二つの力 ポケモンGO始めました

ポケモンGO始めました

お久しぶりです~
第2使徒です。

いや~すっかり更新サボってますw



でもね・・・

打ってないから書くことないのwww




一昨日、久々にパチンコ打ってみたけど、

こんなつまんないモンだったっけΣ(;・∀・)

と、驚きました。




あと、7月にたまちゃんとアダム君と5スロでノリ打ちしたんですが、

こんなつまんないモンだったっけΣ(;・∀・)

えぇ、なんの見せ場もなく終わりました…全員がwww





以前と色々と環境が違って、
自由に使えるお金が減ったこともありますが…

平日休日問わず、毎日打っていたなんて信じられませんw




まぁ、とりあえず元気に生きています。

近況としてはですね~ポケモンGOを始めました。
でも、田舎にはポケストップが少なくて(失笑)


ポケモンいねぇぇぇ!!! ゛(`ヘ´#) ムッキー

ボール足りねぇぇぇ!!! ゛(`ヘ´#) ムッキー


ってな感じで、開始3日で限界を感じましたねぇ(´ω`)フフフ

近くに1匹もいないとかザラですからね?
家の中にいるとか都市伝説ですよ?w


そもそもピカチュウくらいしか知らなかったし、
あんまりのめりこむ要素はないのですが、
でも、集めてる間はパチンコやってるより楽しいかなw
金かかんないしwww
イーブイが可愛いので、イーブイさえいれば満足♪

ま、電池の消費も激しいし、スマホが激熱になるので、
ほどほどにしときます(;´▽`A``





とりあえず、生存報告でした!
またいつの日にか see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ。

そこは田舎の悩みですかね。
まぁ、散歩がてら歩くのもいいんじゃないでしょうか?

暑い日が続いてるので体調崩さないようにね。

お久しぶりです
わたしのスマホは 対象外でした(泣)
買い換えようか迷ってます

No title

おげんこ?

「つまんないもん」

分かります。すごく分かりますよ。
なので己はもう純粋なボーナスタイプしか打ってないんでござる。

それでも、近隣エリアで2店舗も大型店が新規オープンするというここらへんの人々はどうかしてるぜと思います(お前が言うな)


No title

おげんこでしょうか、DC2でございます。

残念ながら1/11でブログ一旦閉めました。
本当にブログからアレまでお世話になりました(意味深

また絡めることを祈りつつ、放牧に入ります!
あ、Twitterは続けます、たぶんw

ではでは!

☆鹿ちん

> おひさ。
>
> そこは田舎の悩みですかね。
> まぁ、散歩がてら歩くのもいいんじゃないでしょうか?
>
> 暑い日が続いてるので体調崩さないようにね。


え~~~と、1年越しのレスですwwww
元気にしてる??

ポケモンGOなんて3ヶ月でやめました( ´艸`)

☆ゆかりさん

> お久しぶりです
> わたしのスマホは 対象外でした(泣)
> 買い換えようか迷ってます

長い間放置していてすみませんでしたm(__)m
お元気ですか?
スマホ買い換えましたか?(今更w

☆ちゃがまさん

> おげんこ?
>
> 「つまんないもん」
>
> 分かります。すごく分かりますよ。
> なので己はもう純粋なボーナスタイプしか打ってないんでござる。
>
> それでも、近隣エリアで2店舗も大型店が新規オープンするというここらへんの人々はどうかしてるぜと思います(お前が言うな)

ちゃがま兄さん!!
お久しゅうございますo(*^▽^*)o
まさかちゃがまさんはまだ更新してるとはwww
そろそろお会いしたいです!

☆DC2さん

> おげんこでしょうか、DC2でございます。
>
> 残念ながら1/11でブログ一旦閉めました。
> 本当にブログからアレまでお世話になりました(意味深
>
> また絡めることを祈りつつ、放牧に入ります!
> あ、Twitterは続けます、たぶんw
>
> ではでは!

あぁぁぁこんなに放置しててすみませんΣ(;・∀・)
遅くなりましたが、長い間お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!!
是非是非また絡み合いましょうね///
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪