二つの力 単騎特攻

単騎特攻

こんばんわ~

膝の完治に1週間かかりました。

第2使徒です。




いや~酷い目に遭いましたねw

膝ってこんなに使ってるんだと、改めて思いました。




腰が曲がった掃除のおばあちゃんと同じ速度で歩いていたよw




ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
以後、気をつけたいと思います(;´▽`A``




―――――




さて、今日はお休みだったわけなのですが…

気が向いて、久々にホールに行ってみました。




でも、行こうと思っていたお店がことごとくお休みで、
めったに行かないお店に行ってみたよ。




なぜか、20スロの気分でして…(無謀)

店内をぐるりとしてみたのですが、
最近の台がさっぱりわからないw

そして、面白そうな気配もないww




困った挙句、目があった台に適当に座りました(無謀)

戦国BASARA3(20スロ)



もちろん、この台の予備知識など欠片も持ち合わせておりませんw
そもそも新しいんだか、そうでもないんだかもわからん(´,_ゝ`)プッ




5K投下したところで、
わけもわからんうちにボーナスにありつきまして…





終わったと思ったら、そのあとCZらしきところから、ARTに入った。

BASARA

CZでBASARA目を引いたことだけは覚えてる。




BASARA

そしたら、スタートがこんなんだった。




そんでもって、こうなった。

BASARA

次ゲームレア役成立で…とか書いてたけど、案の定引けなくて、
2G目でスイカを引いたことは秘密だ。






そのあともね~100G以内で引き戻してね。


こんな偉そうなの引いたった(^q^)

BASARA

40Gてwww




そんなこんなで、こーなった。

BASARA

ARTはね、
上乗せ率は悪いけど、乗ったら大きめの家康と、
上乗せ率はいいけど、G数少な目の光成を選ぶタイプだったのですが、
私には光成の方が向いていたらしいです(^o^)←特技:レア役乱舞

それに、強小役だったら光成でも100Gとか50Gとか乗ったよ☆




結局REGは一度も引かず、BIGに偏ってくれたのと、
天国ループしてくれたので、合わせて2000枚げっちゅーヾ(*´∀`*)ノ
20スロ等価だから35K勝ったよん♪

やっぱよく知らない台の方が出る気がするわ~w

コメントの投稿

非公開コメント

やるでわないかっ
その台知らんけども
今時、5kで当たるのって凄いと思うのねん。
簡単に当たるのズルイと、世界の中心で叫んでみる。

お久しぶりぶりです。一年ぶりくらいにお邪魔します。覚えてらっしゃるかしら(笑)引っ越してからでーんでんぱちもスロもしてなくて、ほんとはすこししたけども。( ̄ー ̄)相変わらずの引きに頭が下がりますル。ケガに気を付けて毎日送って下さいね。

No title

超ーーーーーー久しぶりにブログにコメするよ!!!!

BASARAはすぐ当たるんだけどねぇ。。。
前のほうが好きだったかな。。。

昨日もBASARA1台目、5GでBIG。
2台目、10GでAT。
うん。両方ともすぐ飲まれたんだけどね。。。。

ということで。。。たまには更新できる状況になったかも!!!!
(あくまでも「たまに」だけどね)

☆とりさんへ

はろ~♪

> やるでわないかっ
> その台知らんけども

知らんのかいw
私も知らんかったけどさ( ´艸`)プププ

> 今時、5kで当たるのって凄いと思うのねん。
> 簡単に当たるのズルイと、世界の中心で叫んでみる。

え~私は5Kが一瞬で消えたと
絶望感でいっぱいだったのにw
でも、その苦情、言う相手間違ってる(`・ω・´)

☆ゆかたんさん

おひさしゅう~ヾ(*´∀`*)ノ

> お久しぶりぶりです。一年ぶりくらいにお邪魔します。覚えてらっしゃるかしら(笑)

もちろん覚えておりますですよ!
ご無沙汰しててごめんなさい。
最近は体調いかが??

> 引っ越してからでーんでんぱちもスロもしてなくて、ほんとはすこししたけども。( ̄ー ̄)相変わらずの引きに頭が下がりますル。ケガに気を付けて毎日送って下さいね。

ほんとはすこししたんかいwww
でも、私も全然打たなくなりましたよ~(;´▽`A``

怪我はすっかりよくなりましたよ!
ゆかたんさんもどうかお体をご自愛くださいませ♪

☆沙耶さんへ

> 超ーーーーーー久しぶりにブログにコメするよ!!!!

うぉ~ww
ホント久々ですね!

> BASARAはすぐ当たるんだけどねぇ。。。
> 前のほうが好きだったかな。。。
>
> 昨日もBASARA1台目、5GでBIG。
> 2台目、10GでAT。
> うん。両方ともすぐ飲まれたんだけどね。。。。

当たるの早すぎるわwww
打ってて前の方がよかったんじゃないかな~とは思いました。
やっぱ疑似ボの台は苦手だなぁ…(;´▽`A``

> ということで。。。たまには更新できる状況になったかも!!!!
> (あくまでも「たまに」だけどね)

おっ♪楽しみにしてまするよ~ (・∀・)
来週はノリできないのが残念ですが、楽しみにしてますね!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪