二つの力 希望を担うパイロットが気付いたそうよ



希望を担うパイロットが気付いたそうよ

こんにちわ~

そろそろファンデーションが合わなくて困る季節。

第2使徒ですw



ホントね…困ってんのw

ここ数年、日光湿疹が出るようになってしまったので、
これでも昔よりは日焼けしないように気をつけてるんだけど ( ´・ω・`)

すぐに焦げるという体質は変わらないので、
ちょっと外にいるだけですぐにこげ茶色になっちゃう><



ど~すべw



―――――



さて。

最近のワタクシはというとね。

とある機種に嵌っておりました。




ガンダム

それは、もえあが~れ~もえあが~れ~がんだむぅ~。



別にガンダムが好きなわけじゃないの。
一度も見たこともないし。




何で嵌ってるかっていうとね。




全然出ないから orz




MAX機なのに、思うように出ないの。

割と簡単に当たるのにさっ。
最大5連って…それが悔しくてw




そんでガンダムに嵌りすぎて、貯玉を大幅に減らしたわけです(バカ)




―――――




1万発以上お亡くなりになったところで、これはあかんと思いましてw
甘デジでコツコツ増やすことにしました。



エヴァ

エヴァ

エヴァ

甘エヴァ7はいい子じゃ(´∀`*)

甘エヴァの他にも、甘地獄少女などでコツコツと取り返したわけです。




―――――




で、調子に乗ってガンダム打って(アホ)

すぐに当たったけど単発(ノω・、)





でも時短中5回転目で引き戻し♪




そんでSTスルーとかね。 あるあるー!




まぁ、元手は1000円以下で、まだ4万発近くあるのだ。
5スロも先週旧北斗と新マクロスで出したから3000枚あるし(サラッ)

交換すれば、そこそこプラスであることは間違いないので、
とりあえず金に困るまでは積立てたままにしておこうと思いますwww




それでは増やしに行ってきまーす!(*´∀`*)ノシ (え?

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいのぅ~(*´Д`*)

今更ガンダムかょってなったw
あーエヴァ打ちたいマクロス打ちたいリオ打ちたいのぅ~

No title

出せない機種は何度打っても出せない。
ムキになる気持ちはすごく分かるけど、自分の得意な機種を打つほうがいいと思うよぉ~?

パチ・スロには相性って絶対にあると思う~

太王四神記だけ打っときゃいいんじゃないの?(笑

ガンダムはやられまくった記憶ばかりです。
ただ、初当たりが全回転でたまげた記憶ありやす。

☆鹿ちんへ

やっほーい♪

> 羨ましいのぅ~(*´Д`*)
>
> 今更ガンダムかょってなったw
> あーエヴァ打ちたいマクロス打ちたいリオ打ちたいのぅ~

だって貯玉店②の1パチは古い機種しかないからw
まだパチマクロス私歌あるんだよ( ´艸`)プププ
まぁ、新しい機種で惹かれるのもあまりないから、古くていいんだけどさ。

☆るーくさんへ

こんちゃヾ(*´∀`*)ノ

> 出せない機種は何度打っても出せない。
> ムキになる気持ちはすごく分かるけど、自分の得意な機種を打つほうがいいと思うよぉ~?

うう~~わかってるんだけどねw
不思議と出ない機種ってありますよね~!

> パチ・スロには相性って絶対にあると思う~
>
> 太王四神記だけ打っときゃいいんじゃないの?(笑

それは嫌www
だってあれ、面白くないもん( ´艸`)

☆まさ★さんへ

こんにちわ!

> ガンダムはやられまくった記憶ばかりです。
> ただ、初当たりが全回転でたまげた記憶ありやす。

おお~!同士よwww
全回転でも、STスルーありえますしね~><
一度爆連させてみたいっ!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
