二つの力 世紀末救世主伝説

スポンサーサイト


世紀末救世主伝説

こんにちわ~

5連休明けだというのに、休んじゃったw

第2使徒です。



いや~疲れが抜けなくてね。

もう若くないってことを実感する次第(;´▽`A``



―――――



さて、みなさんはシルバーウイークは、いかがお過ごしでしたか?

私はね、あっちゃんが遊びに来てくれたので、
初日は二人で打ったり、麻雀してました♪

ハクション大魔王

スロットで負けていたから、1パチで時間つぶそうと思ったら、
甘デジのハクション大魔王でまさかの万発www

少し負債を減らしました。

それにしても、ST50回で72分の1を引きまくるワタクシ…
我ながらすごいわ( ´艸`)プププ

私、地味にこの台気に入ってるんだよね~。
ドラムだから演出あっさりしてて、見せ場が少ないから
写真も少なくて書いてないんだけどwww




あ、麻雀はあっちゃんのひとり勝ちでございました☆

私は~
ハコになりそうだったので~
大きいのをあがってやろうと思って~
「リーチ・チンイツ・イッツー」で跳ねて~
第1使徒をハコ寸前に追い込みました(鬼w




―――――




2日目は、あっちゃんが帰ってから、
家スロで5000枚出しましたw



そんで、3日目はね。

1パチ打とうと思って、貯玉店②に行きました。

ルパン

新しいルパン(MAX)すぐ当たったのに…
ST2連って(ノω・、)




そんで、半ばヤケでスロ北斗打ちましたw


…20スロで


しかも新しいヤツじゃないよ!
2代前のヤツだよ!www


バカでしょ~?

我ながらバカだと思いますw




北斗

ケンちゃんあいしてる❤(´∀`*)





北斗

トキ3連発にもしびれましたね!
やっぱ、かなり打ちこんだ台なので、打ってて安心します。

白オーラながらも、頑張ってくれました♪




第1使徒は負けたらしいけど、
私は前の日の負け分と、おもてなし代が返ってきて
楽しい1日でございましたヾ(*´∀`*)ノ




シルバーウイーク後半の話は、また後日☆

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと。

変態さんが現れたって事でいいかな?
通報しなくても大丈夫かなぁ・・・

チンイツテンパイなら、だまでもいいのに、、、さてはドラ爆に期待したな?(·∀·)ニヤニヤ

こんばんはー。
すごっ!甘で万発ってw
おめでとうございます!

なかなかイイ連休をお過ごしでしたね^^
まさか!後半も!?

己もシルバーウィークではくしょん打ったよw

200円で6回だったから即逃げしたけどww

今度の北斗は、救世主とおなじ感じのタイプだよ!
ぜひ打ってみて!!

己はまだ打ったことないけどな(汗)

甘デジの「ハクション大魔王」で万発とか・・・相変わらずですなぁ~

これとか「クィーン」とか「ドラムロイド」とか面白そうなんだけど、他の台を打つのに忙しいんだよなぁ~
どの機種も機会があれば打とうかと思ってたけど「ハクション」はST中の大当たり確率を聞いたので諦めますw

しかし、20スロでまだ「救世主」置いてあるなんて凄いなぁ~
5スロですらとっくに撤去されてますけど(笑

☆鹿ちんへ

> えーっと。
>
> 変態さんが現れたって事でいいかな?
> 通報しなくても大丈夫かなぁ・・・

何をおっしゃっているのかわかりません(`・ω・´)

> チンイツテンパイなら、だまでもいいのに、、、さてはドラ爆に期待したな?(·∀·)ニヤニヤ

そういやダマであがらないねwww
そもそも当たり牌が3つもあることに気づいてもいなかった( ´艸`)
たまたま、自分が確信してたヤツが最初に来たからよかったけど、
危うくチョンボするとこでしたわw

☆はるかさんへ

こんにちわ~♪

> すごっ!甘で万発ってw
> おめでとうございます!

何か15Rいっぱい引いたから、
あっという間に増えました(笑)
いいヒキしてましたね~

> なかなかイイ連休をお過ごしでしたね^^
> まさか!後半も!?

後半も良かったんですが・・・明けてからがww

☆ちゃがまさんへ

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

> 己もシルバーウィークではくしょん打ったよw
>
> 200円で6回だったから即逃げしたけどww

お~!シンクロでしたね!
我慢して打ってたら、結果もシンクロしたかもしれないのに( ´艸`)プププ

> 今度の北斗は、救世主とおなじ感じのタイプだよ!
> ぜひ打ってみて!!
>
> 己はまだ打ったことないけどな(汗)

こないだちょっとだけ打ちましたよ~!
早く5スロにならないかなw
今度一緒に打ちましょ~♪

☆るーくさんへ

こんにちわ!

> 甘デジの「ハクション大魔王」で万発とか・・・相変わらずですなぁ~

ね、相変わらずおかしなヒキですよねw

> これとか「クィーン」とか「ドラムロイド」とか面白そうなんだけど、他の台を打つのに忙しいんだよなぁ~
> どの機種も機会があれば打とうかと思ってたけど「ハクション」はST中の大当たり確率を聞いたので諦めますw

クイーンは第1使徒が好きですね~
私はハクションの方が、好きかな♪
赤でも余裕ではずれますけどwww
サミーは好きじゃないけど、回る方だから多分また打ちます!

> しかし、20スロでまだ「救世主」置いてあるなんて凄いなぁ~
> 5スロですらとっくに撤去されてますけど(笑

5スロに1台あるかな、くらいですよね(;´▽`A``
ない店も多いので、たまに打ちたくなって設置店に行ってしまいますw
大体でないで終わるんですけどねwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
