二つの力 生命の鼓動

スポンサーサイト


生命の鼓動

こんにちわ~

週末に遊び過ぎてぐったりしてますw

第2使徒です。



ちょっくら帰省していたのですが、
その時に中学校時代にあこがれていた先輩に会えてね、
いや~照れましたなw

全然しゃべったこともなかったのに、
覚えていてくれたことに感動でございました(/ー\*)

緊張して全然しゃべれなかったぜwww




さてはて、DC2TYPERさんのところで、
今年もアレが始まります!
2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

本投票は12月からなので、
11月中は事前投票にご協力をお願いします♪



1年ってホント早いねぇ~(;´▽`A``




―――――



そんなわけでね、
羽田に行ったもんだから、
ついでに東京に立ち寄って遊んできましたよっと♪

遊んでくれたのは、いつものメンバーw
姐さん と 山中教授 と 元アメリカ人 でふ( ´艸`)



予定時刻より少し早く待ち合わせ付近に到着♪

すると、「○○っていう店で8スロ打ってる」 というお触れが…。



ぇ(`・д´・ ;) 今日って打つの??




北海道で散財した使徒さんは、
姐さんが打ち終わるまで、おとなしく待合スペースで待っていることにしました。

きっとすぐに止めてくれて、すぐに飲みに行くに違いないと思ったからです。





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




ナカナカヲワラナイノネ・・・ ( ´・ω・`)




待つことに飽きてしまったせっかちな使徒さんは、
1Kだけ、ノーマルタイプを打ってみることにしました。





たったら たったらった~ エヴァンゲリオンはっしん!

エヴァ

エヴァ

ら~ら~ら ら~ら~らら~ にんむかんりょう!

バケ





たったら たったらった~ エヴァンゲリオンはっしん!

エヴァ


さいしゅうあんぜんそうちかいじょ! いっちかくぅ~

エヴァ


エヴァ

ら~ら~ら ら~ら~らら~ よっしゃあ!

バケ





たいけつよ!

エヴァ

エヴァ

まけるもんですかぁ! しょうり!

バケ






赤れぐのでるかくりつ 1/1040.3(設定1) ←全部赤だった

れぐがっさん 1/504.1(設定1)






いや…あのね…

遊べたから、まぁいいんだけども… ( ´・ω・`)




1K分がなくなり、姐さんのところに見に行くと、
やっぱり微妙に出てたw

結局、飲みに行くまで2時間かかった。

いや、そんな言い方をしてはいけませんな(反省)

むしろ2時間ですんでよかったデス(`・ω・´)




そんなわけで、旅のしめくくりも楽しく終われました♪

次は新年会かな?
楽しみにしてますね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつー!

え?飲みに行くまで2時間もかかった!?
だって・・・・・・・・・・・・・みんな来るのが。。。。。

あ!そうか。

先に飲んでたらよかったのか!!!!!!!

今度からはがんばって打たないようにするよ!!!!(たぶん、きっと)

No title

赤の目押しはだいじでしたか??(笑)

もう北海道は寒いんでしょうなぁ。。。
でも現時点で雪が例年より少ないとも言ってましたね。

使徒さんもすっかり、ごじゃっぺ(茨城人)なことに安心しました(笑)

No title

告知ありがとん!

地元ってあそこですね!
しょっちゅう仕事で行きますが、なんだったら伝えておきましょうか?
…・いや、先輩しらんけど。

まだ根雪じゃないけど、すでに寒くてイヤになりますですw

No title

ホールに行って打たずに人を待つだけなんて出来るワケないや~ん♪

個人的に昔っから思ってることだけど、エヴァのREG確率って全くアテにならないよね!!
特にこの「生命の鼓動(だっけ?)」はS・BIGは全く出ないくせにREGばっか出る気がする。

ま、遊べたんだから良し。デスヨ。

☆沙耶さんへ

いや、そのシナリオも予想してたんだけどね(笑)
出しちゃうところが、さすがだなと思って(^w^)

今度はどうなることやら?
楽しみにしておりますw

☆ちゃがまさんへ

北海道、私が先月行ったときは初雪だったらしいですが、
ここ最近はすごいですよね(^-^;

赤の目押しは大丈夫でしたよ!w
ごじゃなことを言ってはいけません(。-∀-)

☆DC2さんへ

そう、アソコです( 〃▽〃)
先輩ねー久々に会ってちょっと乙女に戻りましたw

あ、DCさんのお仕事関係の彼にも会いましたよー!
挨拶しただけですがw

☆るーくさんへ

そうだよねぇー
大人しく待てるわけないよねw

すぐに当たって、おぉ!とおもったのにさ(;´д`)
せっかく連チャンしたのにさっ!
自分の微妙なヒキの弱さにがっかりですw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
