二つの力 アダムくん観察日記【No.2】

アダムくん観察日記【No.2】

アダムくんは、おえかきの“さいのう”がない。

あだむん

…ナニコレ。

ねこ?






こたえ=うちでかってるイヌ





え?(・ω・`;)





犬

…アダムくんのめには、コレがああいうふうにみえてるのね。

ぜんえいてきすぎて、わたしにはりかいできませんでした。







おまけ。
わたしがかいたらくがき☆

落書き

ふつうのひとは、これくらいかけるとおもってたょ…

コメントの投稿

非公開コメント

それがアダさんの良いところですょ。

優しい目で見守ってあげて下さい(うえからw)

お久しぶりです
読み逃げ すみません
今は
不定期なバイトですが
なんとか生きております

絵が上手な方 うらやましい♪

アンパンマンは 顔だけ書けます
(^O^)

No title

わ、私は食パンマンもギリギリ描けます・・・
(^O^)

☆鹿ちんへ

やっほ~♪

> それがアダさんの良いところですょ。
>
> 優しい目で見守ってあげて下さい(うえからw)

これがいいところなの?www
まぁセンスのなさが逆に面白いけれども~

☆ゆかりさんへ

お久しぶりです!!お元気ですか?
返信遅くなってすみません><

> 読み逃げ すみません
> 今は
> 不定期なバイトですが
> なんとか生きております

体調はその後いかがでしょうか。
お仕事大変そうですね。
私もですが…お互い頑張りましょ♪

> 絵が上手な方 うらやましい♪
> 私
> アンパンマンは 顔だけ書けます
> (^O^)

おっ!私もアンパンマンなら描けますよ (・∀・)
ドラえもんも多分描ける~♪

コメント、本当にありがとうございます。
お体大事にね!

☆ナンジョウさん

おひさしゅう~!
レス激遅ですんませんw

> わ、私は食パンマンもギリギリ描けます・・・
> (^O^)

食パンマンは書いたことがないな~
うろ覚えでもいけるかな?w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪