二つの力 国士無双

スポンサーサイト


国士無双

明けましたおめでとうございました~

第2使徒です。



夫婦二人とも本厄の1年。

何事もなく健康に過ごしたいと思っておりますw



多分パチ・スロはボチボチですが…
本年もよろしくお願いいたします。



――――――――――――



えー年末から年始にかけて、ワタクシ11連休でございましてw
暇すぎて、ちょこちょこ5スロ行ってました。



でも、あんまり覚えてないので、
とりあえず写真を放出!




12月27日

戦国乙女

確か一人で遊んでて、シロが出てきたので撮ってみた♪
乙女面白いんだけど、どうにも伸びないんだよなぁ…。




12月28日

シンデレラブレイド

シンデレラブレイド

この日は確か久々に3人でホールに行った。
何打ってもダメで、趣味に走ったwww

それにしてもレイラにゃん…32G…www



鉄拳

そして最後に適当に座った鉄拳がちょっとだけ出て、
1K負けで済んだのでした。

それにしても、この台、ボーナスがポンポン当たるのはいいけど、
何で抽選してるのかさっぱりわからん(;´▽`A``




1月4日

ゼウス

にぃにと二人で5スロに行った。
朝一300Gだったけど…面白さがイマイチわからz


ゼウス

隣で打ってた兄ちゃんが1058Gで捨てて行ったので、すかさず移動。
天井から1700枚しか出なかった ( ´・ω・`)




1月10日

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

よくわからない台で突然「国士無双!」と叫ばれ焦るワタクシw
スマホで調べたらどうやらフリーズを引いたらしい…。
360Gスタートで、なんちゃらラッシュで150G、後乗せ玉8個で250G、
その他細かい上乗せを経て、何とか2500枚☆

1/8192と、まぁ確率自体はそんなレアじゃないフリーズだったけど、
引いたの久しぶりだったから、嬉しかったよ♪

もう1回この台を打ちたいかって聞かれたらアレだけれどもw

そして、この後、交換所が休憩中だったので、
1Kだけジャグ打ったら、BIG2連して、ものの数分で同じ額稼いだよw









そんな感じで、勝ったり負けたりそこそこ遊んでまぁすヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりよく知らん機種の方が出るな♪ ←オカルトw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々に景気良いですねー
今年も引き神健在か。
定例会では・・・・
ほどほどでいいですよw

No title

パンパン(柏手)
「レア役バンバンひけますように」
なんとなくここでお願いした方が良い気がして来た!

あ、今年もヨロシクね(ノ∀`*) キャ♪

No title

やや!
今年は本厄でございますか!

己は去年でしたが、お札だけ買って何とかやり過ごせました。

つか、厄どころか当たりまくってますやんけ。
おめっとちゃーん☆

No title

「戦国乙女~西国参戦~」に関しては全くの同意見。
面白いんだけど出せたことがないんだよね・・・この機種。

「シンデレラブレイド2」は解析を見ただけで無理ゲーなのが分かってので打ってないんだけど、こんなイイ画像があるなら打ってみたくなるじゃないかっ!!レイラ可愛いよレイラ。

「鉄拳3rd」は、AT中のレバーオン時に大体1/12くらいの確率でボーナス抽選をしていたハズ。

そういやスロットで1000枚以上出してないなぁ・・・

☆とりさんへ

やっほーい!

> 新年早々に景気良いですねー
> 今年も引き神健在か。

そうですか~?
姐さんにはかないませんけどねw

> 定例会では・・・・
> ほどほどでいいですよw

また自分だけ浮こうとしてwww
今度はね、姐さんがフリーズさせた台を奪って伸ばそうと思います( ´艸`)

☆ナンジョウさんへ

こんちゃ~♪

> パンパン(柏手)
> 「レア役バンバンひけますように」
> なんとなくここでお願いした方が良い気がして来た!

何でよw
あ、最近打ってるんですか??
じゃあレア役スキル、私が打ってない日は使っていいよ?w

> あ、今年もヨロシクね(ノ∀`*) キャ♪

今年もよろしくお願いします!
今年は行きたいと思ってるのでよろしゅうにヾ(*´∀`*)ノ

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ~(´∀`*)

> やや!
> 今年は本厄でございますか!
>
> 己は去年でしたが、お札だけ買って何とかやり過ごせました。

う~お祓いどころか、お札もお守りも買ってないんだけど、
やっぱダメかしら(;´▽`A``
ちゃがまさんは後厄気をつけて!

> つか、厄どころか当たりまくってますやんけ。
> おめっとちゃーん☆

ありがとちゃーん☆
浮いたり沈んだりですけどね~
今年1年も何とか無事に過ごせればと願ってやみませんw

☆るーくさんへ

こんにちわ^^

> 「戦国乙女~西国参戦~」に関しては全くの同意見。
> 面白いんだけど出せたことがないんだよね・・・この機種。

そうなのそうなの!
せいぜい500枚しか出ないのw
どういう魔法使ったら出るの、この台??

> 「シンデレラブレイド2」は解析を見ただけで無理ゲーなのが分かってので打ってないんだけど、こんなイイ画像があるなら打ってみたくなるじゃないかっ!!レイラ可愛いよレイラ。

無理なんだけど…
今回はAT入るたびにペンペンできるって素敵やん?(`・ω・´)
ぜひぜひ打ってみて♪天井浅いしwww

> 「鉄拳3rd」は、AT中のレバーオン時に大体1/12くらいの確率でボーナス抽選をしていたハズ。
>
> そういやスロットで1000枚以上出してないなぁ・・・

私も1000枚、久々でしたよ~!
鉄拳ね、あとから見たらAT中しか疑似ボないのね。
全役抽選してるとは思わずw
打ちながら頭をひねってました(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
