二つの力 異動絶望心労多忙

スポンサーサイト


異動絶望心労多忙

こんばんわ~

桜がキレイな季節ですね。

第2使徒です。


桜



ここ最近、タイトルどおりの生活を送っております。
明日からは部署も変わり、心機一転の新生活です。



3月も上旬はスロットは行ったのですが、もうあまり覚えてません。
最後の方は行く気力もなく・・・。
土日は第1使徒とのんびりドライブしたり、家でゴロゴロしたり、
オツキアイで始めたDQMSLなるスマホゲームをやったりw
平日が忙しい分、ゆっくりと過ごしておりました。



4月からも新しい仕事を覚えなければならないので、
きっとバタバタするのでしょう。

まぁ、更新がなくても、多分生きていると思いますので、
気長に復活をお待ちくださいませ。



・・・って、もう過疎ってるから、誰も見てないかもしれないけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~、見る人は見てると思うよぉ?
パチ・スロブログも激減したし、定期的に更新してる人なんて一握りしかいないからねー

打ちに行かなくなると、家でまったり過ごす時間が多くなるよね。
今、私がその状態だから凄くよく分かるゎw

ま、更新も生活もまったりといきましょう

☆るーくさんへ

やほ~♪

> いやぁ~、見る人は見てると思うよぉ?
> パチ・スロブログも激減したし、定期的に更新してる人なんて一握りしかいないからねー

今、すっごく久しぶりに解析見たら、
そこそこのアクセスがありました。
見てくださってる方もいるのね♪

> 打ちに行かなくなると、家でまったり過ごす時間が多くなるよね。
> 今、私がその状態だから凄くよく分かるゎw
>
> ま、更新も生活もまったりといきましょう

打ちに行く気力があんまりなくてね(;´▽`A``
勝てばいいけど、負けたらダメージがでかすぎるしw
しばらく一人では行かない気がしますわ~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
