二つの力 リリさんの日常 ~衝動買い編~

スポンサーサイト


リリさんの日常 ~衝動買い編~

ワタクシ、最近『スーパー貯金通帳』を手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ




え?
どこで手に入れたかって?

おっと、そいつはちょっと言えねぇぜ。




え?
どこの銀行かって?




仕方ない。
キミだけに教えてア・ゲ・ル♪




その名も…
ほほえみ銀行( ̄ー ̄)




え?
そんな銀行聞いたことがない?




チッチッチ。
何をおっしゃる、本物ですよ。
これが目に入らぬか!





スーパー貯金通帳

鑫鑫(シンシン)




今後ガッポガッポと入ってくる予定です 




今ブログをご覧のアナタだけに、
一株1万円で販売してあげてもよくってよ?

これをさらにほかの方に売ると、アナタにも幸運が…

な~んてね( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

それを売ると一株あたりいくらの儲けがリリさんに入るんですか??(´・_・`)

☆鹿ちんへ

やっほ~いo(*^▽^*)o

> それを売ると一株あたりいくらの儲けがリリさんに入るんですか??(´・_・`)

それは、セミナーに参加していただいた方だけにお話しします。
参加費は1万円です。
いえいえ、それくらいすぐに増えますから大丈夫。
安い投資ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

なるほど~
そうやってお金が貯まる仕組みなのですね^^

"新"ってww
"旧"金のなる木は大切に育ててますが、今のところハッキリした効果が見られません。
まあ、今のところ大損も無いので少しは効果があるのかな?

枯らせたらどうなるんですか?(笑)

No title

鉢の淵側に、ラーメンの海苔トッピングみたいに千円札を埋めてみてください!

きっと千円の実がなりますよ♪

その前にアダムさんがその肥料持ってくかもしらんが(笑)

☆はるかさんへ

やっほーいヾ(*´∀`*)ノ

> なるほど~
> そうやってお金が貯まる仕組みなのですね^^

そうそうw
私も最近知りました( ´艸`)プププ

> "新"ってww
> "旧"金のなる木は大切に育ててますが、今のところハッキリした効果が見られません。
> まあ、今のところ大損も無いので少しは効果があるのかな?

実は旧を枯らしたことが…ゲフンゲフン
そうか、だからダメなのか!w
はるかさんはパチ楽しめてるじゃないですか~♪
きっと木の効果ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

☆とりさんへ

> 枯らせたらどうなるんですか?(笑)

旧「金のなる木」と「幸福の木」は枯らしましたが何か?w
結果お金ないので、今回は大切にしたいと思います(`・ω・´)キリ

☆ちゃがまさんへ

おひさしゅう♪

> 鉢の淵側に、ラーメンの海苔トッピングみたいに千円札を埋めてみてください!
>
> きっと千円の実がなりますよ♪

まじすか!まじすか!
やってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

> その前にアダムさんがその肥料持ってくかもしらんが(笑)

そんなことしたら…うふふ。
大丈夫!あだむんはきっと増やしてくれます (・∀・)ニヤニヤ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
