二つの力 月下雷鳴

スポンサーサイト


月下雷鳴

こんにちわ~

暮れの元気なご挨拶~♪

第2使徒です。




12月初旬から中旬にかけてかなり忙しかったのですが、
一転、年末年始は暇なので、東京に遊びに行ってきました^^

この日は姐さんが3時くらいからなら、ということだったので、
昼頃に東京につき、あっちゃんとおデートしておりました♪


沙耶 「二人で打っててくれもいいよ?w」

使徒 「断る(`・ω・´)」

とり 「いっぱい出たら教えてね。仕事ぶっちぎるから!」←問題発言

あつし 「先に負債が増えるだけですがw」



こんなくだりを経て、3時過ぎに姐さんと合流♪

あっちゃんは、まどマギを打ちたかったらしいのですが、
先客ありで打てず。。。モンハンを並んで打つことにしました。



これあんま打ったことがないから、よくわかんないんですー
と、左隣を見たら、すでにボーナスを引いてる方がΣ(;・∀・)

しかも直撃とか何なの? 遠隔なの?www



あたくしはと言いますと、
いつものごとくレア役を引きまくり、
アイルービンゴやら、クエストやら、バンバン引いてやりました。

そう。バンバン。

バンバン引いてるのにぃ…(ノω・、)



今解析見たら、アイルービンゴの解除率40%だとっ!?
嘘だ。。。

緊急クエストだって引いたもん。
66%とか嘘だもん。

もう、こうなったら苦行でしかありません。
しかもやめたいのに、クエストに入ってしまうのでやめられず><




沙耶 「これだけレア役引くと、設定もクソもないよねw」




やっとのことでモンハンから逃げ出した時には、
もう投資は30Kを軽く超えておりました…

そう、この日は20スロでノリ打ちだったのです(死)




行くあてもなく彷徨っていると、
まどマギが空いていたので、座ってみました。

別に私は好きじゃないけれども、
当たりが軽いから何とかなるかなって・・・ ( ´・ω・`)




何ともならないうちに、隣に沙耶さんがやってきました。
ハイ、若干嫌な予感がしますねw




レア役引きまくって、マジカルチャレンジに入れたけれども、
あれは揃わないって決まってるんでしょ?
私、知ってるんだ。




あとから来た沙耶さんとあっちゃんは、
ARTに入れたり、なんちゃらの夜だかに入れたり、
何だか楽しそうに打ってましたが、私はもう屍でしたorz

このころ、とりさんが合流して、
何だかガッカリしていたのは覚えてますw




そのあとは、墓場を探してジャグのシマを放浪したり、
ベンチで雑誌を読んだりしておりました(負け犬w

姐さんは、そのあとストラトス?とやらで、また出してました。
この世にギャンブルの神はきっといますw




結局、一度もARTに入れることができず。
多分ボーナスも5回くらいしか引いてない。
最大獲得枚数は多分300枚くらい。




最終的には、私の大やけどを
沙耶さんとあっちゃんが助けてくれて、やけどですみました(ホッ)

役に立てずに本当に申し訳なかったです><

負けても、せめて楽しんで打てればよかったんですが、
一度も見せ場がなくw

レア役引きまくってるのに、
どうにもならないもどかしさが強くて、ホント辛かったです(ToT)




そのあとは、飲み飲みして、
急きょ決まった忘年会は終了♪

懲りずにまた来年も遊んでやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ
もちろん今度は5スロで!www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわっ!
最後?に痛い目に・・・
でもヤケド程度で良かったですね。お疲れした!!

今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します^^
良いお年を~

No title

最近は誰かしらのゲストでも来ない限り打ってないみたいねぇ~
でも、その気持ち凄くよく分かるわぁ~
なんか単純にパチ・スロが面白くなくて打ちに行く気になれないんだよね・・・

「モンハン」面白かった?
私ゃ、なんだかリールがウェーブしたりレバーやストップボタン以外のトコを押させる演出が多いのが嫌いです。
人気があるのが不思議で仕方ない!

今度は5スロで実践しようねw

No title

あけよろでございます!

使徒さんも近頃は足が勝手にパチ屋に向かなくなったようですなぁ...。
モンハンはね、当たらないと何も始まらないからねぇ。

レア役強者の使徒さんなら、モンハンは向いてると思うよ。

己のモンハンに対する印象は、自分のへぼさを再確認できる機種...そんな感じです(笑)

No title

あけおめ!!!!

あの日の使徒さん、死んだ魚みたいな目してたからなぁー
でも、懲りずにまた20スロノリもやりましょw

まぁ、新年会は、5スロでいいけど!!!!

今年もよろしくね♪

☆はるかさんへ

明けましておめでとうございました~!

> おわっ!
> 最後?に痛い目に・・・
> でもヤケド程度で良かったですね。お疲れした!!

20スロをまともに打ったの久しぶりだったのですが、
ここまで辛いとは(;´▽`A``
他の皆さんのおかげです><

> 今年もお世話になりました。
> また来年も宜しくお願い致します^^
> 良いお年を~

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
なかなか打てなかったり、更新できなかったりですが、
仲良くしていただけたらうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

☆るーくさんへ

明けましておめでとうございました♪
今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

> 最近は誰かしらのゲストでも来ない限り打ってないみたいねぇ~
> でも、その気持ち凄くよく分かるわぁ~
> なんか単純にパチ・スロが面白くなくて打ちに行く気になれないんだよね・・・

ん~正月休みは暇だったのでボチボチ行ったんですが、
普段はなかなか行かなくなりましたね…。
面白いと思う台もあまりないので ( ´・ω・`)

> 「モンハン」面白かった?
> 私ゃ、なんだかリールがウェーブしたりレバーやストップボタン以外のトコを押させる演出が多いのが嫌いです。
> 人気があるのが不思議で仕方ない!

好みはあると思うのですが、私はあんまりw
面白いところを味わえたら、好きになるのかもしれませんけどね(笑)
ダメなところしか味わえなかったもので><

> 今度は5スロで実践しようねw

あい!もちろんですwww

☆ちゃがまさんへ

> あけよろでございます!

あけましたでございます!
今年もよろよろしゅうでございます(^^)

> 使徒さんも近頃は足が勝手にパチ屋に向かなくなったようですなぁ...。
> モンハンはね、当たらないと何も始まらないからねぇ。
>
> レア役強者の使徒さんなら、モンハンは向いてると思うよ。
>
> 己のモンハンに対する印象は、自分のへぼさを再確認できる機種...そんな感じです(笑)

そんな機種なの?w
一度もART入れられないから、ちっとも面白さが伝わってないのよね。
レア役引いたくらいじゃどうにもならないのが今の機種だから、
もう向いてる台はないのかもしれません(;´▽`A``

☆沙耶さんへ

> あけおめ!!!!

明けましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

> あの日の使徒さん、死んだ魚みたいな目してたからなぁー
> でも、懲りずにまた20スロノリもやりましょw

ホント、死んでましたねwww
どうしたら当たるのか、足を引っ張らずに済むのか、
めっちゃ悩んでました(;´▽`A``

> まぁ、新年会は、5スロでいいけど!!!!
>
> 今年もよろしくね♪

ハイ、ぜひ5スロでお願いします!
それなら、とり選手も参加してくれると思うのでwww
いつにしましょうかね~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
