二つの力 相思相殺

相思相殺

こんにちわ~

ホールで職場の人にあいさつしたら、「誰?」という顔をされました。

第2使徒です。



コンタクトだったから(仕事中は常にメガネ)わからなかったんだって。

いや…別に顔も作ってないし、
そんな違わないと思うんだけどなぁw



―――――



さて。

5月13日(火) だったような気がする日 単機発進@貯玉店③

なんだかんだ、しばらく負けていないので、
パチンコ行ってみたw



座ったのは、また2パチのバジリスク(ミドル)。

通常時がどんなもんなのか、打ってみたくてね。
ホラ、前回はオスイチだったから( ´艸`)



0回転:すたーと





まずは苦情。

バジリスク
【最終血戦リーチ:★★★★】

本機の中でプレミアを除けば最も信頼度の高いリーチ「最終血戦リーチ」






嘘つけっ! (#゚Д゚) プンスコ!

これね、何度も出たさ。
今度こそ当たるだろうと思ったら、ことごとくはずれるよ(ノω・、)





592:何で当たったかもう忘れたw(でも最終血戦リーチではない)




んでさー

4Rで終わってさー
「人別帖チャレンジ」ってのになったわけ。

電サポ10回で終わっちゃったわけ。




あれ…?
これST100でしょ…?
前回は電サポあったのに…(;・∀・)




あぁ…このまま90回、潜伏状態なわけなのねorz
しかもSTスルーも余裕…と。はいはい、わかります。



前回うまくいきすぎて、全然知らなかったぜ・・・










バジリスク

まぁね、引き戻し余裕ですけれども (・∀・) ←追い金してる

4連荘。




でもさ、これ結構辛いよね…。
4Rぽっちの出玉で、90回回せないよ><

高確中1/77.8を引くのも、簡単なことじゃないし…。

早めに離脱するのがお利口さんよね。






113:引き戻したw

バジリスク

これが6連荘♪





でもさ、やっぱり早めにやめた方がいいと思うんだ…。
初当たりで電サポ100回つくのが50%って><

思い出せ!最初に分母の2倍近く嵌ったことを…。

うん、やめよ、やめよ!!





106:保留連したwwww

これが5連荘。




152:やめ





投資:14.5K
回収:23.6K
収支:+9.1K

すげー疲れた… (;;;´Д`)ゝ





この台、ホント演出バランスが悪い!

でも、疑似2以上はほとんど出ないのね。
疑似2は、2回出て2回とも当たった。たまたまかなぁ?

ま、世間で大コケと言われてるのも納得ですw
サンセイだったころのは大好きだったのにな~残念 ( ´・ω・`)

とりあえず、養分的には勝ったから良台…ということにしておきますかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんよね。

好きな人には申し訳ないけど、おおよそ打ち込みたいって感じにならない台ですわ。

一度は当たってみたいんだけど、無理かなぁ。
おめめ!

No title

勝ちおめですww

バジのパチは前作が好きだったんです 知ってます??
サンセイから出てたんですがww

STは潜伏しちゃうとキツいですよね。。
それと自分も良くくらいますが・・擬似連からの超期待出来る演出がスカった時^^;
魂抜けます><

☆DC2さんへ

こんにちわ!

> そうなんよね。
>
> 好きな人には申し訳ないけど、おおよそ打ち込みたいって感じにならない台ですわ。
>
> 一度は当たってみたいんだけど、無理かなぁ。
> おめめ!

ありり♪

DCさんもバジ好きでしたよね~?
私も好きですけど、あれは…(;´▽`A``
忍術対決は、全然原作を踏襲してないし、
最強リーチはずしはもうお腹いっぱいですw

甘も出るらしいので、それを待ってもいいかもしれないですね!

☆銀ちゃんへ

こんにちわ^^

> 勝ちおめですww

ありがと~!

> バジのパチは前作が好きだったんです 知ってます??
> サンセイから出てたんですがww

知ってる知ってる!
丈助群とかあったよね( ´艸`)
そっちの方は面白かったのにね~

> STは潜伏しちゃうとキツいですよね。。
> それと自分も良くくらいますが・・擬似連からの超期待出来る演出がスカった時^^;
> 魂抜けます><

初当たり潜伏がないからいいかな~と思ったんですよね。
そしたら、ST潜伏なんて><
あ、多分バジならいつでも魂抜けるよwww

ども、まさ★です。ご無沙汰してます。
バジのパチわクソゲですぜ~。全然おもろない(笑)でも当たってるからすごーい。

☆まさ★さんへ

どうもどうも、ご無沙汰してまーす!

> ども、まさ★です。ご無沙汰してます。
> バジのパチわクソゲですぜ~。全然おもろない(笑)でも当たってるからすごーい。

まさにクソゲーでしたwww
でも当たったから面白かったです(´∀`*)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪