二つの力 百花繚乱

スポンサーサイト


百花繚乱

こんにちわ~

少しだけ気持ちが落ち着いてきました。

第2使徒です。



たださ、まだ仕事の要領がつかめてないから、
頼まれた仕事を全力で片づけてるんだ。
(だって暇のつぶし方がまだわからないから)

そしたらさ、
今まで忙しくて放置していたという雑用をガンガン押し付けられ、
更に前任者がやっていなかったことまで担当する羽目になり(;・∀・)



何か…こき使われそうな気配です。

チッ!こんなことなら最初から手を抜いて、
あたし仕事できないんですぅ~って体にすればよかったか…

ウン、わかってる。そんなこと性格上できないってことはw




――――――




さてはて。

日曜日に、アダム君とにぃにとゴルフの練習をしまして。
そのあとに打ちに行くかという話になりました。

ええ、ええ、あくまでお付き合いですよ?(`・ω・´)



1パチリング2のMAXで潜伏を引くも、華麗にSTスルーw

何かパチンコは出る気がしなくて、
貯玉がちょっとだけあった5スロに移動。

2台ほど打ってみたけど、イマイチだな~と思っていたら、
にぃにが北斗を打ち出したので、隣のスロ乙女に座ってみる♪
(西国参戦編じゃない方ね)




貯玉が尽きようとしたその瞬間




乙女

謎の逆回転発生!

うん、ほとんど打ったことないからよく知らなかったんだw




んでさ~
百花繚乱ボーナスってのを引いてさ~
7が1回揃ってさ~
乙女参戦モード1人しか引けなくてさ~
800枚ほどで終わったわけさ。




ふむふむ。なるほどね!
そうか、あれはただの逆回転の安売りで、
フリーズではなかったんだな( ´_ゝ`)フーン




でも、乙女アタックですぐに引き戻しました。

ART中にまた

乙女

逆回転降臨。




今度は乙女6人ストックして、200Gくらい乗ったよ。
で、合計1500枚流して終了。




そして、今日調べてみたところ

萌えフリーズ…全設定共通1/16384

「ボーナス前半の1~21G目までは7揃いするたびに
30~100Gのゲーム数上乗せし、
後半8Gは7揃いが1/2で発生し、
7が揃うたびに乙女参戦モードストックという
超強力なボーナスです。」






(・_・)エッ....?

あぁ、あれ、やっぱりフリーズだったの…
その割にはしょぼ…いや、私のヒキがしょぼかっただけかw

だって2回引いて、前半で7なんて1回しか揃わなかったもん。
そんで乗ったの30Gだもん(ノω・、)

後半は16分の7だから…まぁ平均したら普通なんだろうけど、
最初のフリーズで1人ストックって、ホント酷いなwwwww





まぁ、安い方のフリーズだったらしいけど、
私が引くことなんて珍しいのに、しかも1日に2回なんてね!

その時は全然知らずに打ってたから、ただただ楽しかったしw
1パチの負け分も取り返して5K勝てたし、
結果オーライってことにしますかヾ(*´∀`*)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

う、うらやましくなんかないんだからねっ。
乙女達と戯れてたからって、、、悔しくないもんね。


わたしゃもうパチンコなんざ、ここ2・3ヶ月行ってませんぜ(T▽T)

No title

↑コレ、多分鹿ちんだな。

私、フリーズで引いたART中にフリーズを引いて(250ゲームくらいで2回引いた)1000枚行かなかったよ。
初代の「戦国乙女」は結構打ったからフリーズは何度か引いたけど、このフリーズって確率の割に恩恵がショボイんだよねぇ・・・

フリーズ引いた後の「乙女参戦モード」で頑張れない人はフリーズを引こうが出ない機種。って分かったのは初代が撤去される前のことでしたとさ。

いゃ、でもイイモン見れたと思って納得しましょうよw

↑よくわかりましたね( ̄∀ ̄)
(わかるっちゅうねんw)

No title

使徒さん、こんばんは。

もしや、お仕事慣れてきましたか?
私はそろそろ頭の毛が脱毛してきそうですw

暇の作り方覚えよっと。

早く以前のように.楽しいパチンコ打ちに行きたいわ^^;


No title

やるでわないか!
いろいろと今年はヒキますねー
フリーズとか、異動とか、研修とか、SSとか(謎)
今、引力が強いんだと思いまっす!

☆鹿ちんへ

いや…名前なくても全然わかるからwww

> う、うらやましくなんかないんだからねっ。
> 乙女達と戯れてたからって、、、悔しくないもんね。

いいでしょ~(´∀`*)
私はまともに打ったのは初めてだったんだけど、
西国参戦編よりは、こっちの方が面白いよね!

> わたしゃもうパチンコなんざ、ここ2・3ヶ月行ってませんぜ(T▽T)

忙しいのかな?
早く転勤して東京戻ってきてwww

☆るーくさんへ

> ↑コレ、多分鹿ちんだな。

バレバレですよね~www

> 私、フリーズで引いたART中にフリーズを引いて(250ゲームくらいで2回引いた)1000枚行かなかったよ。
> 初代の「戦国乙女」は結構打ったからフリーズは何度か引いたけど、このフリーズって確率の割に恩恵がショボイんだよねぇ・・・

そういうもんなのか…w
恩恵も知らずに打ってたけど、1000枚くらいは出ないと切ないよね ( ´・ω・`)

> フリーズ引いた後の「乙女参戦モード」で頑張れない人はフリーズを引こうが出ない機種。って分かったのは初代が撤去される前のことでしたとさ。

今の台はそんなんばっかやねw
何かしらキッカケを掴んで、そのタイミングで更に何かを引かないとダメって…
ハードル高すぎる><

> いゃ、でもイイモン見れたと思って納得しましょうよw

あぃ!
でももう1つのフリーズも見たいんだけどな~♪
あんま引けない私には無理かw

☆はるかさんへ

> 使徒さん、こんばんは。

おぉ!はるかさん、おひさしゅう~o(*^▽^*)o

> もしや、お仕事慣れてきましたか?
> 私はそろそろ頭の毛が脱毛してきそうですw
>
> 暇の作り方覚えよっと。

暇の作り方、大事じゃないですか?
私もまだまだわからないです><
はるかさんも脱毛しない程度にw頑張りましょう!

> 早く以前のように.楽しいパチンコ打ちに行きたいわ^^;

ホントですよね~!
勝ってさらに楽しく打ちたいもんですw

☆とりさんへ

やほ~♪

> やるでわないか!
> いろいろと今年はヒキますねー
> フリーズとか、異動とか、研修とか、SSとか(謎)
> 今、引力が強いんだと思いまっす!

要らん引力…多くね?wwww
やっぱり本厄だからかな~(まだ言う)
とりあえず来月あたり飲みましょうね!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
