二つの力 大泥棒からの贈り物

スポンサーサイト


大泥棒からの贈り物

こんにちわ~

異動して1週間で心を病み気味。

第2使徒です。



「できると思われてるからこその異動なんだよ~」という慰めや
「使徒さんならできるから大丈夫!」という励ましも
この荒んだ心には届きません。



世の中の理不尽さはわかってはいるのですが、
それでもやっぱり、「こんなはずじゃなかったのに」とか
「なんで私だけ」という気持ちが強すぎて
今の環境を受け入れることができないでいます ( ´・ω・`)

だって、所詮非常勤よ?
パートに毛が生えたくらいのもんよ?

異動ってなんじゃあああああああああ!!!
仕事覚えたそばから異動させられて、1からやり直して!
労働意欲そがれっぱなしじゃ!あほか!

こんな給料で、ボーナスも老後の安定も何もないのに、
正規職員並みに負担の多い仕事なんてやってられませんて…(-゛-メ)




―――――――




そんな荒んだ使徒さんは、
日曜日に1パチの貯玉を使って遊ぶことにしました。
アダムくんの(え?



600発ほどで、当たりを引きまして…

ルパン

ほどほどに連荘してくれて、あ~楽しい(´∀`*)




ルパン

パーフェクトボーナスとやらを引いたら、
2000発が2連続で来たよ。
16Rが保留連したのかな??
よくわかんないけどw




ルパン

何か適当なところで撮ってみたw
(確かこれで終わりではなかったんだけど)

最初4R3連発した時は、どうなることかと思ったぜ…(`・д´・ ;)




飽きたので100回くらい回して終了!
一撃24000発ゲットしましたん♪

1パチだけどw
しかも投資はアダムくんの貯玉www





疲れているワタクシに、ルパンからの嬉しい贈り物でしたんヾ(*´∀`*)ノ

あ~~~~もう仕事行きたくねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、ルパンね。連チャンするとめっちゃ楽しいよね。
MAXラウンドの告知方法が気持ちイイという平和らしい作りだよね!!
まぁ、通常時はちょっと派手過ぎて食傷気味になっちゃいますが・・・

本人が望んでいない異動なんて、パチンコしか打たないパチンカーに無理矢理スロットを打たすようなもんやゎ。
最初は苦痛でしかないやろうけど、やってるうちに勝手に覚えますって。仕事も一緒。

・・・だと思う。

No title

適当なところの写真の真意は己には分かりましたよ!

心が病んだ使徒さんが、優しく抱きしめてくれってお願いされていることだよね?

ね?  ね?(必死w)


爆連おめでとちゃ~ん☆

☆るーくさんへ

こんにちわ~!

> あー、ルパンね。連チャンするとめっちゃ楽しいよね。
> MAXラウンドの告知方法が気持ちイイという平和らしい作りだよね!!
> まぁ、通常時はちょっと派手過ぎて食傷気味になっちゃいますが・・・

そうそう、連荘すると楽しい♪
2通は要らんけど(;´▽`A``
通常時は何で当たるか未だによくわからない…
っていうかね、全部はずれると思ってみてるから覚えてないwww

> 本人が望んでいない異動なんて、パチンコしか打たないパチンカーに無理矢理スロットを打たすようなもんやゎ。
> 最初は苦痛でしかないやろうけど、やってるうちに勝手に覚えますって。仕事も一緒。
>
> ・・・だと思う。

本当に本当に大嫌いな分野の部署なので、
慣れたくないし、早く出たいんですよね><
ちなみに仕事できないフリ作戦は失敗しましたw

☆ちゃがまさんへ

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

> 適当なところの写真の真意は己には分かりましたよ!
>
> 心が病んだ使徒さんが、優しく抱きしめてくれってお願いされていることだよね?
>
> ね?  ね?(必死w)

なるほど!w
今気づきましたが、歌詞がちょうどいいとこでしたね( ´艸`)
というわけで、次にお会いした時は優しく抱きしめてください♪

> 爆連おめでとちゃ~ん☆

ありがとちゃ~ん(´∀`*)
いつもこうならいいのにねw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
