二つの力 円環の理

スポンサーサイト


円環の理

こんにちわ~

最近フェイスブックにお疲れ気味w

第2使徒です。



いやね、ワタクシ親への近況報告兼ねてるんで
割とマメにフェイスブック更新してるんですが、
あんまりSNS慣れしてない友達が面倒くさくてさw

1人は、ネガティブコメントするし、
もう1人はダメ出しするし、
挙句には二人でコメント欄で会話しだす始末(;・∀・)



たとえば「ゴルフ好き」って書くでしょ?
そしたらさ、「旦那もやるけど、どこが面白いの?」と。

正直、興味がないのはありありとわかるよ。
でもさ、大人だからこういうところが面白いよって返すじゃない?
そしたら、何か不満そうなコメントがまた入るわけ。

面倒くせ~~~~

文系の部活に入ってて運動も嫌いだったもんね。
興味ないのわかるよ。
自分の興味のないことに旦那がハマって金も使えば面白くないかもね。
でも、それは私には関係ないよねw

趣味なんて好き好きだし、
別に「そんなの何が面白いの」と思っててもいいんだけど、
わざわざ言わなくてもいいのになぁと思うのさ ( ´・ω・`)

まぁ、多分、直接会って話したら違う印象なのはわかってるんだけどさ。
打たれ弱いから、すぐ凹んじゃうのよねw




――――――




さてはて、愚痴ばかりでは何なので、
最近の稼働の絵日記でもw



化物語
これは化物語でフリーズ引いて、1000枚でなかったときの写真。



ラブ嬢

ラブ嬢
これは、なぜかラブ嬢でいっぱい出たときの写真w




マクロス
これはマクロスで超時空も引いてないのに、ほぼ上乗せだけで頑張った時の写真。

最初のボーナスでARTを引いたのよ。
んで、1000Gを超えるロングARTになったんだけども、
天井が見えた瞬間、弱スイカ⇒メガネコンボにやられました(白目)




まどマギ

まどマギ

あとはね、第1使徒がいまさらまどマギにはまって、
DVDまで見てしまったもんだから、最近私も打ってみてるw

でも、どうも伸びないんだよね…(;´▽`A``




まぁ、相変わらず勝ったり負けたり、ほどほどに遊んでおりまする♪

それにしても、今まで薄いところ引けなくて、
フリーズなんて縁遠かったのに、今年は意外と引けてるなぁ~。
逆回転姐さんのご利益かしら?( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、面倒だ。
こういうのをよく見るからフェイスブックとかツイッターなんてモノに興味が沸かないんだろうなぁ~
ブログはこちら側から発信するだけ。という割と一方通行なトコがあるから続いているんだと思う。

最近の台はフリーズを1発引くよりも、ちょぃちょぃ乗せていく方が出るんだよね。
るーくさん、フリーズはよく引いてた方だけど1000枚出なかった記憶の方がいっぱいあるもん。

「まどマギ」は面白いらしいけど、あんまり出してる人を見たことがないなぁ・・・

No title

ども、おひさしぶり~

興味がないなら、全力でスルーしてくださ~い♪
と言えたら気が楽にもなるんだろ~けどw
そうも言えないのがオトナの付き合いなのですわ。

そうそうフリーズって、あんまりご利益を感じたことないかも。
スゴイの引いちゃった!このあとどうなるんだろ!って
ワクワクしたところで、結局そのあとも引き次第だもん。
期待するだけ、しょぼーんとした結果しか残らないもんですw

No title

フリーズの価値はさがったねぇ...。

以前はプライスレス!とか言ってたんだけど、普段が結構楽しかったからそう言えたんだなと最近よく思います。




...といいつつすごく裏山な件ww

No title

逆回転姐さんwww
いいなそれ、今度使おう(どこで?)
リリさんは・・・レア役乱舞ってイメージですけどね。
なんかいい名前ないかなw

顔本は私もアカウントは作ったけどぜーんぜん。
ツイもどっちかというと最近はロムばっかかもなぁ。

まどマギ、ちょっとアニメ見たくなりました(今更)

No title

まどマギはドはまりしてますよー
休みの日はほぼコレしか打ってないしw
ほむほむを育てるのに忙しいのです(キリッ

☆るーくさんへ

こんばんわ!

> うん、面倒だ。
> こういうのをよく見るからフェイスブックとかツイッターなんてモノに興味が沸かないんだろうなぁ~
> ブログはこちら側から発信するだけ。という割と一方通行なトコがあるから続いているんだと思う。

そうだね~
興味ないならスルーしてくれていいんだけどw
多分その辺の距離感がわからないんだろうな(;´▽`A``

> 最近の台はフリーズを1発引くよりも、ちょぃちょぃ乗せていく方が出るんだよね。
> るーくさん、フリーズはよく引いてた方だけど1000枚出なかった記憶の方がいっぱいあるもん。

そういうもんかw
私はあまりフリーズ引けないヤツなので、引いただけで超テンションあがるのに!
結局あんまり出ないというね ( ´・ω・`)

> 「まどマギ」は面白いらしいけど、あんまり出してる人を見たことがないなぁ・・・

私も出せる気がしないけどね!w
出してみたいな~と思って打ってみてる。
でもそれこそロングフリーズ引かないと無理かなぁ~

☆たまちゃんへ

> ども、おひさしぶり~

うっきゃ~!おひさしぶりヾ(*´∀`*)ノ

> 興味がないなら、全力でスルーしてくださ~い♪
> と言えたら気が楽にもなるんだろ~けどw
> そうも言えないのがオトナの付き合いなのですわ。

そうなんだよ!
別に無理して絡んでくれなくていいのにねw
悪いヤツじゃないんだけど…毒舌と言うか辛口というか。
それを文章にしてしまうと、ただの感じ悪い人にwww

> そうそうフリーズって、あんまりご利益を感じたことないかも。
> スゴイの引いちゃった!このあとどうなるんだろ!って
> ワクワクしたところで、結局そのあとも引き次第だもん。
> 期待するだけ、しょぼーんとした結果しか残らないもんですw

たまちゃんも?!
そうか、そういうもんなのか~
私あんまり薄いところを引けないから、超わくわくしてたのにwww

☆ちゃがまさんへ

やっほーいヾ(*´∀`*)ノ

> フリーズの価値はさがったねぇ...。
>
> 以前はプライスレス!とか言ってたんだけど、普段が結構楽しかったからそう言えたんだなと最近よく思います。

うんうん!
私にとっては引けたことがホント、プライスレスなのにぃ><
ガッカリでございましたよ…

> ...といいつつすごく裏山な件ww

え?こんなヘタレな私でもいいの?
逆回転を簡単に引けて、爆発させるスキルを持ってる人を知ってますので、良ければ紹介しましょうか?www

☆ナンジョウさんへ

こんばんわ~♪

> 逆回転姐さんwww
> いいなそれ、今度使おう(どこで?)
> リリさんは・・・レア役乱舞ってイメージですけどね。
> なんかいい名前ないかなw

私の通り名はつけなくていいからwww
あの方は、逆回転引けない日ってあるのかしら…

> 顔本は私もアカウントは作ったけどぜーんぜん。
> ツイもどっちかというと最近はロムばっかかもなぁ。

あ~私はツイ見なくなったなw
仕事中ネットできなくなったからさぁ( ´艸`)
顔本の垢持ってるの?
私のツマラナイ日常に興味あったら申請して♪

> まどマギ、ちょっとアニメ見たくなりました(今更)

私も今更だよw
あっちゃんと姐さんが面白いって言うからさ!
面白かったよん♪

☆おさるさんへ

こんばんわ!何かひさしぶり?w

> まどマギはドはまりしてますよー
> 休みの日はほぼコレしか打ってないしw
> ほむほむを育てるのに忙しいのです(キリッ

ほむほむ可愛いよね(´∀`*)
杏子ちゃんと悩むな~
でもさ、まどマギって…どうやって出すの??(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
