二つの力 Hooah!Hooah!

スポンサーサイト


Hooah!Hooah!

こんにちわ~

新しい環境にはだいぶ慣れてきました。

…イヤ、別に慣れたくないんですが。

早く異動したい第2使徒です。




「使徒さんがいると助かる~♪」

イヤイヤ、そんな言葉は要りません。
とにかく早く出たいんです。
ホントにホントに、この部署の仕事に心から興味ないんです。




それなのに、
妙な機転をきかせて周りに重宝がられたり、
暇があればマニュアルを読んで勉強をしてしまったり、
真面目な自分がイヤでたまりませんwww





――――――





さて…
まだまだ要領はつかみきれないものの、
そこそこ落ち着いてきた今日この頃。




たま~にスロットにも行けるようになりました。





ビンゴ

ビンゴ

ビンゴ

5スロのビンゴでちょっと事故りました。

写真がボケ気味なのは、
あまりにもフアフア騒ぐもんだからギャラリーが集まってしまって
落ち着いて撮れなかったからだよ☆



この前に1000枚くらい出てたんだけど、
ずーーーっと33Gでラッパ鳴ったから、
「なるほど、スロ番組で見た台と違うビンゴなんだ」と思ってたわw

(ある意味、それでよく1000枚も出たなという説もあるwww)



結局、合計6000枚を交換いたしましたん♪(´∀`*)







・・・もう全部ないけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおw
私も前に10スロで軽く事故りましたwww
↑1333Gいって、帰り不安に思えたあの日。
あれちょっと後半になると人目が気になるよね・・・w

さてGWのリリさんはどういう予定ですか?

6000枚が無くなった事をコソッと報告しないwww

慣れって怖いよね。
それが社畜ロードへ誘われるんよ?
重宝というより、便利屋?って事なんじゃ…(´・×・`)

その内、何でも押し付けられるょ〜(T▽T)

No title

そう。
今のスロって出る時は凄く出るけど、負ける時は2000枚くらい当たり前のようにヤラれてしまう。
6000枚なんか2回の稼働で無くなっちゃうっつーのw

それにしてもこの娘・・・
「ビン娘」って名前が可哀想だよなぁ~

No title

あまりに会社の人に重宝がられる場合は、返事をファファッ♪ってしたらいががでしょう?w
もし5月病だと思われたらこっちのもんです(違う)

ビンゴは増えれば増えるほど銭の勘定はできるんだけど、消化が単純すぎてしんどそうですねぃ。

でも負けるよりは百倍いいですな。

己の知り合いが先月2年ぶりにスロったら、これで17000枚出たそうですw
2333と2777を引いて連チャン閉店だったらしいw

人生最高の勝ち額だったらしいが、楽しかったというより辛かったってw

No title

おつかれさま~
真面目な人ほど、損をするのです。
お仕事はほどほどにしましょう、な~んてねwww

ビンゴ、あたしも打ったんだけど~
いつファウファウいうの???でした。
いいなぁ、パチやスロの事故ならいつでも歓迎なんだけどな♪

☆ナンジョウさんへ

やほ~!

> おおw
> 私も前に10スロで軽く事故りましたwww
> ↑1333Gいって、帰り不安に思えたあの日。
> あれちょっと後半になると人目が気になるよね・・・w

おお!10スロいいね~!
あれ、ギャラリー集まってくるよねw
写真もうちょっとちゃんと撮りたかったな(^^;

> さてGWのリリさんはどういう予定ですか?

職場の人がGWそっちに行ったらしいんだけど、すごい人だったって言ってた!
GWは無理だったけど、今年こそは行きたいと思ってるので、よろしくね~(´∀`*)

☆鹿さんへ

はろ~♪

> 6000枚が無くなった事をコソッと報告しないwww

あ、バレタ?www

> 慣れって怖いよね。
> それが社畜ロードへ誘われるんよ?
> 重宝というより、便利屋?って事なんじゃ…(´・×・`)
>
> その内、何でも押し付けられるょ〜(T▽T)

うん、押し付けられてる気がする\(^o^)/
非正規のやることじゃない気がするんだよね~
ホント転職しようかなぁ・・・

☆るーくさんへ

こんばんわ(´∀`*)

> そう。
> 今のスロって出る時は凄く出るけど、負ける時は2000枚くらい当たり前のようにヤラれてしまう。
> 6000枚なんか2回の稼働で無くなっちゃうっつーのw

そうなのそうなの!!
あっという間になくなるのに、出すのはすごく大変 ( ´・ω・`)
なので最近全然行ってません。。。

> それにしてもこの娘・・・
> 「ビン娘」って名前が可哀想だよなぁ~

そうなの?!w
知らなかったよ( ´艸`)プププ
変な名前~~~!

☆ちゃがまさんへ

お久しぶ~り~ね~♪
体調はいかがですか??

> あまりに会社の人に重宝がられる場合は、返事をファファッ♪ってしたらいががでしょう?w
> もし5月病だと思われたらこっちのもんです(違う)

それ、頭おかしいと思われませんかね?www
5月病と言うか、未だに行きたくない病が毎朝出ます。
何だかな~ホントやめようかな~~

> ビンゴは増えれば増えるほど銭の勘定はできるんだけど、消化が単純すぎてしんどそうですねぃ。
>
> でも負けるよりは百倍いいですな。

そうですね。決して面白くはないと思いますw
そりゃ出てる時はそこそこ楽しいんですけど( ´艸`)

> 己の知り合いが先月2年ぶりにスロったら、これで17000枚出たそうですw
> 2333と2777を引いて連チャン閉店だったらしいw
>
> 人生最高の勝ち額だったらしいが、楽しかったというより辛かったってw

まじですか!!
それはすごいですね~Σ(;・∀・)
修行だろうが何だろうが私もあやかりたいですw

☆たまちゃんへ

こんばんわぁo(*^▽^*)o

> 真面目な人ほど、損をするのです。
> お仕事はほどほどにしましょう、な~んてねwww

真面目なのはもう変えようがない気もするけどw
要領が悪いわけではないので、そこそこ抜きながらやってはいるよ!
でもホント慣れたくないし辞めたいwww

> ビンゴ、あたしも打ったんだけど~
> いつファウファウいうの???でした。
> いいなぁ、パチやスロの事故ならいつでも歓迎なんだけどな♪

あれ、全然ファウファウしないよね!!
だから動いたときはびっくりしちゃったよ(;´▽`A``
お互い、ホールではいつでも事故りたいもんだね~w

お久です(^-^)/
何ぞ都合よく使われてるようで…お仕事大変みたいね~
やりたくない仕事してる時期って、朝起きるのが辛い気がします( TДT)

ビンゴは盛大に事故る代わりに出ない時はとことん出ないので、基本は5スロの天井狙いオンリーです。
一度だけ万枚出たんだけど、4桁はゼロ(フリーズして888が最高)でしたよw
1000越えたら自慢して良いと思いますです(^-^)

☆かわちゃんさんへ

ご無沙汰しております!お元気ですか?

> 何ぞ都合よく使われてるようで…お仕事大変みたいね~
> やりたくない仕事してる時期って、朝起きるのが辛い気がします( TДT)

そうなんですよね~><
すぐに体調悪くなるしw

> ビンゴは盛大に事故る代わりに出ない時はとことん出ないので、基本は5スロの天井狙いオンリーです。
> 一度だけ万枚出たんだけど、4桁はゼロ(フリーズして888が最高)でしたよw
> 1000越えたら自慢して良いと思いますです(^-^)

あのあと、何度か打ってみましたが、ホント出ませんね(;´▽`A``
フリーズで888か~それでも十分ですけどね!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
