二つの力 使徒は必ず私が倒すわ

スポンサーサイト


使徒は必ず私が倒すわ

↑本日さっくりはずしましたが、結構アツイ台詞だったことが判明。
まぁ、確柄シングルじゃあ当たらないでしょうが。
ってなわけで、第2使徒です。
最近の調子は・・・相変わらずよくないですねぇ(^^;

今日は、シトフタで当たりはひけましたが、伸びはイマイチでした。
次回予告「最後のシ者」まで見たのに、出玉アリは2回のみでして・・・。

今日は、例のごとく、変な人が近くに座ってました。
最初にやった甘デジで、左となりのオバサンに何度か話しかけられました。
何を言っているのかはわかりませんでしたが。
しかも、私の右隣のオヤジの連れらしく、
真ん中の私の台を二人でガンミしてました汗;;
しかもしかも、私の目の前に空のカップを差し出すオバサン。
意味が分からず固まる私。
どうやら、玉のやりとりをなぜか私の前で行うつもりだったらしい・・・。
ありえないですよね?!
何で、こんな変な人のそばに座ってしまうのか・・・。フゥ。

エヴァに座った時はね、タバコの灰を床におとすだけじゃなく、
消していないタバコの吸殻を床に捨て、さらに唾をはくオヤジが近くにいました。
見た目は本当に普通だったけど、非常識な人もいるもんですね。
吸殻はしばらく煙が出ていて、心配で目が離せなかったですよ汗とか

よく考えたら、いつもあの店でしか変な人見ないかも。
マイホ、変えた方がいいのかもしれませんね苦笑い
でも、家から一番近いんだよなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
次回予告「最後のシ者」なんて、いつ以来見てないんだろう?思い出せないくらい前のような気がします。
って、最近は私もエヴァあまり打ってないんですよねー。だって当たらないんですもん(ノ_・、)シクシク

パチ屋で変な使徒っていますよね。。。
マイホには猫をよく打っているおばさんがいるのですが、台が空いてないと、中央通路にあるゴミ箱に座って、ずーっとこっち見て待っているんですよ。早くどけオーラ全開にしてるのは言うまでもありません(苦笑)
出来れば避けたいけれど、変な人が向こうから寄ってくるのはどうしようもないですよねー。気にせず頑張りましょう~♪

naeさん、こんにちは♪
最後のシ者は、感動ものだったのですが、
続かなかったのが残念でした(-_-)

変な使徒はどこにでもいるんですね~。
じゃあ、気にせず頑張るしかないかな。
今日は第1使徒は社員旅行でいないので、
単機発進・・・しようかな???

はじめましてー

早速遊びに来ちゃいました♪
変な使徒、いますよね。
もしや私と同じホールですか?って思うくらい同じタイプですよ。
タバコの灰も吸殻も床に落とす人います。隣だと
私のくつが燃えるんじゃないかとハラハラ。

エヴァ、次回予告自体、最近みないですねー。
「最後のシ者」はうらやましいですー。
エヴァは確変で当たると最低5箱は欲しいと思いますよねぇ。
私はたまにエヴァで当たっても、単ばっかですがw
また給料後にリベンジですね♪

ではでは、また来まーす!(*^∇^)/
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
