二つの力 あたいがふー

スポンサーサイト


あたいがふー

こんにちわ~

6月7月は仕事が忙しい。。。

お疲れ気味の第2使徒です。



あたし、非正規だよね?
4月に異動して、なんでもう出張3回目なの??

手当も出ないのにさ。。。
移動時間は残業にならないしさ。。。

異動してから全然いいことがありません><




―――――




さてさて、入梅前のとある週末。
久々にオフってまいりました♪

今回は、アクシアさん が、東京出張がてら茨城にも来ると
ブログでこっそりつぶやいたことがきっかけ。

なんでブログで告知なんじゃ! o(`ω´*)o
危うく見落とすところだったわ!
茨城来るならメールせんかい!!


と、アクちゃんは怒られたそうなw



せっかく茨城に来るのならと、 ちゃがまさん にも連絡して、
急きょ茨城オフが開催されたのです。

茨城オフと言えば、前回は ちゃがまさんのおかげで勝ったんだよなぁ~♪




ちなみに、今回は4人でノリ打ちです。

助っ人はアダムくんなんで、戦力としては微妙ですけどね(毒




―――――




お店は前回と一緒。
開店前に無事に合流!
それにしても開店待ちの人数すごいなぁ…(;´▽`A``




今回も最初くらいは並んで打ちましょう~♪


ちゃ ⇒ ハーデス
アク ⇒ まどマギ
アダ ⇒ 麻雀格闘倶楽部
リリ ⇒ アラジン



さて、今回の結果はいかに?!





アラジン

ふふっw
今日も安定の早がけリリさん( ´艸`) ←73G




アラジン

こんなのにも入れたけど…
スーパーアラチャン30Gで上乗せ10Gて…

つまらんので、ヤメ。
店もすごく混んでて、今移動しないと動けなくなりそうだしね~。



この時点で、ちゃがまさんも速攻で当てて、アクちゃんもボーナス&ARTに入れました。
アダム君はノーヒットwww




―――――




さ~て、何を打とうかな♪



2周くらいして、何となく選んだのが沖ドキ。
何でって、あんまり打ったことなかったから。それだけw

履歴は1回BIG引いた後、250Gハマっているという、別に良さげでもない台。



打ってみたら、コインの吸い込みの早いこと!><

こりゃダメだ…1Kで離脱しようと思ったその時…



オキドキ

光った♪o(*^▽^*)o




でも、この台のことを面白く書く文才が私にはありませんw

とりあえず結果。

289 BRBBBR(6連)

98 BRBBBBBBBBBRBBBRBRBBBR(22連

49 R

191 B

99 RBBBR(5連)

121 R

190 RB

127 R

110 ヤメ






あたいがふーヾ(*´∀`*)ノ

※沖縄弁で「幸運」という意味らしい。





でも、こんなに連荘したのに

オキドキ

カナちゃん、全然光らなかったよ ( ´・ω・`)3回て…





――――――




皆さんの結果。

ちゃがまさん ⇒ ハーデスでポコポコ当たるのに下皿プレイw(投資2K、秘宝伝 434枚)

アクちゃん ⇒ まどマギで2度ほど穢れるも、伸びきれず。(投資9K、まどマギ 1166枚)

あだむん ⇒ 初当たり700G超え→やめたらその台大爆発w(投資10K、バジ2 1150枚)



レシート

ワタクシ4000枚 (投資2K)





ふはははは。

キミタチ、足を引っ張ってくれるなよヽ(○´3`)ノ
仕方がないから、私の勝ち分で負債を補てんしてやろう。




ってなわけで、エースになれたし(*^m^)
結果プラスで終われたし、
そのあとのご飯代も浮いたし、
ものすごく楽しい1日でした♪

朝から打ったの久しぶりで、肩腰やばかったけどwww




アクちゃん、また遊びに来てね(´∀`*)
ちゃがまさん、お体お大事にw

また茨城オフが開催できることを楽しみにしていますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

ん?記事間違えたかな?

役立たぶーのリリさんが活躍してる、、、だと?

楽しそうでなによりやな。
ところで、遠征まだぁ?

No title

こんちは☆

急遽なご対応
本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです(*゚∀゚)

今回のエースお疲れ様でした(・∀・)
次回はエースになれるよう
精進しておきます(´・ω・`)

No title

お仕事・・・色々改善されるといいですね。

その分オフは楽しめたようで、うっぷんを晴らせたでしょうか^^

いつも思うのですが、スロで枚数出すのが簡単そうに見えるんですけど?
つい真似してスロコーナーへ迷い込んでしまう罠ww



No title

おっつかれっしたー!!
病人を気遣ってもらって合わせてすまんかったです。

使徒さんは間違いなくエースでした。
お蝶夫人も真っ青でしたよ♪

またやろうね☆

アダムさんにもよろしくお伝えください。

☆鹿ちんへ

やっほーい!

> ん?記事間違えたかな?
>
> 役立たぶーのリリさんが活躍してる、、、だと?

失礼な!( ゚Д゚)y─┛~~
いつも役に立ってるわっ!(大嘘

> 楽しそうでなによりやな。
> ところで、遠征まだぁ?

遠征・・・気持ちだけはあるんだけどねw
いつになることやらwww

☆アクちゃんへ

こんにちわ♪

> 急遽なご対応
> 本当にありがとうございました!
> すごく楽しかったです(*゚∀゚)

こないだはごめんね!
また遊びに来るの楽しみにしてるから(´∀`*)

> 今回のエースお疲れ様でした(・∀・)
> 次回はエースになれるよう
> 精進しておきます(´・ω・`)

うん、次こそはエースになってくださいwww
私は好きな台打ち散らかして負ける予定( ´艸`)

☆はるかさんへ

お久しぶりです!!

> お仕事・・・色々改善されるといいですね。

う~ん。。。無理かなw
ホントに辞めたい(;´▽`A``
そちらはその後いかがかしら??

> その分オフは楽しめたようで、うっぷんを晴らせたでしょうか^^
>
> いつも思うのですが、スロで枚数出すのが簡単そうに見えるんですけど?
> つい真似してスロコーナーへ迷い込んでしまう罠ww

簡単じゃないですよ!!
ハイリスクローリターンですw
きっとパチンコの方が長く遊べるし、出るのも早いですよぉ(^^;

☆ちゃがまさんへ

> おっつかれっしたー!!
> 病人を気遣ってもらって合わせてすまんかったです。

先日はありがとうございました~♪
楽しかったですね。
その後、お加減はいかがでしょうか??

> 使徒さんは間違いなくエースでした。
> お蝶夫人も真っ青でしたよ♪

お蝶夫人w
古いよwwww
次回はアクちゃんが火拳を放ってくれると思います(`・ω・´)キリ

> またやろうね☆
>
> アダムさんにもよろしくお伝えください。

はい!楽しみにしてますね~!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
