二つの力 惨劇回避

スポンサーサイト


惨劇回避

こんにちわ~

今日はこれから美容院♪

第2使徒です。



第1使徒がボーナスで補正予算組んでくれたのでw
縮毛矯正に行ってまいります(´∀`*)

入梅したし、くせっ毛にはつらい季節なのよぉ><



―――――



さてさて。

この1週間…めっちゃホール行きましたwww


全部を書いていると間に合わないというか、
覚えていないというか、
とにかくそんなわけで、かいつまんでお届けします。



もはや何曜とか忘れた日。

3人で貯玉店③で2パチを打っておりましたw



最初ね、モンハン打ってたんだけど、
とにかく回らなくて、早々に離脱。

リオも打ってみたけど、当たらず…。



そんで、ひぐらし戯を打ってみた。

ひぐらし

10回転と回さずに当たるワタクシ( ´艸`)プププ



でも、これ突通あるのね。
私、この手の台は嫌いなのよ…。

一応少し頑張っては見たけど、
すべての投資額は回収できないまま撤退 ( ´・ω・`)















一騎当千

一騎当千

一騎当千

そんで甘一騎当千でお初の全回転などを堪能し、逆転w
2K勝ちました\(^o^)/

それにしても、せっかくの全回転だったのに
なんでフラッシュ点いてしまったんだろう><




―――――




このほかにも貯玉店②で1パチの貯玉を
行くたびに1万発以上増やすという作業をしておりましてwww

主に打っているのは、太王四神記とか冬ソナとか京楽の台です。

別に好きなわけじゃないんだけど、
京楽の台が一番安定して回るから打ってるだけなのよね。

だから写真はほとんどなく…

ヨン

あっても、このレベルの写真ですw
おそらく11連18424斬と書いてあると思われます。

ま、安定して出してくれるので、
ヨン様様でございますよ( ´艸`)プププ



ただ、店員に韓国好きだと思われていないかだけが
心配な今日この頃です(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使徒さん パチ調子良さそうww

ヨン様 マイホールから無くなっちゃった><
スペックとか良かったのにね。
最近は入れ替え激しくて 好きな台がすぐ消える。。

自分はラブ嬢ばっか打ってて写メってるから・・・店員になんと思われてる事か^^;

No title

そういや「一騎当千2」の全回転は最近見てないなぁ~
連チャン中にたま~に出る程度の出現率だから、珍しいちゃ~珍しいよね。
ミニ馬超にいじめられるミニ伯符が可愛いよねー。

そして、やはりしーさんは可愛いっ!!!

まーた「太王四神記」で連チャンさせてるし・・・
この機種で2桁連させれるなら、どのST機打っても大丈夫でしょう。
どうせ写メるならヨン様でも撮ればいいのに♪

いーなぁ。。。

パチが打てるのは羨ましいよ(ノД`)

アダさんの補正予算に私の分は組み込まれてませんか?
もう一度見直して下さい( ´艸`)

☆銀ちゃんへ

はろ~♪

> 使徒さん パチ調子良さそうww

レインボーロードは終わりましたwww

> ヨン様 マイホールから無くなっちゃった><
> スペックとか良かったのにね。
> 最近は入れ替え激しくて 好きな台がすぐ消える。。
>
> 自分はラブ嬢ばっか打ってて写メってるから・・・店員になんと思われてる事か^^;

ヨン様、好きじゃないけど勝てるから打っちゃうw
入れ替え早いけど、案外どうでもいい台は残ってないですか?笑
ラブ嬢…そんな面白いの?w
今度打ってみる( ´艸`)プププ

☆るーくさんへ

やほ~(´∀`*)

> そういや「一騎当千2」の全回転は最近見てないなぁ~
> 連チャン中にたま~に出る程度の出現率だから、珍しいちゃ~珍しいよね。
> ミニ馬超にいじめられるミニ伯符が可愛いよねー。
>
> そして、やはりしーさんは可愛いっ!!!

しーさんは素敵よねっ(*´д`*)ハァハァ
全回転なんて本当に久しぶりに見ました~!
超楽しかった!!

> まーた「太王四神記」で連チャンさせてるし・・・
> この機種で2桁連させれるなら、どのST機打っても大丈夫でしょう。
> どうせ写メるならヨン様でも撮ればいいのに♪

ねw何でこの台で出るんだろう…
ヨン様はね、興味がないから撮りどころがわからないのwww
こないだタヌキ見たけど、一瞬すぎて撮れなかったし><

☆鹿ちんへ

こんにちわ♪

> いーなぁ。。。
>
> パチが打てるのは羨ましいよ(ノД`)

忙しいのかーい?
そのうち何かテロしようと思ってるんだけど、
ついつい忘れてしまうw

> アダさんの補正予算に私の分は組み込まれてませんか?
> もう一度見直して下さい( ´艸`)

もう予算は残っていないそうです( ´艸`)
何か最近異動してから飲み歩いてるよ~
よく金が持つなと感心してるw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
