二つの力 くまモン もんもん♪

スポンサーサイト


くまモン もんもん♪

あけましておめでとうございました~(笑)

第2使徒です。



目まぐるしく時は過ぎ、あっという間に2016年…後厄ですw
過疎ブログですが、本年もよろしくお願いいたします。



年が明け、詳しくは書けませんが、大きく環境が変わりました。
まだまだ慣れませんが、これからが正念場。
ほどほどに頑張ろうと思います。




――――――――――




さてさて、実は先日、熊本に行く機会がありまして♪

ブロ友のたまちゃんに久々にお会いしてきましたo(*^▽^*)o




会うのはもう4年ぶり?くらい。

お互いブログもほぼ放置でw
交流も途絶え気味だったんですが、
今回お誘いしてみたら、快くOKしてくれました♪

第1使徒は会うのが初めてだったのですが、
前もってたまちゃんのかわいさを熱弁しておきました(`・ω・´)キリ




そして、いよいよ当日。
3人で、ぶらりノープランの旅をしてきましたよw


それにしても、何年たっても
相変わらず小動物のようにキュートなたまちゃん(´∀`*)
癒されるぅ~~~❤


最近ご朱印を集めてると言ったら、わざわざ阿蘇神社に連れて行ってくれました♪

阿蘇神社

とっても立派で歴史を感じさせる神社でした。
神職の方もとってもユニークで、面白かったw


そのほかにも、いろいろなところに連れて行っていただいて、
あか牛だの、スイーツだの、おいしいものを食べて、
いーっぱいおしゃべりして、
挙句は、たまちゃんお気に入りのパチ屋まで見に行って(笑)
とっても楽しい1日でした!!


ナビアプリに騙されて、やたら狭い道を走らされて
テンパってるたまちゃんの姿も、よい思い出ですwww




たまちゃん、長い時間運転してくれてありがとう~♪
お土産もとっても気に入って使っております!

今度はお酒も飲みましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

御朱印集めとな?
おヌシ、なかなか分かっとるようじゃのぅ。
何か最近ブームみたいね。

わしゃもう3冊目じゃがw
前はすんなり書いてもらえたのに、今はめっちゃ並ぶんよねぇ。。。

こんばんはー
こないだは楽しい1日をありがとうございました!
ひさびさに会えてうれしかったよー(*^^*)

行き当たりばったりのノープランですと宣言したあたしに、優しく“大丈夫!”と言ってくれたお二人に感謝でした。
未だになぜ加藤神社を思い出さなかったのかを悔やむ…
また遊びにきてね!

☆鹿ちんへ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
素敵な緩衝材だったでしょ?www

> 御朱印集めとな?
> おヌシ、なかなか分かっとるようじゃのぅ。
> 何か最近ブームみたいね。

あれ、鹿ちんに言ってなかったっけ?
なんかここ1年で結構いろんなとこ行ったんだよ~♪

> わしゃもう3冊目じゃがw
> 前はすんなり書いてもらえたのに、今はめっちゃ並ぶんよねぇ。。。

鹿ちんも集めてたんだ!
先に預けてからお参りコースだよねw
今度どこか一緒に行こうか♪

☆たまちゃんへ

こんばんわ♪

> こないだは楽しい1日をありがとうございました!
> ひさびさに会えてうれしかったよー(*^^*)

こちらこそ!!
超超超楽しかったですーo(*^▽^*)o

> 行き当たりばったりのノープランですと宣言したあたしに、優しく“大丈夫!”と言ってくれたお二人に感謝でした。
> 未だになぜ加藤神社を思い出さなかったのかを悔やむ…
> また遊びにきてね!

絶対にまた行くよ!
また会える日を楽しみにしてます♪

おおっ!己のふるさとじゃないかい!
つか、だいぶ帰ってないなぁ

街中がくまもん推しじゃなかったかのう?

んで、朱印?

しゅいん?


手淫? ....あっ あっ ことよろ!(遅)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ~♪

> おおっ!己のふるさとじゃないかい!
> つか、だいぶ帰ってないなぁ
>
> 街中がくまもん推しじゃなかったかのう

もちろん県内くまモンだらけでしたよw
お土産も、わかりやすいほうがよかろうということで
くまモン付の買っちゃいました( ´艸`)

> んで、朱印?
>
> しゅいん?
>
>
> 手淫? ....あっ あっ ことよろ!(遅)

そうそう、手淫ね( ̄ー ̄)ニヤリ
よく考え付くなぁwww
今年もぜひぜひ遊んでくださいね~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
