二つの力 Rainbow Road

スポンサーサイト


Rainbow Road

こんにちは~

先日、家の前の道路に焼きそばが落ちていました。

第2使徒です。



手つかずの、焼きそばの麺…
カラスが散らかすと困るので、とりあえず手に取ってみたら、
賞味期限が2か月以上切れていました(;・∀・)



意味がさっぱりわからないのですが、
新手の嫌がらせですかね?www




―――――




さて、今日は連休最終日。

バーベキューをしたり、
アウトレットにお買いものに行ったり、
ゴルフに行ったり、

楽しいGWでございました(^^)



が、今日は第1使徒が仕事で一人なので、
貯玉店③に遊びに行ってきましたよん( ̄ー ̄)ニヤリ




5スロ北斗を打つも、手ごたえがなくヤメ。




そして、5スロのマジハロ4へ。

なんだかんだ、初めて打ったアルよw

マジハロ

よくわからんうちに引いたバケ中に中段チェリー降臨。
ARTに入ったよ。



マジハロ

こんなのも引いたんだけどさ~




マジハロ

何これ、バカにしてんの?www




当たらないわけじゃないんだけど、下皿モミモミを繰り返し…
勝てるビジョンが全く見えないのでヤメ(;´▽`A``

出せる気が全然しなかったよ><

通常時は、何引いてもダメだし…ぶっちゃけつまらん!
愛があっても無理だということがわかりましたwww





んで、5スロの化物語に座ってみた。

化

よくわからんけど、ART入ると面白いのね!

1000枚ほど交換してヤメ(雑)





―――――




さてさて。

スロットは疲れたから、パチンコでも打とうと思って、
店内をウロウロしていたら…

あったの!!(*´д`*)

リオちゃんが!!




前作のリオパチが大好きでね~

変態スペックだったけど( ´艸`)

随分勝たせてもらいました。




これは打たねばなるまい!

リオ

けっ!けしからん!w



何ですか!
お色気満載じゃないですか!Σ(;・∀・)



こんなの打って、写真まで撮ってる私が危ない人みたいじゃないかwww




リオ

そして、まんまと潜伏から突確(ST)ゲット♪




リオ

リオ

STスルーを免れ16Rヾ(*´∀`*)ノ




潜⇒突⇒⑯⇒④⇒⑥⇒④⇒④⇒⑯

ちょ~っとヒキ弱だったけど、何とか4000発超え!



前作の曲とかも聞けたし、
リオちゃんも可愛かったし、

いや~楽しかった♪



―――――




結果はっぴょ~!

【5スロ】
投資 8K(北斗1K、マジハロ4K、化3K)
回収 5.4K(化物語)


【2パチ】
投資 5.5K(リオ)
回収 8.8K(リオ)


700円勝ったよ\(^o^)/




楽しいGWでございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちゃいいのょ、勝ちゃ(・∀・)

リオ2はおもろいとおもう。

連休も今日で終わり。
そして明日から現実に引き戻されます(・д・)

No title

化は乗り出すと面白いですねw
そこまで行くのに なかなかね^^;

しかし あっと言う間にGW終りましたね。。
6月とかにも3連休になるような祝日が欲しいですよ。。

No title

やきそば焼いても家焼くな!

すなわち、火の用心という意味ですよ(寒)


化物語、未だ打ったことがないのよねー。
あれ楽しそうなんだけどなぁ。

最近は打ったことがない機種がやたら増えてきたなぁと感じてます。


リオ、おりにはりーむー。

微勝ちおめッ☆

☆鹿ちんへ

はろろ~ん♪

> 勝ちゃいいのょ、勝ちゃ(・∀・)
>
> リオ2はおもろいとおもう。

だよね~(´∀`*)
潜伏スルーはキツイと思うけどw
また打ちたいな~!
こないだ甘も打ったけど、コッチの方がいいと思う。

> 連休も今日で終わり。
> そして明日から現実に引き戻されます(・д・)

私は今月は少し仕事に余裕があるから、
有給取ろうかと思ってますwww

☆銀ちゃんへ

こんにちわ~!

> 化は乗り出すと面白いですねw
> そこまで行くのに なかなかね^^;

そうなんですよね(;´▽`A``
こないだ通常時が死ぬほどつまらないことに気づいてしまいましたwwww

> しかし あっと言う間にGW終りましたね。。
> 6月とかにも3連休になるような祝日が欲しいですよ。。

そうですね~
6月は祝日ないもんね><
どうせあまるし、有給取ろうかなw

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ^^

> やきそば焼いても家焼くな!
>
> すなわち、火の用心という意味ですよ(寒)

今、すごい寒気が…Σ(;・∀・)www
賞味期限が2か月も切れてるって…全然意味がわかりませんでしたよ~

> 化物語、未だ打ったことがないのよねー。
> あれ楽しそうなんだけどなぁ。
>
> 最近は打ったことがない機種がやたら増えてきたなぁと感じてます。

ARTに入るまでが修行すぎました\(^o^)/
高設定の台を打つことをお勧めしますwww

> リオ、おりにはりーむー。
>
> 微勝ちおめッ☆

ありがちょ~♪
リオ、楽しかったですよ!
ちゃがまさんもぜひ!そしてブログに写メアップしよう!( ´艸`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
