二つの力 ふーちんは私が助けてみせる!

スポンサーサイト


ふーちんは私が助けてみせる!

こんにちはー

全身筋肉痛でダルダルw

第2使徒です。



まーね。
土曜日にゴルフのショートコース回って
日曜日にテニスの試合⇒飲み会とかね。

そりゃガタも来ますわw

月曜なんて、仕事にならなかったぜぃ(;´▽`A``




―――――


とある火曜日

一騎当千の69.9分の1のを打ってみた。


一騎当千

1回転目でレインボー炸裂ヾ(*´∀`*)ノ



一騎当千

一騎当千

何連したか忘れたけどw

この日はあんまり打ちたい気分じゃなかったので(←なぜ行った)
30分弱で5Kほど稼いで退散!

それにしても高確中1/69.8とか…分母ほぼ一緒だしw
変わったスペックだな~。



―――――



とある木曜日。

第1使徒が飲み会だというので、
1パチで遊ぶことにした。


太王

太王

いっぱい連荘したヾ(*´∀`*)ノ

そんで、隣で打ってた にぃに にいっぱいタマタマあげたw



―――――



とある土曜日。

3人で例のごとく遊んだ。


黒

よく知らない台で、BIG中フリーズかましたヾ(*´∀`*)ノ



黒

大して出なかったけど、
1/32768と、私にしては薄いところを引けたらしいので満足♪

…どうせ5スロだしねw



最初この台を2GでCZ入れてART速攻でぶち込んだ上、
満足したからとにぃにに打たせたり、

隣のAKBを遊び打ちしてCZ入れた瞬間、
「これ嫌いだから」と結局最初に打ってた台を強奪して、
AKBを打たせたとか、

最終的ににぃにが打ってたAKBの方が出たとか、

そんなことは秘密だよ!




―――――



低貸しだけど、最近そこそこ勝ってるるるん♪ (・∀・)

大負けすることがなくなったし、
そもそも負ける日が少ないので、
楽しくパチ・スロ打ってまする^^

コメントの投稿

非公開コメント

鹿ホイホイがあると聞いてやってきました(・∀・)

いいね~いいね~♪
楽しそうで羨ましいよ(ノД`)

そろそろ、、、遠征してもいいんでないかぃ??( ´艸`)

No title

1/69なんてスペックの「一騎当千」があるんだ?
確変というより電サポが付いてるか付いてないかの違いなんだろうなぁ・・・
「一騎当千」は、色んなスペックで出てるけど、肝心のミドルスペックが出てないのよねー、今だとミドルが一番需要ありそうな気がするんだけどな。


「大王四神記」でこんなに連チャンさせてる人、見た事ないんですけど・・・凄いな(汗

少しでいいからヒキを分けて欲しいわぁ~

楽しく打つのが1番ですよ(笑)ゴルフ→テニス→出勤なんて……無理だぁ(笑)使徒さん若いわぁ。

No title

一騎当千はMAXしかないな。
私の打つ機種の隣に設置されてるけど、誰も打ってないわw
じーちゃんばーちゃんには分かりにくいのかな?
若い人はルパン・牙狼に座っちゃうからこの辺じゃ短命かもしれませんなぁ。

☆鹿ちんへ

やっほーいヾ(*´∀`*)ノ

> 鹿ホイホイがあると聞いてやってきました(・∀・)
>
> いいね~いいね~♪
> 楽しそうで羨ましいよ(ノД`)

やっぱり釣れた( ´艸`)プププ
楽しかったよーん♪
鹿ちんも早く打ちなよ~!

> そろそろ、、、遠征してもいいんでないかぃ??( ´艸`)

遠征…ねぇ~
給料下がったし、なかなか厳しいね(笑)

☆るーくさんへ

こんにちわ^^

> 1/69なんてスペックの「一騎当千」があるんだ?
> 確変というより電サポが付いてるか付いてないかの違いなんだろうなぁ・・・
> 「一騎当千」は、色んなスペックで出てるけど、肝心のミドルスペックが出てないのよねー、今だとミドルが一番需要ありそうな気がするんだけどな。

ミドルあったらいいのにね!
時代はMAXなのかな~私は好きじゃないんだけど(;´▽`A``
変わったスペックだよねぇ。
これなら98分の1の方がいいかなと思いまする。

> 「大王四神記」でこんなに連チャンさせてる人、見た事ないんですけど・・・凄いな(汗
>
> 少しでいいからヒキを分けて欲しいわぁ~

うふふw
16Rもそこそこ引けたから、この日は楽しかったですよ♪
ST…苦手だと思っていたけど、最近は案外いけますw

☆まさ★さんへ

こんにちわ!

> 楽しく打つのが1番ですよ(笑)ゴルフ→テニス→出勤なんて……無理だぁ(笑)使徒さん若いわぁ。

もうさほど若くはないんですけれどもw
月曜は死んでましたよ~
パチンコ行った気もするけど(え?

☆おさるさんへ

きゃっほーい♪
おひさしゅうo(*^▽^*)o

> 一騎当千はMAXしかないな。
> 私の打つ機種の隣に設置されてるけど、誰も打ってないわw
> じーちゃんばーちゃんには分かりにくいのかな?
> 若い人はルパン・牙狼に座っちゃうからこの辺じゃ短命かもしれませんなぁ。

MAXはあんまり好きじゃないのよね~
だから私もあっても打たないかもw
ルパン最近多いよね!
平和の台って嫌いじゃないんだけどあんまり回らないから、
まだ触ってないなぁ(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
