二つの力 リリさんの日常 ~湯けむり編~

リリさんの日常 ~湯けむり編~

あのねのね。

これね、1か月くらい前の話なんだけどね。

自宅でシャワー浴びてたんだ。






そんでもってね、ふと気づいたの。






あれ… 窓… 開いてるねぇ

って。





え? 窓?! いつから?!Σ(;・∀・)






とにかく、アタシには窓を開けた記憶なんて全くなかったわけ。





…結構前に犬を洗った時に開けた以外は。





MASAKA・・・ ずっと開いてた…とかね。

うん、ないない(`・д´・ ;)

第1使徒の仕業にチガイナイヨー!





「俺、窓なんて開けてないけど」





でーすーよーねー\(^o^)/





いいい一応、ぶぶぶブラインドはあるけどさ。
網戸もちゃんと締まってたけどさ。

うちの風呂場の窓、無駄にデカくってさ。
普通の部屋と同じくらいの大きさがあったりしてさ。

いやいや、でも砂利敷いてるから人の気配はわかると思うんだけどね?
そもそも入ってるの、私だしね?

だから、覗きとかは多分絶対ないよ、うん(切望)





でも、裏のお宅のカーポートがすぐそばにあるから、
歌ってたりしたら声が丸聞こえだよ★





…積んだ orz





皆さんは戸締り窓締りには気をつけましょうNE!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、お風呂に入ってる時の歌声くらい聞かれたっていいじゃない。覗かれるよりはマシでしょう。

つーか、多分窓はず~~っと開いてたんだろうねぇ・・・換気はバッチリだねっ!!

☆るーくさんへ

こんにちわ♪

> まぁ、お風呂に入ってる時の歌声くらい聞かれたっていいじゃない。覗かれるよりはマシでしょう。

どっちもやだよ~ww
恥ずかしすぎる(/ー\*)

> つーか、多分窓はず~~っと開いてたんだろうねぇ・・・換気はバッチリだねっ!!

そうだねwかなり長いこと開いてたみたいwww
暖かくなってきたから、気づかなかったんですね(;´▽`A``
今後気をつけますw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪