二つの力 ヤック・デカルチャー∞

スポンサーサイト


ヤック・デカルチャー∞

こんにちは~

久々の連続更新w

第2使徒です。



最近、ちょっとだけネタが出来たので、
面倒くさくならない忘れないうちにね(^^;



今週は、仕事もゆっくりモードなので、
土曜から4連休にしたんだけど、楽しい連休でした♪



―――――



さて。

土曜日に第1使徒と貯玉店③で何の見せ場もなく負けまして。
ままま、そんなつまらん話はおいておきましょうw


日曜日に打ったマクロス2(5スロ)のお話でも。
色々はしょってるけど気にするな!


何かね、ホント何も知らずに座ってみたの(相変わらず)
手元には大した枚数も持っていなかったけど、触ってみたくてさw




マクロス

そしたら、何とか持ちコインで当たったのです♪




マクロス

ん…? 準備中…?
これ、疑似ボーナスなの?Σ(;・∀・) ←いまさら

あ、REGですか…さいですか…




マクロス

おぉ~! ARTまでついてきた♪
デカルチャー(´∀`*)





「デカルチャー!!!」



REGが終わったと思ったら、何か騒がしい…。
何これ?????





マクロス

え? ∞(むげんだい)?! Σ(;・∀・)

隣で打っていたにぃにと顔を見合わせるワタクシ。
(でもスマホで調べないw)




何のことだかさっぱりわかりませんが、
一向に終わる気配がありません。

そして、ギャンギャン鳴って、5G!とか、
全然意味がわかりません。




意味がわからないうちに、また大騒ぎ。

マクロス

昇格って何のことですか???
もう頭の中がハテナでいっぱいですw




マクロス

何かもうよくわかりませんが、とりあえずBIGになった模様です。

マクロス





とにかくね、ゲームフローも何もわかってないから、
わけがわからないのですw
台の説明書みたいのにも、こんなこと載ってないんだもの><




とりあえず、撮った写真をお披露目~




あのあとね、ARTストックがいくつもあったんです。
そのたびにアルトがドヤ顔するから、絶望してたんだけどもw

マクロス

これはサクラ柄で、いつもと違うな~と思って撮りました。


そしたらね、アルトラッシュというのに入りました。

マクロス

…100Gて(ノω・、)




上乗せゾーンらしきものも見た。

マクロス

よく覚えてないけど50G以下でへぼかったから写真撮ってないwww




クランたん可愛い~(*´д`*)ハァハァ

マクロス

これが出たあと、ボーナス1G連したよ♪





マクロス

何かいつもと違ったボーナスだったから撮ってみた。
でも、何が違ったのかはさっぱり覚えていませんwww






マクロス

結果。

しっかし、全然上乗せしなかったわ~(;´▽`A``




あとで調べたら、BIG引くまでの無限REGがあるのね!
何が無限でいつ終わるのか、全然わからないで打ってたからさ~
結構ハマってくれて助かったのかもw
でも、その割には上乗せ220Gってしょぼいwww


マクロスクォーターボーナスは、
セット数上乗せのチャンスだったらしいんだけど…。

青7が1回しか揃わなかった記憶がwww




結局ね、そのあとも少し打ったんだけど、
当たっても増える気配がなくて><

最後はお腹すいちゃったし、
疲れたから0Gで止めたw

にぃにもちょうど終わったところでタイミングよかったし、
所詮5スロだしね~(;´▽`A``




でも、ま、私にしてはレアなヤツを引いたみたいで
楽しめたのでよかったです♪

マクロス

終わりよければすべてよし!(意味深)
デカルチャーな1日でしたぉヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!すげーなぁ!!

まだマク2は打つ機会がないから、どんなものか勉強もしてないけれど、ボーナスまで無限ってのはすごいことが分かります(笑)

おめっとさん☆

やっぱあれすか? アクエリなみにキシャンキシャンうるさい台でしたか?

No title

すごい引きですww

自分も未だ打ってなくさっぱりですが 液晶も綺麗そうだし
今度 機会あったら打ってみます。。

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ!

> おおっ!すげーなぁ!!
>
> まだマク2は打つ機会がないから、どんなものか勉強もしてないけれど、ボーナスまで無限ってのはすごいことが分かります(笑)
>
> おめっとさん☆

確率どれくらいなんざんしょw
と思って調べたら…
「無限REGはREG入賞時に絵柄をしっかり揃えれば0.5%でART当選。その後、0.8%で無限REGに突入する。」
私の目押しの技術も上がったもんだな(`・ω・´)

> やっぱあれすか? アクエリなみにキシャンキシャンうるさい台でしたか?

ホント、うるさかったですね~(;´▽`A``
周りの人はウザいかもしれないです。
ぎゃんぎゃん騒いで5G上乗せてw
最近の台は騒がしすぎで羞恥プレイです><

☆銀ちゃんへ

はろはろ~ヾ(*´∀`*)ノ

> すごい引きですww
>
> 自分も未だ打ってなくさっぱりですが 液晶も綺麗そうだし
> 今度 機会あったら打ってみます。。

我ながらいいヒキしてましたねw
でも、この台はなかなか厳しいかな~
またテーブルあるからヤメ時が…(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
