二つの力 僕はもうエヴァには乗らないって決めたんだ・・・

スポンサーサイト


僕はもうエヴァには乗らないって決めたんだ・・・

こんばんは~第2使徒です。

最近の第1使徒の口癖は、「シトフタはつまんないからもうやらない。」
確かにね~当たんないと演出が超つまんないけど。
確かにね~キセカチのVFみたいに爆連しないけど。

シトフタ、私は嫌いではないです。
でも、VF打ってた時みたいに大勝できる気はしません。
あまり突っ込むのは危険な気がします。
長く遊ぶなら甘エヴァの方がいいし。
でもでも、やっぱりプレミアはフルスペックで補完したいんですよねぇkao02
給料日後に、懲りずに挑戦したいなぁと思います♪


さてさて、リンクさせていただいているDC2TYPERさんのところで、
2008年のパチンコスロットの人気投票を行っているそうです!
皆さんも是非投票してみてくださいね☆
会場はコチラです↓
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




コメントの投稿

非公開コメント

告知ありがとうございます!
たかが数パーセント。されど数パーセント。
エヴァという機種はプレミア補完だったり、勝利を狙えたり、色んな楽しみ方がありますよね。
正直オリジナルストーリーはどうなの?・・・と最初は思ってましたが、だんだん慣れて来ちゃいました。

来年のカヲル君がメインの機種はどうなんでしょうね。
また2月頃かなぁ。

DC2さん、こんにちは!
オリジナルストーリー、私も違和感もってたんですが、
いつの間にか慣れちゃいましたね(笑)。
やっぱり次回作はカヲル君メインですか。
楽しみですね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
