二つの力 さぁ、行こうか

スポンサーサイト


さぁ、行こうか

こんばんは~第2使徒です。

さてさて、今日は7日(日)の稼動記です。
ユニゾン出撃で、珍しく二人ともシトフタ撃ってきました♪
っていうのも、甘デジが満席だったからなんだけどね・・・(^^;

5K投下した所で、ブザーが鳴りタイトル予告「男の戦い」。
う~ん、これだけじゃなぁ・・・と思っていたら、上段4キターkao04
でも、これは昇格なしで終了。

箱半分流したところで、チラリツコ・・・でも何か違和感が・・・
エッ?!初号機の手が動いてる!!
あれ、これって当確だっけ?暴走だっけ?
軽くパニくってると、135が揃い暴走。
ここから、時短引き戻し含み13連荘キラキラ
何度も6図柄(四号機)が揃い、カヲル君の「さぁ、行こうか」が聞けました3はーと

途中で、第1使徒が恨めしい顔で覗きに来ました。
その瞬間、PSSU3が飛んできて、レイが「おめでとう」と言ってくれましたうふ
「ズルイ」とぶーたれて自分の席に戻っていった第1使徒でしたが、
どうやら自分も勝ったらしいです。
久々のユニゾン勝利に「大感激♪」な1日でしたぁ(^^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

銀玉ちーくんが今日も逝くのちーくんさんを新たにリンクさせていただきました♪
ちーくんさんもエヴァ好きと言うことで、これからも仲良くしていただけたら嬉しいですBrilliant

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

初号機の手がニギニギしてるのって
って滅多にないわりに、ちょっと気付きにくいですよねーw

PSSU3ですか・・・まだ見たことないプレミアですー。
よかったですねー(^ー^)

それからリンクどうもありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますっ♪

ちーくんさん、こんばんは♪
私はニギニギ初めて見たんですよ。
だから、すごく驚いてしまって(^^;
ちーくんさんは、沢山プレミアひいてらっしゃいますよね。
次回作が出るまで、私も頑張らなくちゃ!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
