二つの力 復活劇

スポンサーサイト


復活劇

最近当りが沈黙し、とても落ち込んでいた相方でしたが

気分転換にと仕事帰りに、

さて撃ちに行きますか?と半ば拉致状態でいざ出撃!!!

やはり逝くべき所はVF設置店・・・

気づくと、第2の方が315の暴走を引いてるじゃないですか(嬉)

1箱頂き私の方も当りを引くことが出来ました

リツコのPCB「この調子で頑張ってね」

そこからは結構プレミアを引き、

格納庫 二号機×3 初号機×1
時短中のセクシー系ステップ5 
タイトル予告「終わる世界」等

気づいたら暴走込みで11連してました

第2の方は、ちょこまか台移動をして、ドル箱を増やしていましたが、

無常にも時間切れにて、確変中で終了となりました(悲)

でもユニゾン出撃で両方とも勝つことが出来、元気になってくれたので

だぁ~いま~んぞ~く

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪第1使徒さん。
半ば拉致状態でユニゾン出撃させるとは・・・(笑)
素晴らしい夫婦愛ですねっ(≧∇≦)/

>格納庫 二号機×3 初号機×1
時短中のセクシー系ステップ5 
タイトル予告「終わる世界」等

す・凄い・・・ヽ(・_・;)ノ
タイトル予告の「終る世界」まだ見た事ないですよー!
というか、タイトル予告自体、セカンドより出現率下がったような気がしません?他の予告が増えたせいか。。。
そ・それよりも!セクシー系ステップ5とは!!
もうヨダレもんです!!素晴らしいですねっ!!
このまま勝利し続けちゃって下さいね~♪

naeさん いらっしゃいませ こんにちは♪

週末は美味しい思いをさせて頂きました ♪♪♪
こんなことは珍しいのですが、いつものパターンだと
どちらかやられてるパターンなのですが
両者とも出るのは珍しいです(汗)

何よりも二人で楽しめれば、それでよいと思ってます
多少負けてもですが・・・(爆)

本当プレミア引くときは、偏ると思いません?
一回の当り確定で、何個もプレミアが複合するパターン・・・
分けてきて~んとガッカリしてしまいます(贅沢な悩み)

あと使徒予告は、シャムとゼルしかありません(悲)
ヨダレ物のプレミア引くため、まだまだユニゾン出撃しますよ~
naeサンもプレミア引いたら教えてくださいね(≧∇≦)!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
