二つの力 No×Limit!

No×Limit!

こんにちわ~

最近、すっかりパチ・スロに復帰しているw

第2使徒です。



一時期、全然打ってなかったのにね~
先月のオフ会以来、割と調子がよくてw



でも、土曜日は、5スロ打って負けたのよ。

いやね、どの台もわりとすんなり当たるんだけど、
イマイチ伸びなくて…><

(マクロス⇒バイオ⇒マクロス2⇒北斗転生⇒モンキー2⇒スカイラブ5)

1日打って、負けて、
目も首も肩も腰も痛いし(満身創痍w)
さすがにもうしばらく打たなくていいやって思ったよ…(;´▽`A``

振り返ると、前はよく1日中とか打ってたのにね~。




―――――




で、これは日曜日の話。 ←え?w

だって、二人が行こうって言うから! 仕方なく!!


5月25日(日) 三つの力@貯玉店③


ゴルフの練習のあと、なぜかホールに到着w

いや~あたしゃ昨日の激戦で、
目がね、首がね、肩がね、金がね…(´*ω*`)


というわけで?
スロはやめて、2パチにしてみた。


にぃにの隣でガロ打ってみたけど、
資金的にMAXは無理だと思って移動w


おとなしく甘デジ打ったアルよw
ずっと打ってみたかった一騎当千SS2
98分の1の方ね!




結構簡単に当たったよ!

一騎当千
いつも大目に回っておりますw
この役物めっちゃ回るんだねwww




その後も
一騎当千
ST75回で1/53.5引けばいいんでしょ?
余裕です(^q^)



一騎当千
関さん(*´д`*)ハァハァ



一騎当千
孫策ちゃん、可愛い(´∀`*)ポッ



一騎当千
もーちゃんは弱いから出てこなくていいんだけどw
これはレインボーだった♪



一騎当千
しーさんは、今回は熱いキャラらしい。
復活演出でも出てくるよ!




一騎当千
盤面左にある液晶にも、絵が浮かび上がることがあったよ☆





一騎当千
『HEART&SOUL』や、『No×Limit!』、『硝子の花』といった
前作のラウンド曲も聞けて、大満足ヾ(*´∀`*)ノ

前作も大好きだったから、超超超楽しかった~!!




当たりも軽く、そこそこ連荘もしてくれて、
まさかの万発越えw

前日の負け分を取り返しました!

そいや、一騎当千との相性がなぜかよくて
前作ではあまり負けた記憶がないな~w




右打ちじゃなくて、下アタッカーだから、
玉減りもして厳しいんだけど、
遊べて、楽しかったのでハナマルです(*^▽^*)




結局、ひとり負けの兄上に、ごちそうして解散。

一騎当千

楽しい1日でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、、、ふーちんかわいすぎ(*´Д`*)

もーちゃんは実は強いんだぞっ。
たまたま、たまたまリーチの演出上、弱い事になってるけど(;¬_¬)
メイドコスで、サブミッションが得意で、、、あぁなんて・・・

ゴホン。
とにき一騎当千打てて羨ましいですょ。。。
原作は読んだのかな?また違った目で楽しめると思うょ(・∀・)

No title

一騎当千は結構 面白いよねw
通常時に静かな時は・・・^^;

あの刀持った女の子はアツいww
ほとんど当たる気がするね。

ども、まさ★です。
甘で万発とは景気がよいですな~。さぞ目、肩、腰も癒されたことでしょう(笑)うらやましい~。

No title

もーちゃんのセリフが「いい加減にしろ!ばか地区B!」に見えました。

へへへ、すいません。



にしてもア万発はすごい! おめでとー!

No title

こんちゃーす!

むむむ、一騎当千万発でるのか~。
乙女ばっかり打ちすぎて他の台に手が伸びないのよね~。

MHも場所が変わっていたから調整も変わったかな~。
打ってみるかな~。

一日で負け取り返せると嬉いっすねw
勝ちオメっ!

No title

相変わらずの「ヒキ強」っぷりですなぁ・・・

「一騎当千2」の甘デジは何度か打ったけど、ほとんど連チャンしなかった。
あの大当たり確率で75回のSTは無理があるよ・・・

盤面左の「アヒル」はプレミアでございます。
私、見た事がありませぬ。チャンスアップのキレパンダはたまに出るけどね。

ああ・・・しーさんかわいすぎ(*´Д`*)

No title

万発おめでとうございます~♪

やっぱり一騎当千はイイですよね!
私も早く2を打ちたいいいい^^
硝子の花は好きでした。
役物が回る?双翼は無くなっちゃったのかなあ?
今回も「拍符お姉さま!」って言う妹っていうか弟っていうか・・・アノ子はプレミアですか?
ああ、孫権か^^

☆鹿ちんへ

はろー!

> ああ、、、ふーちんかわいすぎ(*´Д`*)

君のためだけに撮ったんだ。
感謝したまえ(^q^)

> もーちゃんは実は強いんだぞっ。
> たまたま、たまたまリーチの演出上、弱い事になってるけど(;¬_¬)
> メイドコスで、サブミッションが得意で、、、あぁなんて・・・
>
> ゴホン。
> とにき一騎当千打てて羨ましいですょ。。。
> 原作は読んだのかな?また違った目で楽しめると思うょ(・∀・)

途中までは読んだよ~!
でも、登場人物多すぎてわけわからんくなったw
DVDは1本に1~2話しか入ってないので、
お金がかかりすぎるから借りてない><

☆銀ちゃんへ

やほ~♪

> 一騎当千は結構 面白いよねw
> 通常時に静かな時は・・・^^;

うんうん、面白い~♪
私が打った時は通常時、あんまり静かじゃなかったんだけど、
やっぱ、静かなのか~(;´▽`A``

> あの刀持った女の子はアツいww
> ほとんど当たる気がするね。

そうだね~!
予告だと外れることもあるのかな?
でも、かなり熱いよね♪

☆まさ★さんへ

こんにちわ^^

> ども、まさ★です。
> 甘で万発とは景気がよいですな~。さぞ目、肩、腰も癒されたことでしょう(笑)うらやましい~。

ありがとうございますw
財布も癒されました( ´艸`)プププ

☆ちゃがまさんへ

こんにちわわヾ(*´∀`*)ノ

> もーちゃんのセリフが「いい加減にしろ!ばか地区B!」に見えました。
>
> へへへ、すいません。

ちゃがまさん…
あんなにさわやかなのに、
脳内がそんなエロいなんて!
素敵!///

> にしてもア万発はすごい! おめでとー!

ありがちょー♪
楽しかったですぅ(*´д`*)

☆ダリさんへ

こんちゃーすo(*^▽^*)o

> むむむ、一騎当千万発でるのか~。
> 乙女ばっかり打ちすぎて他の台に手が伸びないのよね~。

乙女も面白いよね♪
好きだけど…回らんから私はなかなか打てないの><

> MHも場所が変わっていたから調整も変わったかな~。
> 打ってみるかな~。

1回打ってみて~!
パチンコ楽しいと思ったの久しぶりよw

> 一日で負け取り返せると嬉いっすねw
> 勝ちオメっ!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ダリさんにも勝利の女神がおとずれますよーに☆

☆るーくさんへ

どうも、師匠!おひさしゅう(´∀`*)

> 相変わらずの「ヒキ強」っぷりですなぁ・・・
>
> 「一騎当千2」の甘デジは何度か打ったけど、ほとんど連チャンしなかった。
> あの大当たり確率で75回のSTは無理があるよ・・・

あれ…?(;・∀・)
そんなもんなの?w
あたいがおかしいの??

> 盤面左の「アヒル」はプレミアでございます。
> 私、見た事がありませぬ。チャンスアップのキレパンダはたまに出るけどね。

ホント?
何か青いアヒルも出たよ!
普通に出るのかと思って撮らなかった~!失敗><

> ああ・・・しーさんかわいすぎ(*´Д`*)

ね~!しーさん撮りたいんだけど、一瞬でいなくなっちゃうのよ ( ´・ω・`)
今度またチャレンジしてみる!!

☆はるかさんへ

こんにちわ!

> 万発おめでとうございます~♪

ありがとうございますぅo(*^▽^*)o

> やっぱり一騎当千はイイですよね!
> 私も早く2を打ちたいいいい^^
> 硝子の花は好きでした。

はるかさんも一騎当千好きだったとは!
ぜひ打ちましょう♪
面白かったよ~!

> 役物が回る?双翼は無くなっちゃったのかなあ?

あるある!
あるんだけど、先っぽが回るのwww

> 今回も「拍符お姉さま!」って言う妹っていうか弟っていうか・・・アノ子はプレミアですか?
> ああ、孫権か^^

今回は出てこなかった気がするな~。
私が見れてないだけかもですが><
まだまだ打ち込みが足りないので、また打ってみます♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪