二つの力 予定通りだ

スポンサーサイト


予定通りだ

こんばんは~第2使徒です。
ついに当ブログも昨日1周年を迎えましたうふ

始めたばかりの頃の日記を読み返してみたのですが、
いや~VFを打っていた頃が懐かしいですねぇ。
あの頃足しげく通っていたマイホには、今はもうほとんど行きません。
どんだけVFが好きだったんだよって感じですが(笑)。
でも、あのスペックは、本当に自分に合っていたと思います。
今のシトフタには、あの時ほどのめりこめないもんなぁ~。
エヴァ5に期待ってところでしょうかね。

さて、これからものんびり稼動日記を綴っていきたいと思っておりますので、
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますBrilliant

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

VFは魅力的でしたよねぇ♪私の場合はセカンドが1番勝てましたね。
それが打ちたくて、やはりその設置店に通ったもんですよ。(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪ですね。
現行の4も演出的には好きなんですが、やはりスペック的にはVFの方が旨味がありましたよねー。でも第2使徒さんとこにはお子さんがいらっしゃるから、いつでも打てていいですねー♪

最後になりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪これからも更新楽しみにしてますね~(´∀`*)ウフフ

naeさん、こんにちは♪
私もセカンドの相性は良かったです~。
今のシトフタはイマイチですが・・・。
うちの子は、昨日動かしたら2時間嵌ってました(^^;
常に保留4なのに2時間・・・一体どれだけ嵌っているのやら??

ともあれ、2年目もヨロシクお願いいたします♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
