二つの力 最終血戦!

スポンサーサイト


最終血戦!

こんにちは~

友人の結婚式があることをすっかり忘れておりました。

第2使徒です。



飛行機のチケット取らなきゃいけないんで、
のんびりしていられないんですよね…



「日程って決まったの?」 ←やりとりはなぜかショートメッセージwww

「7月◎日、□▲でやるよ!」



ゲッ!遠いΣ(;・∀・)

実家から車で1時間半かかるじゃん…

あんま行きたくねぇな…



「友人代表お願いします(^^)」

「それは断る(`・ω・´)」



無事に回避できますようにw




―――――




さて、先日、
本当に久々に3人でパチンコ屋さんに行きました!



5月11日(日) 晴れ @貯玉店③



前日に夜中まで麻雀してて、すげー眠かったんだけどw
せっかく休みだから遊ばなきゃもったいない!と思って、
遊んできました♪



まずは5スロ。

よく知らんけど、打ったことのないまどマギに着席。

座って1Gで「激熱!」と言われるワタクシ。

なるほど、なるほど。
この台は簡単な台なのか(^q^)













何も起こらねぇ( ゚Д゚)





何だコレ?

大量にレア役引いてやってるのに、
何もおこりゃしないぞ?





まどまぎ

やっとこさCZらしきところから大当たり。

プチボーナスとやらをいただきました(#^v^)





まぁね、1Kしか使ってないけれども。

ただ一つだけわかることがある。

君を打つことはもう二度とないよ。




―――――





そのあと化物語で4K使って、レア役乱舞なのに何も起きないとか、
やっと来たCZで一度も「狙え!」が来なかったとかね。

うんうん、今日はスロットじゃないんだな。




というわけで2パチへ避難~!




DEAD OR ALIVEでオスイチかまし、
すっかり気分がよくなるワタクシw
(飲まれちゃったけどね)




やっと狙ってたリオが空いたので、オスワリ♪

リオ

虎柄からの激アツいただきました( ´艸`)

ほどほどに楽しんだところでヤメ。
(だって回らないから)




冬ソナで連荘するにぃにの隣で
AKB打ったけど、これはお金の無駄で~




最後に座ったのがパチのバジリスク(ミドル)。

1回転でがしゃがしゃと台が騒がしく…
何と役物完成!

バジリスク
【最終血戦リーチ:信頼度★★★★】

金カットインまで出たさ!





いや~オスイチ美味しいな(*´д`*)









って、ヲイ!

これ…はずすかぁ?wwwwwwww








失意の中、次の回転でも疑似2発生したのよ。

バジリスク
【扇子の舞リーチ:信頼度★★】

役物もないし、当たるわけないよねw







バジリスク

嘘ぉぉんwwwwww

何、このツンデレ感!Σ(;・∀・)

隣のお兄さんに盛大にため息をつかれました。





何連したんだっけー?

12Rからスタートして、16Rしか引かなかったから…
とにかくそこそこ出てくれました♪(雑)




でも、ST機の宿命なのかなー
ST中、めっちゃつまんない(;´▽`A``
ずっと甲賀忍法帖が流れてるのは良かったけどね♪

(通常時は全く打ってないので、よくわかりませんw)




―――――




というわけで、結果。


【投資】
5スロ=5K(まどマギ1K、化4K)
2パチ=5.5K(DOA0.5K、リオ2K、AKB2.5K、バジ0.5K)
20スロ=1K(ハナハナ)←えっ?
合計=11.5K


【回収】
2パチ=17.8K(リオ3K、バジ15.8K)


【収支】 +6.3K



にぃには、せっかくプラマイゼロだったのに、遊びうちしてマイナスになり。
第1使徒は、5スロの負けをまさかの1パチ海で、ちょいプラまで持ち直したらしいw

結局、一番プラスだった私がおごらされました(・ε・)プップクプー 
だから、せっかく勝ったのに、全然金が残ってない><



ま、楽しかったからいいか~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~☆

いつもどおりにハナハナ1KのHITは
なかったようで…
しかしながら勝利おめでとうございます(`・ω・´)

楽しく打てればそれでいい…
それでいいんです(T∇T)

No title

楽しめたのが1番ですよねww

まどまぎ?って台は 結構人気あって打ってる人多いですよね。
あれは・・セクシーじゃないから・・うたね^^;

No title

実家が遠いと行くだけで祝儀代くらいかかっちゃうから大変ですよね。

己も周りが結婚世代だったとき、人より多く出してる感覚に陥りましたよ(^^;


つか、最近の稼働。
結構やれてないかい?
金額じゃなく楽しめている感が溢れてていいと思います(笑)

No title

こんちゃーす!

ST機は確かに黙々と消化するのが多い気がしますな~。
煽りが多すぎるのも困るけど数字がくるくる変わるだけというの
もねえ。

確変機がほんとに少なくなりましたな。

楽しめるのが一番っすよ~!!

☆アクちゃんへ

> お久しぶりです~☆

きゃ~!お久しゅう♪
元気してたー?

> いつもどおりにハナハナ1KのHITは
> なかったようで…
> しかしながら勝利おめでとうございます(`・ω・´)

あ、気づいちゃった?www
ベル1度も来なかったから、すぐにやめちゃった(;´▽`A``

> 楽しく打てればそれでいい…
> それでいいんです(T∇T)

だよね、だよね!
そんなわけで、しばらく2パチで遊んでるよ。
だって、5スロのシマ、誰も箱を使ってないんだものwww

☆銀ちゃんへ

こんにちわ☆

> 楽しめたのが1番ですよねww

うん、そうだね。
最近はゆるく打ってるよ~^^

> まどまぎ?って台は 結構人気あって打ってる人多いですよね。
> あれは・・セクシーじゃないから・・うたね^^;

確かにセクシーじゃないね( ´艸`)
まどマギは見てないし、おもしろさがよくわかんなかったのー。
あ、新しいマクロス、シェリルさんのナース姿がエロいよ♪www

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ~!

> 実家が遠いと行くだけで祝儀代くらいかかっちゃうから大変ですよね。
>
> 己も周りが結婚世代だったとき、人より多く出してる感覚に陥りましたよ(^^;

そうなんですよ><
まぁ、年齢的にもうそろそろ打ち止めでしょうけどw
それはそれで寂しい気もしますね(;´▽`A``

> つか、最近の稼働。
> 結構やれてないかい?
> 金額じゃなく楽しめている感が溢れてていいと思います(笑)

でしょでしょ!やれてるでしょ~?(`・ω・´)
楽しめてました!←過去形w

☆ダリさんへ

> こんちゃーす!

ダリさん、こんちゃ~すヾ(*´∀`*)ノ

> ST機は確かに黙々と消化するのが多い気がしますな~。
> 煽りが多すぎるのも困るけど数字がくるくる変わるだけというのもねえ。
>
> 確変機がほんとに少なくなりましたな。

何か、くるくるしてるだけなのは寂しいですよね。
かといって、当たりもしないのに無駄なあおりが多いのもアレですがwww
確かに爆発力はありますけど、確変機が懐かしいですね。

> 楽しめるのが一番っすよ~!!

ありがとうございます~♪
そうですよね、負けても楽しかった!って思える展開が理想なのですが、
なかなかうまくいきません(苦笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
