二つの力 リリさんの日常 ~前厄編~

リリさんの日常 ~前厄編~

前厄に入った瞬間、
人生初のインフルに罹りダウン。

最悪のスタートだった2014年。




そして、今年もあと2か月ちょっとに差し迫ったこの時期に…

2週連続で…



派手にすっころびましたwww



最初に転んだときはね、
痛かったけどけがはしなかったの。
ただ、踏み外した台がえらいことになったけれども。



そして、先週末。

濡れた岩場ですっころび、
水浸しになり、
血まみれになり。

膝が…膝が…www



翌日はどうしても休めなかったので、
右膝を固定したまま出勤。

公共交通機関など皆無のこの田舎。

否が応でも車出勤をせねばならず…
膝が曲がらないと、アクセルしか踏めませんよ。
ブレーキは左足でガックンブレーキですよ(危)
そもそも車の乗り降りも一苦労 ( ´・ω・`)

ペンギンみたいな歩き方しかできず、
みんなに笑われw
変な歩き方をしたせいで筋肉痛になるし…

膝って大事ね!
動かないとめっちゃ不便w




打撲だと思われるのですが、
今日はもともと休みなので、安静に過ごしまする。

前厄恐るべし(`・д´・ ;)ゴクリ ←来年本厄

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

膝は大事よ、膝はっ!
こちらも腰を故障し、床のものを拾うのに
腰を曲げれず苦労してますw

とにかく、冷やして安静が重要ですよ~

状況から推測すると、、、

海辺で足が滑って膝からガリガリっといった感じかな?
破傷風とかに気をつけてね。

右足はアクセルやからねぇ。
左足でブレーキとかとんでもない((((;゚Д゚)))))))
事故る前にやめなさい。

膝もヤバいけど、ケツもヤバいょ?
酔ってケツから階段落ちた事あったけど、
たかがケツと侮ってたゎwww
人が行動するのにあんだけケツが重要だとは・・・

何にせよ、お大事にm(_ _)m

私も右足骨折してても運転したなぁ…
運転は苦労しなかったけど階段の上り下りはちょっと辛かったw

厄年なんて迷信だって笑い飛ばして遊びにいくといいよ!(私は骨折してても遊びに行った

☆ダリさんへ

こんちゃーす♪

> 膝は大事よ、膝はっ!
> こちらも腰を故障し、床のものを拾うのに
> 腰を曲げれず苦労してますw

腰も辛いよね~!
私も腰やって、しばらく整骨院通っておりました(;´▽`A``
ダリさんもお大事にね!

> とにかく、冷やして安静が重要ですよ~

ありがとうございまする~♪
1週間で何とか完治いたしました(笑)

☆鹿ちんへ

はろ~ヾ(*´∀`*)ノ

> 状況から推測すると、、、
>
> 海辺で足が滑って膝からガリガリっといった感じかな?
> 破傷風とかに気をつけてね。

よくわかったねwww
鹿ちんのプロファイリングすごいわ( ´艸`)プププ

> 右足はアクセルやからねぇ。
> 左足でブレーキとかとんでもない((((;゚Д゚)))))))
> 事故る前にやめなさい。

事故る前に治りました♪
やっと左足でソフトブレーキできるようになったんだけどw

> 膝もヤバいけど、ケツもヤバいょ?
> 酔ってケツから階段落ちた事あったけど、
> たかがケツと侮ってたゎwww
> 人が行動するのにあんだけケツが重要だとは・・・
>
> 何にせよ、お大事にm(_ _)m

うん、お尻もやばいよね><
階段から滑り落ちたこと…もあるからわかるwww
やっと治ったよ!ありがと~♪

☆トモヤ君へ

やほ~♪ここではおひさしゅうw

> 私も右足骨折してても運転したなぁ…
> 運転は苦労しなかったけど階段の上り下りはちょっと辛かったw

え~?運転きつくなかった?
階段もホントきついね!
膝が曲がらないって、こんなに不便だと思わなかった><

> 厄年なんて迷信だって笑い飛ばして遊びにいくといいよ!(私は骨折してても遊びに行った

骨折しても遊ぶってどんだけ若いのさw
やっと治ったけど、まだ走れはしないな~ ( ´・ω・`)
でも、歩くことはできたので、遊びには行けるかな♪

お互い、たまにはついったしよ~ねw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪