二つの力 約束の時は近い・・・?

スポンサーサイト


約束の時は近い・・・?

こんにちは~。第2使徒です。
給料日前で軍資金もない3連休なんて虚しいだけですねkao06

第1使徒は今日も明日も仕事らしいです。
そうなると、ますます暇!
友達はいないのか、と言われるかもしれませんが、
もともと人見知りな上に、同年代の女性と知り合う機会もなく、
転勤で関東に来てもうすぐ丸5年が経っても、
悲しいことに近くに友達はあまりできていないのですおちこみ

さて、約束の時(=給料日)は、近づいているわけですが、
気づけば再来週はもう師走。
年末の稼動は、危険な気もします出費

確か、去年の年末はブースカ(甘デジ)が爆発してプラスだった気もするのですが、
今年はどうなってしまうのかなぁ・・・。
年間通してみると、今年はマイナスで終わってしまいそうな予感でいっぱいですぅorz

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす。
あらー、第1使徒さんも土日お仕事ですか?
偶然!我が家の相方もそうなんですよー。だから私も暇(*^^*ゞ
更に私も友達なんて近所にいませんよー。大人になってから住む場所を変えると、そこで友達って出来ないですよね。
何かサークルに入ったりとか、活動的?な事をしないと。
私なんて仕事もしてませんから、同僚すらいません。もっぱら家でPCいじってるか、気晴らしにスポーツクラブに行くくらいの毎日です。
結構そういう人、多いのかもしれませんねー。
明日は稼動出来そうなんですけど・・・何打とうかなぁと悩んでいたりします。最近エヴァが冷たくって・・・(/ー ̄;)シクシク


naeさん、こんばんは♪
大人になると、友達ってなかなかできないですよね(^^;
それこそ積極的に「作ろう!」と思わないと・・・。
naeさんがお近くにいらっしゃれば、遊んで欲しいくらいなんですが(笑)。

今月はプラスで終われそうですか?
あとでブログ拝見にお邪魔しますね~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
