二つの力 王者の帰還

スポンサーサイト


王者の帰還

こんにちわ~!

先日ついに念願の釣りデビューしました♪

第2使徒です。



ま、竿の準備から何から、
にぃにが面倒みてくれたんですけどねwwwww



釣り

そして、瞬殺で2匹同時に釣り上げるワタクシ( ´艸`)プププ




結局小鯵6匹釣れました♪
楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ



それにしてもさ~
パチンコ、スロット、ゴルフ、麻雀に続いて釣りって…
ホントおっさんの趣味だよねwwwww






―――――




さて、話は変わって、
これはパチのヒキがさっぱりだったある日のこと。



スロットなら天井行けば当たるんじゃね?



という結論に行きつき、5スロに移動。





600Gくらいの獣王があったので、
全然予備知識もないまま座ってみたw

店にあった軽い説明書きによると、天井は999Gとな。
恩恵はよくわからんけど、とりあえずこれでいいや。





967G。

何も引いていないのに、
ガシャガシャ前兆っぽい動きが始まる。

そして、999G前に当たる。



この時はわかんなかったけど、
天井は999Gに前兆が始まるんじゃなくて、
967Gから最大32G前兆でAT当選なのねw



まぁ、天井でも、何でもいいさ。
久しぶりの当たりだし♪

そもそも恩恵すらわかっていなかったんだしw





獣王

ん・・・?
何これ・・・?




何かダチョウが出てきてこんにちわ。

獣王

なるほど…これが天井効果か。ふむふむ(`・ω・´)






ライオンが出てきてこんにちわ。

獣王





ゴリラが出てきてこんにちわ。

獣王







よくわからぬまま、
このクソつまらぬ台でいっぱい出た。

獣王

で、あとで天井の恩恵はAT当選のみと知ったのでしたwww ←え

うん、上乗せできてないと死ぬとこだったね( ´艸`)プププ





とりあえず、ヒキは完全には腐っていなかったようです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチ・スロ、ゴルフ、釣り・・・確かにおっさんがやりそうな趣味ばかりですなぁ~

「獣王」なぁ・・・クッソつまんないよね。出てもツマンナイと思える機種の一つだよ。
何よりも「俺力(おれりょく)」が重要な機種だからなぁ・・・

にしても、相変わらずのヒキや。

ども、まさ★です。
いやーすごい。ヒキが半端ないっ。
天井恩恵ないのにそんなに勝つなんて…。
素敵〜。素敵〜。おめでとうございますっ。

No title

獣王 すごい乗ったねw
俺も1回打って満足で その後打ってないけど・・歌がね^^;

釣りは楽しいね。。
バス釣りはスポーツで若者に人気だよww

No title

海釣りでびゅーですか?
私も海釣りやってましたよ~^^
でも楽しいですよね♪
でも日光アレルギーっぽくなったら、行くのが辛くなりました・・・

しかしなんでそんなクソつまらないと言ってしまう台で出せるのかしら?
いつもヒキ強いですよね^^
おめでとうございます♪

ホンマおっさんよね。
まぁ実際おっさんなんやけどね。
たばこ吸わへんくらいやろ?

その釣った魚はちゃんとリリさんが調理したんよね?よね?

相変わらずの変態引きでよかった。
相変わらずの変態でよかった。
よかった。

No title

パチンコ、スロット、ゴルフ、麻雀、釣り
なんかの検索ワードみたいね。
おっとこまえーw

ジュウオウ楽しそう。
そう思いましたが、誰かの白7がフィーバークイーンの動きしてるの見て、俺の台じゃないと悟りました。
けものっち好きより。
おつ!

No title

大丈夫だよ! 己娘も、今釣りにはまってっから!

平日に1人で釣具屋に行き、会社の人の船で毎週のように釣っております。
まるで漁師ですわ(笑)

獣出ましたね~。
ほとんど打ったことないけど、ダチョウのポーゥッ!!がやかましいのだけはよく覚えております。
何か昔のを知ってる身としては、軟派になった感じがしますなぁ。

つか先日はさーせん。

☆るーくさんへ

こんにちわ!

> パチ・スロ、ゴルフ、釣り・・・確かにおっさんがやりそうな趣味ばかりですなぁ~

だっておっさんとしか遊んでないから仕方ないよねw

> 「獣王」なぁ・・・クッソつまんないよね。出てもツマンナイと思える機種の一つだよ。
> 何よりも「俺力(おれりょく)」が重要な機種だからなぁ・・・
>
> にしても、相変わらずのヒキや。

お、るーくさんも打った?
これつまんないよね!
地味に、向いてるような気がしないでもないんだけどw

☆まさ★さんへ

こんにちわ♪

> ども、まさ★です。
> いやーすごい。ヒキが半端ないっ。
> 天井恩恵ないのにそんなに勝つなんて…。
> 素敵〜。素敵〜。おめでとうございますっ。

ありがとうございますぅ~^^
天井はAT入るだけと、あとで知った時の衝撃と言ったらwww

☆銀ちゃんへ

やほ~!

> 獣王 すごい乗ったねw
> 俺も1回打って満足で その後打ってないけど・・歌がね^^;

打って満足したんだw
前の獣王も知らないから、頭の中にハテナがいっぱいだったよ~(;´▽`A``

> 釣りは楽しいね。。
> バス釣りはスポーツで若者に人気だよww

お!スポーツということにすればいいのか!w
でもバスじゃなくてアジなんだよな~www

☆はるかさんへ

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

> 海釣りでびゅーですか?
> 私も海釣りやってましたよ~^^
> でも楽しいですよね♪
> でも日光アレルギーっぽくなったら、行くのが辛くなりました・・・

あ~私も日光湿疹出ます><
なんで、もっぱら夜に堤防で釣ってます。
夜なんで、一人じゃさすがに行けないですけどね(;´▽`A``

> しかしなんでそんなクソつまらないと言ってしまう台で出せるのかしら?
> いつもヒキ強いですよね^^
> おめでとうございます♪

ありがと~!
何でだろう、つまんないから心が無だったのかしらwww
むしろ早く終われと思ってたのがよかったのかも(`・д´・ ;)

☆鹿ちんへ

はろろ~o(*^▽^*)o

> ホンマおっさんよね。
> まぁ実際おっさんなんやけどね。
> たばこ吸わへんくらいやろ?

たばこは吸わないねーお肌に悪いから♪
という理由ではありませんがw

> その釣った魚はちゃんとリリさんが調理したんよね?よね?

当たり前でしょー
もうアジしばらく見たくないわwww

> 相変わらずの変態引きでよかった。
> 相変わらずの変態でよかった。
> よかった。

何か…ここはスルーしよう。うん。

☆とりさんへ

やほー!こないだはありがとね^^

> パチンコ、スロット、ゴルフ、麻雀、釣り
> なんかの検索ワードみたいね。
> おっとこまえーw

あぁ、だから女子会呼ばれないのかな~( ´艸`)
そもそも女子って年齢じゃないけどwww

> ジュウオウ楽しそう。
> そう思いましたが、誰かの白7がフィーバークイーンの動きしてるの見て、俺の台じゃないと悟りました。
> けものっち好きより。
> おつ!

獣王楽しいよ!とりさんも打ってみなよ!(棒)
私は…もういいやw
けものっち好きなとりさんに譲ります (・∀・)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ~!

> 大丈夫だよ! 己娘も、今釣りにはまってっから!
>
> 平日に1人で釣具屋に行き、会社の人の船で毎週のように釣っております。
> まるで漁師ですわ(笑)

マジすかwww
船で釣るのはいいですよね~!
高いし、船酔いするから私は乗らないけどw

> 獣出ましたね~。
> ほとんど打ったことないけど、ダチョウのポーゥッ!!がやかましいのだけはよく覚えております。
> 何か昔のを知ってる身としては、軟派になった感じがしますなぁ。

前の獣王を知らないから、何が何だかさっぱりわからずw
何であんな出たんだろう?(;´▽`A``

> つか先日はさーせん。

いえいえ、秋以降はいつでも!
久々に茨城オフしませう~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
