二つの力 いざ妖々と参ります!

スポンサーサイト


いざ妖々と参ります!

こんばんわ~

自分のヒキが少しおかしいと思う。

第2使徒です。




えっとね。

LINE

こういうこと(手抜きw




なして、通常時とおぼしきところで20Gで光るのに、
連荘期待してる時には光らんのかって話ですよ。

設定なんて99%入ってない店なので、粘る気はなかったんですが、
それにしても、もう少し夢を見させてくれたってさっ。

移動するたびにすぐ光らせて…
これじゃ、ハタから見たら遠隔みたいじゃねーかwww




まぁね、1Kしか使ってないんで、ちょっと浮きましてね。

そのあとね、10スロで

モンキー

モンキー

ちょろっと出ましてね。



あ~やっぱモンキー好きだな~と思った次第(´∀`*)






――――――






さて、先日久々に東京に行ってまいりまして。

いつものメンバーで打って飲んでw
楽しんで参りましたよ♪




とり   「大変だ!まどマギがない!」

あつし 「じゃあ、みんなで並んでマクロス打ちましょう!o(*^▽^*)o」

使徒  「え、やだw」




マクロス

結局付き合って並んで打って、
いつものごとく一番に当たり引いたけど、
そのあと900Gくらいハマって、死にそうになるワタクシ(ノω・、)




やっとのことで逃げ出して、
何となく座ったのは、初めて見る台。

その名も、おとめ妖怪ざくろ




とり 「なんであの台に座ったの?」

使徒 「え、よく知らない台の方が出るから…?」 ←オカルトw




そんな適当に選んだ台が

ざくろ

よくわからんうちに、ちょっと吹いた。




本当に知らなかったんだ…。

ざくろ

この台がエスパー台だったなんてwwwww



【さっきの上乗せの解説】
このゾーンに入れる⇒10G中に6拓押し順正解する⇒これを5回くらい繰り返す





でもね、私、実はエスパー台好きなんだw
初代のアクエリオンとか、いっぱい出るから大好きだった。

そういえばマジハロの押し順も、よく当てて
ART入れたり、転落回避したりしたなぁ…。





あっちゃんに箱を供給していたので、正確な枚数はわかりませんがw

ざくろ

天国ループもしてくれて、多分3000枚くらいは出たのかな?
ほどほどに出たので、私の投資額は取り返したし、満足♪(・∀・)




このあとも、
台の名前を書くと打った店が特定されそうなほどマニアックな台を速攻で当て、
面白くないからという理由で屍になっていたあっちゃんに打たせたりと、
好き放題やってましたw





最終的に私がプラス、
あっちゃんと、遅れてきた沙耶さんがトントン、
とりさんは撃沈w

ってな感じで、全員合わせてちょいマイナスで終わりました~。

でも、私は気分がよかったから、マイナスでも満足( ´艸`)




今回の遠征も楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

「モンキーターン2」はまだいいとして「マクロスF2」を打つのはキツイなぁ・・・アレ、マジでどうやって出すのか分からんもん。

しっかし、相変わらず凄いヒキをしてらっしゃる。
今のスロットで4桁枚数出せるなんて凄すぎです。私には無理w

イけなくてすまなんだ(笑)

マクロスは音だけ聞いてると5000枚くらい出てるような気がするけど、実際はほとんど出ないよね(笑)

今度は参加出来るよう頑張るっす!

☆るーくさん

こんにちわん♪

> 「モンキーターン2」はまだいいとして「マクロスF2」を打つのはキツイなぁ・・・アレ、マジでどうやって出すのか分からんもん。

私もそう思いますよ!
出るビジョンが思い浮かびませんよね(;´▽`A``

> しっかし、相変わらず凄いヒキをしてらっしゃる。
> 今のスロットで4桁枚数出せるなんて凄すぎです。私には無理w

ありがとうございますw
今やどの台もムリゲーですもんね。
運が良かったです♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
体調はいかが?

> イけなくてすまなんだ(笑)

ホントですよ~!
ずっと待ってたのに( ´艸`)

> マクロスは音だけ聞いてると5000枚くらい出てるような気がするけど、実際はほとんど出ないよね(笑)

確かにwww
音めっちゃうるさいですよね(;´▽`A``

> 今度は参加出来るよう頑張るっす!

頑張って欲しいっす!w
今日はあっちゃんと遊びま~す♪

うは。
楽しそう。

今度楽しみだ。
誰が罵倒されるのか尚楽しみだw(どS)

☆鹿ちんへ

はろ~♪

> うは。
> 楽しそう。
>
> 今度楽しみだ。
> 誰が罵倒されるのか尚楽しみだw(どS)

罵倒されるのはもちろん鹿で!www
久々だし、楽しみだね~(´∀`*)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
