二つの力 100K 超えました

スポンサーサイト


100K 超えました

|・`ω・)チラッ


お久しぶりでございます。

第2使徒です。

って今さら誰も見てないとは思いますがwww



いや~前回の更新から1年以上経ってたよ…。

1年半ほど前から、生活環境が大きく変わって、
エロエロ大変だったこともありますが、
やっと環境に慣れてきたと思ったところで
この4月にまた異動になりましてバタバタしてました><;

年を取ったせいか疲れやすくもあり、
脳みそのシワも減ってるってのに
もう最初の2ヶ月は覚えることが多すぎて毎日グッタリでした。



まぁ、プライベートはというと、
1年前と変わらず、パチもスロもほとんど打たない日々です(;´▽`A``

なので書くことがないッスw





さて、実はこのブログを始めたのが2007年の10月で
およそ10年前だったのですが、

カウンター

祝☆10万ヒットヾ(*´∀`*)ノ

キリ番プレゼントとかやったこともあったなぁ(遠い目)




毎日打ってたとか、
毎日更新してたとか、
今となっては信じられませんw




気づけば私もアラフォー…w




最近ではめっきり東京に行く機会も減り、
なかなかブロ友さんにもお会いできていないのですが、
皆さん、お元気にしているでしょうか。

またみんなで集まって打ちたいなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

更新しててワロタw

10マソ達成おめっ。
引きこもりはいかんょ?
元気そうで何より(´-ω-)ウム

☆鹿ちん?へw

> 更新しててワロタw
>
> 10マソ達成おめっ。
> 引きこもりはいかんょ?
> 元気そうで何より(´-ω-)ウム

どなたかわかりませんが(笑)
ありがとうございます(。-∀-)

引きこもってはいないんだけど、
めっきりホールには行かなくなりましたねぇ。
行きたい気持ちがないわけではないんだけど(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
