二つの力 本当の私を誰も知らない

スポンサーサイト


本当の私を誰も知らない

こんにちわ~

第2使徒です。



いや~もう3月なんですね。

年度替わりは何かと忙しいものですが、
今年は異動がある予定なので、不安でいっぱいです><

ただでさえ、仕事ガンガン増やされてるのに・・・
この上、年度替わりの業務に異動まで加わったら(遠い目)
内示が出るまでは…いや多分出てからも落ち着かない日々が続きそうです。



――――――



さてはて。
とあるお休みの日に、エヴァ9を当ててみたくて1パチを打ってみた。

エヴァ

エヴァ

まぁ、MAXだから当たらないのは仕方ないけど、
全然伸びなくてつまらなかったお ( ´・ω・`)

最大3連(15R⇒4R⇒4R)てwww
電サポ中に4R引く確率が14%よ?
何で私ってばそんな薄い方引いてしまうのorz



そんなわけで、この日の収穫は貯玉店④の貯玉カードのみ。←え?④?




―――――




違う日。

貯玉店①の5スロで遊んでおりまして、
よくわからない台にたどりつきました。


その名も、激闘!西遊記


全然予備知識ないけど、0Gヤメだったからとりあえず触ってみる。







何か激闘ボーナスというものが当たったらしい\(^o^)/

何でだろ?
レア役何個か引いた気もするけど・・・G数解除とか?





んで、終わったらCZ?らしきところへ??
うん、全然ゲームフローわかってませんwww

そんで2択リプレイを3回当てて、敵に勝った\(^o^)/

そんで今度は青7を引いた。




何か狂ったようにいっぱいレア役落ちて乗るけど…
あれか?ウロボロスみたいなもんでもあるのか?←多分自力



そんでね、やっと見たゲームフローによると、
7ラッシュという7がいっぱいそろうゾーンにも入ったらしい。


そんでねそんでね、サプライズゾーンなる3ケタ枚数上乗せするのも引いたらしい。
よくわからんが音楽を選べとな。ふむふむ。


西遊記

ファッ?!Σ(;・∀・)


往年のKPEの台の曲が選べる?!
何この台!!(嬉)

っていうかこの台、KPEだったの?!←今更



散々迷った挙句、「記憶の欠片」(マジハロ3)にした♪
え?家にあるだろって?
ホールで聞きたかったんだもん(´∀`*)



まじかるちゃんすぅ~!
西遊記
何かアリスたんの顔が微妙に違うけれどもw

宝箱がいっぱい集まって
西遊記
残り枚数増えた♪






せっかくだからミウたんも選ぶのだヾ(*´∀`*)ノ
西遊記

西遊記

また増えたぁ♪




結局ねぇ~

・記憶の欠片(マジハロ3)
・Miracle Halloween(マジハロ)
・Trick or sweet!(マジハロ3)
・SPY GIRL(スパイガール)
・ツキノキオク(マジハロ2)

これだけ聞けたo(*^▽^*)o

あ~でも次はMagical Skyって決めてたのにな~
聞けなくて無念><




西遊記

結局このあとはさほど伸びず…
というか、最初のが運が良すぎただけで、
かなりカライ機種だということに気づいたので、0Gやめw

3000枚ちょっと流して帰宅したのでした♪
でも、思いがけず音楽も楽しめて、楽しかったわ~!






それにしても、やっぱりよく知らない台の方が出るな( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

なにそれ?

相変わらず変態引きをお持ちで。
(;≧△≦)<変態だー!

これからは変態さんと呼んであげよう。
今日から改名ね。(強制w)

楽しそうで何より♪

No title

「激闘!西遊記」・・・ですか?
ここんとこスロットコーナーにすら足を入れてないんで全く知りませんが、KPEの台ならばきっと面白い台に違いないねっ(棒読み
「悪魔城ドラキュラ」とか「スパイガール」を出した時には次世代を担うスロットメーカーになる!と思ってたのになぁ・・・

アリスの顔が違うのは「激闘!西遊記」のキャラがコスプレしてるからでしょう。
金箱が出てい画像ではこっそりと「スパイガール」のミウちゃんのコスプレしてるしね。

同メーカーの過去の曲が聴けるっていいなぁ~
家で聴くのと違って、ホールでARTなんかを消化しながら聴くと気持ちイイんだよねー

No title

なるほど、リリさんは変態さんに決定したんですね?
というか、その台名前も知らないwww
マジハロといえば・・・
マイホにひっそりあった5スロのマジハロ3が
とうとう消えてしまいました・・・
(一緒に攻殻機動隊も(T-T))

No title

西遊記は去年どっかの店で打ったなぁ。

どんな台だったか覚えてないが、そんなに出る台じゃないかと思いますけど使徒さんがいっぱい出てるから出るんか?

・・・とまぁ自分で何言ってるかよく分からんが、本当の私を誰も知らないからいいべ(笑)

おめっとちゃ~ん☆


No title

それってそうやって出すのかぁ!
何度か当たったことあるけど、すぐ駆け抜けて終わったから笑

結構好きな台なんですけど唯一嫌なところが、差枚数管理じゃないんだよね~ プラス800枚って言われても純増はその半分ってのが残念

だけどさすが使徒さん、いい引きしてます(・ω<)
勝ちオメ!

☆コメレスです

☆鹿ちん

変態いうな!
楽しかったのはここまでだったような気もしないでもない( ´艸`)


☆るーくさん

やっぱホールで聞くのは別物ですよね~♪
マニアックな台でしたが、見かけたらぜひww


☆ナンジョウさん

マジハロ3は私は大好きなんだけど、もうおいてないよね(;´▽`A``
マジハロ4はゴロゴロしてるけど、全然触ってないやw


☆ちゃがまさん

多分次に打っても、こんなに出ないと思われwww
でも、ちゃがまさん…ではなく、奥様ならもっと出せるかもしれませんな (・∀・)


☆あっちゃん

あれ、珍しいw
これね、たぶん青7引かないとムリゲーだと思う(`・д´・ ;)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
