二つの力 そう、逃げちゃ駄目だ

スポンサーサイト


そう、逃げちゃ駄目だ

こんばんは~第2使徒です。
金がないといいつつも、結局24日はユニゾン出撃してまいりました(笑)。
ってなわけで、稼動記行きます!

さてさて、何しろ軍資金に乏しい私達。
最初は甘デジのシマをウロウロ。
あんまりやりたい台は空いていない・・・。
適当にミニミニモンスターという台に座ってみる。
ハンドルを固定しようと四苦八苦していたところ、あれ?当たった??
オスイチキターうふ
でも、連荘が終わるまで遊んでみましたが、イマイチ面白くないので、1箱確保して即ヤメ。

さて、何を打とう・・・。
甘デジは全然空いてないし。
目に留まったのは、EX麻雀
パンダを見たくて、何となく打ってみる。
箱半分くらい投下したところで、突確を引き15R当たり・・・でも速攻でバトルに負けたがっくり
この単発に心が折れてしまったので、シトフタに移動!

257回回してある台。270回転目、シンジ擬似連×3で初当たり♪
単発だったけど、時短中インパクトフラッシュで引き戻しましたよキラキラ
ここで、第1使徒が合流。
私は連荘が終わって130回くらい回したところで、
加持「相変わらず凛々しいな」RSU3が飛んできて図柄は7。
当たるワケがないよねと、首を振った瞬間、何とここでもインパクトフラッシュえぇ
通常時に聞いたのは初めてかもしれません。
いや~ビックリしました。結局ワンセットだったけど(^^;
第1使徒は全然当たりが来ず、私のプレゼントしたドル箱を持って、
どこかのシマへ去っていってしまいました苦笑い

時短終了後にも、シンジ擬似連×3で単発をひいたのですが、
何となくもういいやと思えて、200回回してヤメ。
(結果、このあと大嵌りしたらしいので、この決断は成功でした♪)

何となく、スロットを打ちたくなって、エヴァスロへ。
「約束の時」は空いてなかったので、「まごころを、君に」に座る。
2Kで黄7を引き、その後レギュラーボーナスを2回立て続けに引いて、ヤメ。

そんなわけで、私はそこそこプラスで終われたので、
スポンサーの第1使徒に還元できました♪
やっぱり「逃げちゃ駄目」だったんですねニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

通常時にインパクトフラッシュ!w(゜o゜)w オオー!
それは私もちょっと記憶にないような気がします。凄い確率を引かれたんじゃないですかね?しかも1日2回もあの音が聞けるとは・・・
羨ましすぎです~(>▽<)きゃー♪

それにしても演出って、台によって偏りますよねぇ。
擬似連だとかインパクトFなんて、出る台はよく出るんですが、出ない台はもう全然。それが好不調を見分ける基準になるのかなぁなんて思いますが、大嵌りも隣り合わせですからね。ヤメ時の見極めもバッチリでしたね♪おめでとうでした~(*^-^)ニコ

naeさん、こんばんは!
通常時に格納庫入ることもありますから、
インパクトフラッシュを引く可能性も有りなんでしょうけど、
予想だにしていなかったので、かなり驚きました。
あれって、相当目立つし(^^;
それにしてもホント、演出って偏りますよねぇ。不思議です・・・。
インパクトフラッシュは何度でも聞きたいくらいですが(笑)。

調子の悪い時は、ヤメ時を見失っている時なんでしょうかね。
調子のいい時は、わりとスパッと止められるけど、
調子が上がってこない時は、ズルズルと投資してしまいます・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
