二つの力 アダムくん観察日記【No.1】

スポンサーサイト


アダムくん観察日記【No.1】

アダムくんは、ねているあいだウルサイ。





アダムくんは、いびきをかく。

アダムくんは、ときどきねごとをいう。

ゆめのなかでも、おしごとをしているらしい。
「しゃちく」ってたいへんなおしごとなのね。

さいきん、まくらがくさくなった。
みためはわかいままだけど、やっぱりオジサンだ。





いままでで、いちばんこわかったねごとは
「しねしねしねしねしね…」
と、つぶやいていたこと。

あのひ、あたしはよなかにへんなアセをかきました。





いままでで、いちばんビックリしたのは
「ツモ!」
と、さけばれたひ。

なんにちかまえの、「いっぱつツモ」がきいていたらしい。





ここさいきんは、
「おねがいします!」
と、さけんでた。

おねがいですから、しずかにねかせてください。





とりあえず。

あんみんぼうがいで、いしゃりょうをせいきゅうできないか
しんけんにかんがえようとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子にはストレスがアルンダヨ。
自分も寝言凄いらしい。
ぱぱ、ショーリューケンってなに?
って、真顔で聞かれました。昨日。

No title

寝言に返事をしてはいけない・・・・


けどいきなりお願いします!とか言われたら
こっちこそお願いするから寝かしてとつっこまずにはいられませんなw



No title

使徒ちん こんばんは~!

あっははは~ヽ(*´∀`)ノ
おもろいなぁ~

あ、ワシも・・・

さいきん、まくらがくさくなった。 (´;ω;`)

アデユゥ~



No title

遅くなったけど!!あけおめ!!!!

ちょい新年からバタバタしてて自分のところもおざなりで(笑)
そろそろ新年会の時期ですね!!!!

楽しみにしてるよんw

No title

アダムさんも夢で戦ってるんですよ。

己娘は「きぃやぁああああ!!!」と叫んだことがあり、合わせて犬が吠えるもんだから強盗かと思いました(笑)

あ、ちなみに己は寝言言わないそうです。

ただ嫁に、我が家はいつからブタを飼っていたっけ?と言われました。

No title

あー、なんか俺ももの凄くハッキリした寝言を言うらしいです。
そういえば女性の寝言って聞いたことないけど、男性の方が寝言を言う人が多いってことなのかしらねー?

ま、みんな疲れてるって事だよ(汗

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆とりさんへ

やほ~!

> 男の子にはストレスがアルンダヨ。
> 自分も寝言凄いらしい。
> ぱぱ、ショーリューケンってなに?
> って、真顔で聞かれました。昨日。

ショーリューケンwww
夢の中で誰と戦ってんの?( ´艸`)プププ

☆ザックたんへ

こんばんわ♪

> 寝言に返事をしてはいけない・・・・
>
>
> けどいきなりお願いします!とか言われたら
> こっちこそお願いするから寝かしてとつっこまずにはいられませんなw

そうそう、返事しちゃダメっていうよね!
でも、つっこみたくなるでしょ~?w
ホント静かに寝てほしいわ(;´▽`A``

☆でめさんへ

> 使徒ちん こんばんは~!

おぉ!でめさん、お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

> あっははは~ヽ(*´∀`)ノ
> おもろいなぁ~
>
> あ、ワシも・・・
>
> さいきん、まくらがくさくなった。 (´;ω;`)
>
> アデユゥ~

あ…でめさんもですか…w
男の子にとっては、避けられない運命なのかしらねぇ~ ( ´・ω・`)

☆沙耶さんへ

> 遅くなったけど!!あけおめ!!!!

更にレスが遅くなったけど、ことよろ!!!www

> ちょい新年からバタバタしてて自分のところもおざなりで(笑)
> そろそろ新年会の時期ですね!!!!
>
> 楽しみにしてるよんw

最近結構バタバタしてる~
年度末に向けて忙しくなりそうだから早めに会いに行くね(´∀`*)

☆ちゃがまさんへ

こんばんにゃ~o(*^▽^*)o

> アダムさんも夢で戦ってるんですよ。
>
> 己娘は「きぃやぁああああ!!!」と叫んだことがあり、合わせて犬が吠えるもんだから強盗かと思いました(笑)

それは怖いwwww
それはバット枕元に置いて寝るレベルですね( ´艸`)プププ

> あ、ちなみに己は寝言言わないそうです。
>
> ただ嫁に、我が家はいつからブタを飼っていたっけ?と言われました。

え~?豚?
うちも飼ってるかもw

☆るーくさんへ

おひさしぶりーふです!(`・ω・´)

> あー、なんか俺ももの凄くハッキリした寝言を言うらしいです。
> そういえば女性の寝言って聞いたことないけど、男性の方が寝言を言う人が多いってことなのかしらねー?
>
> ま、みんな疲れてるって事だよ(汗

るーくさんも寝言言うんだね!
私も何か言ってるのかなぁ…?
旦那はたぶん起きないから、真相を確かめるすべがありませんw

☆鹿ちんへ

やほ~ん♪おひさしゅう(´∀`*)

> 社畜はストレスが溜まるんょ。
> 許してあげて(Ŏ艸Ŏ)

そうみたいだね~(;´▽`A``
異動してからなかなか大変みたいだわ。

> 最近、白髪が増えた。
> もう若くないんだとショックを受けて、更に白髪が増えると言う悪循環に陥ってます。
> 宝くじで、ん億円当ったら、社畜から解放されるのに。。。

鹿ちんも?私も増えたw
まぁ仕方ないとはいえ、老いる一方なのは切ないよね(ノω・、)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
