど たのしかったよヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生低学年の日記かっwww

500円でも勝ちは勝ちですぞ♪
それを毎週2回実行できれば、、、

500円×2回×52週=52,000円

おおっ!!
飲み会3回分くらいは稼げるすんぽーですな♪♪
ガンバ☆

No title

わたしもまゆげのけんちゃんにあって、いっぱいあべししてほしいなっておもったけど、できないってわかったのでよかったですマル
あと、とってもたのしそうで うらやましいなっておもいましたマルwww

No title

結構 遊んでの500円勝ちなら まずまずですね。。

ケンシロウ・・・2000枚も出るのって なかなか無いよ^^;
マクロスも結構 出てるし・・・

No title

そいやーこないだまゆ毛打たなかったね~。

つか、1000あべし残ってても普通4回は連しませんよ(汗)
そんだけ向いてるんでしょうなw

近頃はしんけんしょーぶの叩き方も分からなくなってます。

あ!途中でクレオフか??(違)

☆鹿ちんへ

はろ~♪

> 小学生低学年の日記かっwww

それをイメージして書きましたから( ´艸`)プププ

> 500円でも勝ちは勝ちですぞ♪
> それを毎週2回実行できれば、、、
>
> 500円×2回×52週=52,000円
>
> おおっ!!
> 飲み会3回分くらいは稼げるすんぽーですな♪♪
> ガンバ☆

52週ってwwwww
果てしないな~w
でも、アタイ、貯金ができない気がするぜ!(えっへん)

☆はるかさんへ

こんにちわ!

> わたしもまゆげのけんちゃんにあって、いっぱいあべししてほしいなっておもったけど、できないってわかったのでよかったですマル
> あと、とってもたのしそうで うらやましいなっておもいましたマルwww

ありがとw
けんちゃん、割と優しいのよ♪
今度はるかさんも遊んでみて( ´艸`)プププ

☆銀ちゃんへ

こんにちわ^^

> 結構 遊んでの500円勝ちなら まずまずですね。。

でしょ、でしょ~♪
最近こんなんで満足よw

> ケンシロウ・・・2000枚も出るのって なかなか無いよ^^;
> マクロスも結構 出てるし・・・

そうなの!?
ケンシロウはそういう子だと思ってたのにw
マクロスは私の経験では五指に入るくらい出たの!
我ながら頑張ったと思う(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ~!

> そいやーこないだまゆ毛打たなかったね~。

そうなの!
打ちたかったんですけど、バイオが思ったより頑張ってくれたからねw

> つか、1000あべし残ってても普通4回は連しませんよ(汗)
> そんだけ向いてるんでしょうなw

え~?そんなもんなの?w
向いてるかもしれないのは、500あべし乗せたときに感じましたww

> 近頃はしんけんしょーぶの叩き方も分からなくなってます。
>
> あ!途中でクレオフか??(違)

ありですね(`・ω・´)b←
しんけんしょーぶはね…
愛です、愛w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
